Nicotto Town


あわちゃん


ベトナム回想記(3)

翌日、目覚めると、カーテンを開けると、サイゴン川を通行する貨物船やら、観光船とかクルーズ船が眺められました。

朝の朝食はバイキング。
和食、洋食、中華、ベトナム料理がありました。
当然のごとく、フォーをいただきました。
目の前で作ってくれる本場のフォーは、すばらしくおいしい。

もちろん、果物は、ドラゴンフルーツ(果肉は、白と赤の両方ありました)、竜眼、スイカ、パイナップル、グレープフルーツ、
パッションフルーツ、バナナを食べました。

ドライフルーツもいろいろありまして、ワッフルも焼き立て、パンも様々、ついつい食べ過ぎ。

ジュースは、本場の果物の生搾りたて。本当においしかった。
ミルクもいろいろあるんですね。生ミルクを飲みましたが、濃厚。

とりあえず、この辺で、ちょっと外出しますので中断します。

アバター
2013/11/13 16:50
あわちゃんさんも風邪に気を付けてくださいね‼
stpです
アバター
2013/11/11 08:55
やはり、フォーですね。食べたことないんですよ~。
本場でいただいてみたいですね~。
アバター
2013/11/10 22:16
私も本場のフォーを食べてみたいです。
果物の種類も南国らしいラインナップでいいですね。
アバター
2013/11/10 21:20
私もフォー好きです^^
いつもおいしいものがいっぱいで・・いいなあ~^^
アバター
2013/11/10 16:35
本場のベトナム料理美味しそうですね
旅行記楽しく読ませていただいています^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.