Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


○○のバスケ・・・


Pアイテムで
バスケのユニホームが出たので
早速買いました。

しかし・・・このデザインって、
やはり例の
○○のバスケ・・なのでしょうか・・・^^;

ス○ム○ンクでもいいと思うんですけどね・・・^^;

※そういえば、赤がなかったな・・・

アバター
2013/11/12 21:11
神威雅人さん
おおお
ダッシュ勝平世代ですか^^

私も黒バスはCSで見ました。
アバター
2013/11/12 19:59
はじめまして。

幻のシックスマン。
第一期はCSで見ていたなぁ。

でも、俺もダッシュ勝平世代だ。
あのダンクシュートは卑怯だけど。^^
アバター
2013/11/12 01:20
(餡PAN饅)さん
やはりそっくりだと思いますか・・・
10番や11番ならス○ム○ンクにも
いましたけどね・・・^^;
アバター
2013/11/12 01:14
マンダリンさん
あははは^^;
わからないですか・・・^^;
アバター
2013/11/12 01:14
pisaさん
例のあれのユニホームに
デザインが近いですね・・・^^;
アバター
2013/11/12 01:12
星夏さん
はい、アレです。
一応CSで見たことはありますが・・・
明らかに腐女子向けですね・・・^^;
アバター
2013/11/12 01:11
リラックマニアさん
ス○ム○ンク世代なら
ユニホームはやはり赤でしょうね。
アバター
2013/11/12 01:10
ヵヮィィゎね☆さん
○バスの脅迫の理由が
わからないですね・・・
ニコタには影響しないで欲しいですね。
アバター
2013/11/12 01:04
takaseiさん
なんで問題になるのか、
良く分からないですね・・・
アバター
2013/11/12 01:03
うさSさん
私はス○ム○ンクも
あまり知らないです^^;
一応、アニメ版はちょいと見ましたが・・・
アバター
2013/11/12 01:00
おのさん
あははは^^;
バスケットはイベントのためです・・・^^;

なるほど・・・バスケマンガと言えば?で
年代がわかるのでしょうかね?^^;

私は「ダッシュ勝平」の世代だったりして・・・^^;

※従兄弟が「DANDANだんく!」というバスケマンガを描いてました・・・^^;
アバター
2013/11/12 00:54
美枝子さん
わかりませんか・・・^^;
アバター
2013/11/12 00:54
zoko*さん
私もわかりません・・・^^;

5番といえばマッハ号・・・
(バスケじゃない・・・^^;)
アバター
2013/11/12 00:52
くりんさん
ありがとうございます^^
私も赤が欲しかったです・・・^^;
なんでないんでしょうね・・・?
アバター
2013/11/11 23:18

こんばんは☽*
訪問素敵ありがとうございます!
お返しをさせていただきに来ました(*`ω´*)

わ、私も〇〇のバスケにソックリだな、って思っています…!
主人公たちのユニフォームに似ていることや、同じ背番号があるところに嫌悪(;´Д`)
ブームに便乗するのは嫌だなあ、とか思ってしまいました><
アバター
2013/11/11 20:42
〇〇〇〇〇〇(・・? 〇〇(・・?

アバター
2013/11/11 18:55
例のあれですか。。。
え~。そうなんだ。
アバター
2013/11/11 18:40
脅迫状で騒がれてるアレですか?
みたことないけど・・・
アバター
2013/11/11 17:38
今回のP限定服に関して、当方は黒のユニフォームを購入しましたが、
ス○ム○ンクがドンピシャな世代なだけに赤のユニフォームがあってほしかったですね。
アバター
2013/11/11 01:58
黒バスの脅迫、ニコッとには無縁であって欲しいよねぇ(^-^;
アバター
2013/11/11 01:16
こんばんは、
○○のバスケって脅迫事件で問題になったけど、どうなたんだろ?
なんだかなー

アバター
2013/11/10 22:47
ス○ム○ンクしかわかないんです~^^;
アバター
2013/11/10 22:28
バスケのコーデでバスケットなのでしょうかw

○バスはあまり知らないです^^;
ス○ム○ンクの世代ですね^^;;
アバター
2013/11/10 21:53
アバター
2013/11/10 21:39
○○のバスケ… σ( ̄、 ̄=)ンート・・・ 5番って誰でしたっけ??
アバター
2013/11/10 21:05
バスケユニフォーム、とてもお似合いでカッコイイです♪ o(*^▽^*)o

赤、欲しかったですね~…
赤が出たら即買ったのに… (^_^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.