Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


「秋に遊びに行きたい場所」について


スーパーインドアーふらんふらさんになんという無体なお題を・・・c⌒っ−ω−)っ


どうしても遊びに行かなくてはならないなら・・・あの世?(ヘ・ω・)ヘ

魂って、産まれる前にあの世で今度の人生はこうしよ〜っと♪(ゝω・)キャピv
みたいな目標立ててから生まれてきて、
生きてる間は忘れてて、
またあの世に行ったら思い出して、どんだけクリア出来たか確認して、
またこの世に生まれるか、
もう目標達成したぜイェイv(^ω^)bであの世に住み続けるか
次の在り方を決めるんだそうな・・・(−人−)ナムナムアーメン

とりあえずアッチに遊びに行って、何目的のつもりだったのか知りたいw(*−∀−)フフフノフ ←


・・・これ、全然「友人」カテゴリじゃないんですけどwww
1人で遊びに行くパターンは想定外のお題だったんですか?(・ω・)マァ、イイ
 

アバター
2013/11/12 21:03
まぁ 素直に さとけい 遊びに来たら 嬉しいと言え^^




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.