Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


夏の日のハァハァ・・・その② 全公開


あの日、モカは無理やりに彼女たちと引き離され、そばに近づくこと
さえゆるされませんでした。
別れの朝・・・モカは、アニーとみくを遠くからずっと見つめていましたとさ・・・

そして本日のハァハァです。

ばあちゃんは耳が悪いのか、都合が悪いと言うのか、話しかけたら
かならず「はあ?」って言います。

いろいろ話しをしていて気がついただけど、この地域は「はあ?」で

会話が通じるみたいな感じでもある✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん  

帰省2日目に家族で車に乗って移動中、パパに電話がありました。

パパ「はあ?はあ・・・・はあ!!」って電話を切っていた。
内容は、友達の初盆のお知らせみたいでした。

夜、家族で語り合っていました。(もちろん飲み食いしながら・・)

パパの兄や弟たちは少しハゲちらかしています。

パパ「兄ちゃんら薄くなっとっちゃねwww」

パパの兄「はあ?これは自然のそりこみっちゃね!」

パパの弟「はあ?Aじ何言うちょっとかね!今になるっちゃ!Aじも」

ばあちゃん「はあ??あんたらもう寝る時間っちゃね~
いつまでやっとんかね!」

またばあちゃんのストップ攻撃!


しかしこのハゲちらかした兄弟とその妻たち、そして私のハゲバトルは深夜まで

続いたのです。

この場にいなかった次男の嫁が酔ってしっこしかぶったとか・・・

私は少しドキドキしました。だって・・・・酔ってフラダンス踊ったこと

あるんだもん・・・その話にならないかと思ってね・・・・・

もう散々ハァハアが繰り返されたのでありました・・・・・


これでおしまい!もう続かない・・・・・

アバター
2009/08/18 00:53
いちばん! おたまじゃくしのうた!


お~たまじゃくしは はげあたま~ぁ

なまずのあたまも はげあたま~ぁ

あとで手が出て 足が出て~~ぇ

足~ははえても 毛ははえぬ~~ぅ ・・・・♪
アバター
2009/08/17 23:36
wwwww 
はぁの使い方がこんなにあるなんて~~~~www
アバター
2009/08/17 22:23
ダースベーダーもままさんの地元??
アバター
2009/08/17 13:14
は。。。げ。。。とな。
近い将来100%ハゲの私です☆遺伝的に♪
アバター
2009/08/17 10:08
おはようございます♪
明日からPCできないので訪問中です♪
アバター
2009/08/17 08:53
ハァハァは万能ですね!(≧m≦)ぷぷぷ
アバター
2009/08/17 01:37
ものすごくハァハァした内容ですね^^
ところで、私岡山出身なんですが、そんなにハァハァ言わないような……
地域性かな(❀ฺ≧∀≦)b

そかし、”ハゲちらかし”にはお茶を噴きそうになりました^^
アバター
2009/08/17 00:29
旦那ももうじき・・・・
一員ね(΄◉◞౪◟◉‵)
アバター
2009/08/16 22:37
(*´^ิД^ิ`*)’`ァ’`ァ…

って話じゃないのかぁ~www
アバター
2009/08/16 20:16
パパ・・・電話でハァハァ言ってるなんてマズいんじゃないんですかね?
コレは警察に通報した方がいいんでしょうか(・∀・)
ハァ?とかヤンキー同士もこれで会話してますからまま☢にも通じますね^^
エージさんとの馴れ初めはハァハァ電話で意気投合とかでしょうかw
アバター
2009/08/16 20:00
ハアハア・・・。

ってハゲちらかしwwwそこで吹いたwww
アバター
2009/08/16 19:57
(((;-д- )=3ハァハァ・・・

流石! ばあちゃん強いです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
アバター
2009/08/16 19:42
ん?  ↑

何書いてたのか・・・読んだけど頭に入らんちゃ・・
ままのすっぴんで頭がいっぱいっちゃよ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
アバター
2009/08/16 19:31
はぁ~~
はぁ はぁ はぁ~
そういうことねぇ~
ほかんひとば わからっさんこと
ごたるねぇ~
アバター
2009/08/16 17:58
見つけたで! ほらほら、あれでんがなあれ。
リアルまま☢さんのことでんがなw あの何やったかいな?
そうや、あぬびす君や。 あれにそっくりでんな^^
アバター
2009/08/16 17:35
ずるもけwww
アバター
2009/08/16 17:27
(´・ω・`)はぁ・・・

何か 大阪人の『アレ』ですべてが通じる現象と被るな・・・

A:なぁ アレやりに行かんか?
B:あー アレね
A:そう! アレアレ!
B:いいねえ~ なら アレ やりに行くか~

(´・ω・`)周りはサッパリ分からん・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.