Nicotto Town



青ガチゃ5日目


5日目なのに目玉はゼロです。

今日はドリーム券は2枚ですが、背景が5枚、リボンブレスとヘアクリップが2個です。
背景はこれで全部そろいました。後は目玉だけです。

アバター
2013/11/11 22:26
偏りがあるんですかね~。
そろそろ出ても良い頃なんですけどね。
目玉が早くでると良いですね。
アバター
2013/11/11 18:03
目玉早く出るといいですね。
アバター
2013/11/11 16:42
今日は、ドリ券が6枚も出ました><
アバター
2013/11/11 16:35
珍しく目玉のクッキーが二個でたので贈らせてもらいました^^
何度も助けていただいているお礼です♪

スカートが出たらコンプなのですが、これからが長いかもですよ(@_@;)
アバター
2013/11/11 13:37

ユリエさん こんにちは
目玉のスカートが3個 でました
三個もいらないのにね のこすところ 目玉は あと 2こですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.