Nicotto Town


メルトのアジト


ガーデンでフレームげっつ


昨日、ガーデンレベルが40? になったので、このフレームもらったー(・∀・)

うむ、いいねこれ、花が邪魔にならなくていいよね、足元までちゃんと見えるフレームの細さもいいし。


実はメルトくんはレベル60の水筒がほしいのだ。
・・・(・_・)  2年で40だから、あと1年したら水筒もらえるのかー わーい(棒
でも、もらえるんだからそれまで絶対に買わないからね!

アバター
2013/11/12 18:23
そら
さんきゅー(・∀・)
メガ化した花を飾ってるからポイントが減ってるし
そう簡単にはいかないねー
レベル99なんて達成できる気がしないわ・・・
アバター
2013/11/12 18:15
フレームおめでと♪
ガーデンはなかなかレベル上がりづらいよね~;
そらは花の精みたいな全身服が欲しい!
あと10年くらいかかるな…w
アバター
2013/11/11 22:55
LEAFGさん
ありがとー(・∀・)
やっと40だー

LEAFGさんもう綿花ぬいぐるみ持ってる! はやっ(◎_◎)
アバター
2013/11/11 21:14
フレームゲットおめでとうございます。
このフレーム、なかなか使い勝手が良くて
いいですよね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.