Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


☑こんな所に。。。( *´艸`)クスクス

画像

今日はね
イケメンくんが制服の上下をGetしたので♪
記念にw制服デートして来ましたよღ(*✪‿✪*)bb
『これで一緒の学園に通える(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ』って
バス停でバスを待っていたら。。。

(。◡ˇ‸◔)おや?後ろでリスが見え隠れしてるwww
近くに行ってみると。。。
『∑(゚o゚*) アッ!!リスの頭の上にフー太郎が~~!!!』 ↑見える?w
じっくり観察してるとね~
後ろのトレリスの下の方からもフー太郎が覗いたり
→のバケツの中から顔を出したり☆彡
めっちゃ可愛いの~~❤ (( ●≧艸≦)プププッ
フー太郎はここだけかなぁ。。。?(゚_。)?(。_゚)?
リスは至る所にいるよね♪(。→‿◕。)☆

イケメンくんにね
『今度はリス探しのデートしよっか?^^』って
誘われちゃったよ~(ノ∇≦*)ポッ

浮かれてリスちゃん眺めてたら。。。
あぁ~~~待ってぇ~~~ε===(っ≧ω≦)っ
バス1本乗りそびれて遅刻しちゃったよ。。。(。・´_`・。)トホホ。。。
で・・・2人共廊下に立たされた~~ ミ(ノ;_ _)ノ=3 ドテッ

ちゃんちゃん♫♬♫♬

(*・ノ。・)ちなみに 制服は黒ずきんのダブリでGetできたんだって~
目玉じゃないけど白ガチャの刻印なのにね~凄いねb
女性用はなかなか落ちなくて。。。m(。>_<。)m
男性の方がすんなりだったりするのかなぁ。。。n(ー_ー?)ン?w
でも良かった(◕. ◡。)ネェー オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*'☆'・:*:.。☆キラキラ

アバター
2013/11/15 17:24
あっち
いつもありがと(◕‿-人)❤
いつも中央に居るけど(◕. ◡。)ネェーwww
*´∀`)ァハッ ラブ♪(´ー`)(^-^*)ラブ♪ ♡いいでしょ~www
クリスマスも楽しく過ごせたら.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイナ~!!
あっちも(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
アバター
2013/11/15 17:22
ピーちゃん
(((*⌒―⌒*)))うんうん
結構細かい(◕. ◡。)ネェー
発見が楽しいよ(σゝ∀б)σぉ~.+゚*。:゚+☆・゚:*
(◍´◡‘◍)ふふふ
アバター
2013/11/15 17:21
シンシンさん
σ(ゝ_∂*)メーも作った事あるよ~(◍´◡‘◍)ふふふ
結構るんじゃない(。◡ˇ‸◔)ん?w
頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪
アバター
2013/11/15 17:20
クラッセさん~
久しぶり~~(ღ◕ ‿ ◕ღ)
そそ♪ 学生に戻ったみたいにwww
(((*⌒―⌒*)))うんうん また一緒いしよう(◕. ◡。)ネェー
アバター
2013/11/15 05:44
おはよう巡回でち^^ぽちっとな

最近みないなとおもったら^^らぶらぶなんでちね。。。。良いクリスマスくるんでちね。。。かっこいい
アバター
2013/11/15 01:14
↑の色んな仕掛けがあったりするんだね~Σ(゚□゚(゚□゚*)?
ニコタはほんと芸が細かいww
アバター
2013/11/15 00:45
クリスマスに備えてまつぼっくり集めてリース作らなくちゃ 

何個いるのかなぁ 頑張るよwwおやすみ☆彡
アバター
2013/11/14 21:39
こんばんは お久しぶり^^
制服デート楽しそうだww
今度は俺ともしてね♪
アバター
2013/11/14 15:21
たまごさん
((*ノ∀\*)いや~ん。o○♡
(〃ノωノ)ハズカチィwww
アバター
2013/11/14 15:20
⊹⊱ハーミア⊰⊹さん
そのうち♪ (◍´◡‘◍)ふふふ
楽しみにしてるよ~(。→‿◕。)☆


アバター
2013/11/14 15:20
夢さん
いつも(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀
直接お返事済み♪ (。uωu))ペコリ
アバター
2013/11/13 23:58
こんばんは^^ ステプお届けです
アバター
2013/11/13 20:39
デートしたーい(*ノωノ) イヤン
アバター
2013/11/13 14:06
イケメン君と制服デートうらやまし~(*´▽`*)
アバター
2013/11/12 21:53
こんばんは^^ 今日のゴルフ場は紅葉が綺麗でした~ ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.