Nicotto Town



青ガチゃ6日目


目玉がまだ出ません。
クッキーはいただいたので、あとはスカートとソックスが出ればいいのですが。

ドリーム券は2枚ですが、背景が5枚です。
ヘアクリップが2個とTシャツです。

アバター
2013/11/12 23:38
私はクッキーだけ3個出ました、
その分をパンツと靴下に振り替えて欲しいと思ったのですが。
お互いがんばりましょう。
アバター
2013/11/12 22:05
なるほど。。
アバター
2013/11/12 21:01
何時もユリエさんは目玉の出る確率は高いのに
不思議ですね??
私は珍しくコンプしましたよ^^;
早く目玉が出るといいですね♪
アバター
2013/11/12 19:27
目玉俺も全然出ません。
目玉早く出るといいですね。
アバター
2013/11/12 17:07
o(*'▽'*)/今日は~
私は目玉がまだですがクリスマスまで時間がありますので

毎日クイックして行きますね‼
ユリエさんの所へも目玉が出ます様に祈っておりますね♪(* ̄  ̄)b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.