Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



まずい!リフレッシュどころか疲れが・・・・


ゆっくり温泉につかって休む予定が、温泉に行かず札幌で過ごしちゃいました。

札幌大通りのビアーガーデンでしこたまビールを飲み2次会へと・・・・。

次の日は仲間とバスケットボールをやった後にイカ刺しにビール、日本酒。

翌日旭川の親戚の家に泊まって、バーべキュー。なんか、胃腸によくない

生活を送っちゃいましたよ。でも楽しかったですが・・・・。

明日から仕事で、忙しくなるんですが気合が入りません。

これから熱めのお風呂に入り、早めに寝るようにします。

ただし、今日WOWOWでバットマン「ダークナイト」やるんですよね。世界陸上もありま

すよね。どうしようか悩んでます。

#日記広場:日記

アバター
2009/08/17 21:40
pony☆さん
 会社の空気を吸ったとたんドヨ~ンですよ。
 何とか一日終わりました。って、ちょっと暗いかな・・・・。
 今日は営業で240キロ車で走ってましたので、ほとんどドライブでしたよ。
 今日は休肝日にします。
アバター
2009/08/17 14:45
温泉行かずに、ビールでしたか^^;でも楽しく過ごして良かったですね*^^*
会社の空気吸ったとたん、シャキとするかも?^^;
アバター
2009/08/17 06:08
かいなさん
 いつでもお待ちしてますよ。
 また仕事ですね。お互い頑張りましょう。

イズミさん
 世界陸上は楽しみなんですが、体力温存のため今回は結果だけを見てます。
 でも、世界の壁は高いですよね。日本人はなかなか追いつきませんね。
 なんかからだが重い感じですが、仕事に言ってきます。
アバター
2009/08/16 22:34
またゆっくり来るね^^
アバター
2009/08/16 22:02
お休みに張り切りすぎると、逆に疲れちゃいますよね^^
でも、充実した休日が過ごせたようでなによりです。
世界陸上は……世水もそうなのですが、時差が厳しい><
アバター
2009/08/16 22:00
雪幻さん
 自分探しの旅は3泊4日では無理でしたよ。
 一か月、少なくとも2週間はほしいですね。
 これからもよろしくお願いします。
アバター
2009/08/16 21:56
な~んだ、てっきり自分探しのたびにでたのかと
思ってたよ~

ま、でも無事に帰ってこれてよかったね
アバター
2009/08/16 21:11
uniさん
 いま「ダークナイト」の後半に入りましたよ。ちょうど寝ちゃったあたりではないですか?
 明日からの仕事を考えると気が重いです。
 もっと仕事が楽しければいいんですが・・・・・。
アバター
2009/08/16 21:03
お帰りなさい
温泉でなくても日常を離れるだけで、リフレッシュになりますよ。

ダークナイトやるんですね。
映画館で見ましたが、途中で寝てしまったので、
今夜見直そうかな・・
アバター
2009/08/16 20:41
みっちゃん
 そうなんですよ。でも、お誘いってある程度は断った方がいいのかな。
 最近悩んでます。
 明日は先週のやりのこしなどがあり忙しそうですよ。
 頑張ります・・・・。
アバター
2009/08/16 20:31
忙しかったようですねw
でも、楽しかったのだからヨシとしましょう^^
私も、明日は休みたい気分ですが、気合を入れて頑張ります♪
シュリムーさんも、頑張ってくださいねwww



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.