Nicotto Town



宝石箱


 会社の先輩からの話、アイスで宝石箱と言うのが
昔あったと聞かされた。
雷印からでたから・・・数年前の事故で
もう無いなっと思ったけど、復刻もしたみたいですね
しかし!今はもう販売してない

冬にコタツに入ってアイスを食べるのが好きです。ε(◡‿◡✿)з
頭寒足熱これがいい

アバター
2013/11/16 23:10
銀嶺さん:今はありません(。◕◞◟◕。)
ガリガリ君が根強い人気ですね
アバター
2013/11/16 21:35
宝石箱というアイス・・・ サーチしてみました

なるほど! 思い出しました! 
ありましたけど、いつの間にか消えてましたww
アバター
2013/11/14 21:49
なーさん:モンブランは美味しそうですねε(◕‿◕✿)з
アバター
2013/11/14 10:21
みよさん、こんにちはo(^▽^)o
あーありましたね、アイスに色の付いた氷が散らばっていたやつ。
こたつでアイス美味しいですね。
我が地元には、marunagaのアイスまんじゅうや、竹下製菓のブラックモンブラン
美味しいです♪
アバター
2013/11/13 19:43
レモネードさん:冬はこれが一番です。ε(◡‿◡✿)з
アバター
2013/11/12 21:27
コタツでアイス~私も好きです*。・+(人*´∀`)*・゜゚・*:.。..。.:*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.