Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


釣りキチの会結果報告20

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+152

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.32cm
ブルーギル
3
22.39cm
カワムツ
1
13.34cm
オイカワ
2
14.88cm
ウグイ
1
30.99cm
ニゴイ
1
35.15cm
ギンブナ
2
26.26cm
ヘラブナ
1
31.97cm
コイ
1
52.19cm
ブラックバス
2
48.39cm
ニジマス
1
53.11cm
バケツ
1
27.20cm
アユ
2
23.48cm
ドジョウ
2
11.74cm
ハクレン
2
99.43cm
2013/11/11 22:55

久々の釣り大会なので、対象魚を忘れちゃったよ~

× 3点

【 イトウ 】 : 0      
【 アカメ 】 : 0       
× 2点
【 ピン長 】 : 0
× 1点
【 長 靴 】    : 0     
【 バケツ 】    : 1       
【 金魚( 赤 ) 】  : 0
【 金魚( 黒 ) 】  : 0
【 レア1 】     : 0
【 レア2 】     : 0

【 自己採点 】   : 1 点

あらら、1点でした~(;´д`)トホホ…

でも、とっても楽しかったです。(*´∀`*)

アバター
2013/11/15 20:59
>へっきーさん

久しぶりの釣り会でしたね。
この時は、調子悪かったのだ。
昨日はがんばったよ(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★
アバター
2013/11/15 20:58
>ぽこみちゃん

コメントありがとう!

もちろん知ってるよ。私も楽天応援してたからね。
自慢したい気持ち、わかるよ(*・∀-)b
アバター
2013/11/15 20:57
>みらいさん

いつもありがとうございます。
昨日、ちょっとだけど、ごいっしょできてうれしかったです。
また、いっしょに釣りましょう。
アバター
2013/11/13 22:11
あっ、あれ?
おだんごさんは、もっと釣っていたイメージがあったんですが…???

僕も久しぶりの釣りで高得点対象のアカメの存在を
完全に忘れていました…><;(笑)

おだんごさん、得点対象の魚を思い出したところで
次は優勝めざしてがんばってくださいねぇーっ♪(笑)
アバター
2013/11/12 22:31
こんばんは*
釣りお疲れ様です(。-∀-)
次も頑張って!!*


そういえば、
楽天日本一ですよ。おだんごさんはどこのファンかな??
私は地元という事があり、やっぱり楽天!!
なんか自慢したくてしょうがないんだよね( ✧≖´◞౪◟≖`)


おやすみなさいノシ*
アバター
2013/11/12 21:39
今晩は☆

うっかりしていて申し訳ございませんm( __ __ )m

次回は絶対に参加させて頂きますまたご一緒出来るのを楽しみにしています♪

(o´∀`o)ニコッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.