Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(841)名刀

bonoは名刀を手に入れたんだ♡ カッコ良いだろ

もらったステキコーデ♪:55

「出会え! 出会え! 拙者bonoの守・・・・
 しまった! 名前が足りない!
 カッコ良い名前を考えないと」
(考え込むbono)
「bono蔵が良いのでは?」
「Toshi、安易過ぎるよ・・・・・・
 もっと魅力がないと。
 やっぱり漢字の名前が良いな♡」

「熊蔵は?」
「クマとゾウのハーフみたいでクマっちゃうよ」
「そうか・・・・
 熊五郎は有名だから良いかもね」
「有名も良いけど
 bonoはオリジナリティ~を大切にしたいな」
「難しい注文だね。
 まるで注文の多い料理店だ」
「そんな意地悪を言わないでよ!
 bonoはクマッてるんだから・・・・」

「bono、その刀はフリマで手に入れたの?」
「うん! bonoは頑張ったんだよ。
 この刀は名刀なんだ♡」
「名は?」
「『備前長船兼光』だよ!
 すごいだろ~~~~~~」
(自慢そうに鼻の穴を広げるbono)
「なんか子供用みたいな気がするよ
 ニコのフリマに名刀は出ないと思うな」
「さすがToshi、お目が高い。
 『こども武者の刀』なんだ」
「え! 『子グマ武者の刀』じゃないんだ」
「そうなんだ・・・・・
 そこがちょっと悲しいんだ」

アバター
2013/11/14 23:13
大丈夫!(´▽`人
bonoが持っていれば、
それは『子グマ武者の刀』だよ〜♪。。°。.゚。ヽ(´▽`)ノ
アバター
2013/11/14 05:50
わ〜〜
今日もサムぼの・・・・
Z〜〜
アバター
2013/11/13 22:41
遅くなってすいません!

可愛いですね~^^v
アバター
2013/11/13 22:21
おおおおー
bonoちゃんかわいい刀ですね。
熊蔵っていい感じの名前ですよ。強そうだしね。
アバター
2013/11/13 22:13
刀 GETおめでとうございます☆
烏帽子ととてもよく合っていて、かっこいい子グマさんですね♪

お二人のやりとりがとても ほのぼのしてて、
とくに最後のところ「子グマ武者の刀」で笑ってしまいました^^
アバター
2013/11/13 21:44
刃物の取り扱いには要注意ですよ~。
…bonoさん、コグマなんだから…。

今日の相棒はいかがでしたか?
アバター
2013/11/13 21:44
こども武者の刀も素敵ですよぉ♪
今はまだ子グマだから その刀で練習して
りっぱなヒグマになったら、本物の刀が
似合うようになりますよ☆
それまで しっかり修業をしないとね。
(*^ー’)/☆
アバター
2013/11/13 21:34
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
bonoさん器用だから自分で作っちゃえば?w
アバター
2013/11/13 20:35
(●`>Д<)ノ今晩和 今日はタンメンが無性に食べたい気分…冷蔵庫にあったーヽ(・∀・)ノ
子ぐまのアイテム出るといいのにねー(o-´ω`-)ウムウム
アバター
2013/11/13 20:33
お風呂は快適だぼの♡
どこでもバスは便利だからね!

今夜は相棒を見るからToshiの家に御泊まりさ♡
アバター
2013/11/13 20:12
あ~
寒いからどこでもバスがうらやましい・・・
アバター
2013/11/13 19:59
お bonoちゃん 刀に合わせたコーデ とってもいいね!
アバター
2013/11/13 18:09
初めて見ました、かわいい刀ですね。。
アバター
2013/11/13 17:07
立派な刀に見えるよ!(*^^)v
アバター
2013/11/13 16:59
ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

名刀を持ったのなら

それなりの武士名がいりますね

季節的にはやっぱり

え~と

熊石熊内蔵助とか

( ´艸`)ムププ
アバター
2013/11/13 16:53
黄熊(ぷう) ってどうでしょ?(#^.^#)
アバター
2013/11/13 16:21
格好良い刀が手に入って良かったですね^^

子グマ用じゃなくてもbonoさんならきっと使いこなせますよ(´∀`*)

ところで良い名前は思いつきましたか?^^
アバター
2013/11/13 14:45
その刀 あと100年経ったら凄いプレミアムがついてるかもw
アバター
2013/11/13 14:34
わ〜〜
寒くて・・・・
眠たいんだ♡
Z〜〜
アバター
2013/11/13 13:55
似合ってるぅ。
いかにもな感じでいいですね。
アバター
2013/11/13 13:06
フリマ成立、おめでとう~!

う~ん…。

やはり日本刀には、漢字の名前の方がしっくりきますね。

簿野左衛門にする…?^^;
アバター
2013/11/13 12:59
フリマGetおめでとうです。
その名刀を持つと鼻が伸びてきて熊象になっちゃうのかなぁ?? ^m^  明日が楽しみだわ~
アバター
2013/11/13 12:52
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
フリマ成立 d(*⌒▽⌒*)bヨカッタネー!
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
bonoクンに良く似合っていてカッコ良いですよぉ(@⌒ο⌒@)b ウフッ
アバター
2013/11/13 12:24
こんにちは♪
フリマ成立おめでとうございます^^
青い刀、かっこいいです✿
とてもお似合いなのです^^

名前って急に思いつかないですよね~^^;
アバター
2013/11/13 12:21
にゃんは斧を手に入れたとき・・・
リアで持ちたいと・・あぶないこちゃんでした・・・

くまぞうぼの君・・怪我しないでね。
アバター
2013/11/13 12:17
暴れん坊将軍みたいで カッコイイですね^^
其の刀で 悪い人を「成敗」しちゃって下さい(o^^o)
アバター
2013/11/13 12:09
子供武者の刀ゲットおめでとうございます。(*^_^*)

おしゃれなbonoくんにピッタリですね。
アバター
2013/11/13 11:47
おお!
またしても、フリマで???
すごいね。おめでとおおおおおおおおお!!!

私は、久しぶりに挑戦したフリマ、3つ応募して全滅でしたぁ><
アバター
2013/11/13 11:27
ボノちゃん、こんにちは!
お、またフリマでゲットしたの?おめでとう~
びぜんおさふねかねみつ って読むんだね
読めなくてググっちゃったよ。
値段が凄いね500万円超

アバター
2013/11/13 10:47
フリマいいな~~;;

全然だめです~
アバター
2013/11/13 10:17
刃が短いから巨大な脇差し?
アバター
2013/11/13 09:45
フリマ成立( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:
最近、フリマ運いいみたいだね~♬
アバター
2013/11/13 08:50
フリマ成立おめでとうございます^^

かっこいいですよ!
アバター
2013/11/13 07:59
フリマ成立おめでとうございます~^^
熊とぞうのハーフww
アバター
2013/11/13 07:52
フリマ成立(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとうございます♪・:*:・゚\(^ー^*)
「子グマ武者の刀」はアイテムにないからね^^;
アバター
2013/11/13 06:50
bono侍 ♫

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2013/11/13 06:48
ごっこ遊びしているみたいなコーデでとても可愛いです^^
アバター
2013/11/13 06:29
「備前長船兼光」って凄い名刀よね~
フリマでGET出来たなんてラッキーだね!
…って、やっぱり「こども武者の刀」だったのか~
でも、子グマのbonoさまにはお似合いよ^ ^

カッコいいお侍の名前が考え付いたら教えてね~^ ^♬♡
アバター
2013/11/13 05:48
(✿✪‿✪。)ノおはようございます♡
子グマには ピッタリのかわいいアイテムですよねw
もちろん プラスチック製ですねww
100円ショップで見たことがあるかも・・・・?

真冬の寒さも 今日までで またしばらく穏やかな日が続くそうですね
でも 街はもう クリスマスモードに入ってきました(°°)
♬♫♬✲◕‿◕✲ステプぽっちんです✲◕‿◕✲♬♫♬
アバター
2013/11/13 05:40
長船の吉井川河川敷のゴルフ場が好きで何度も何度も行ったんです!安いしThe Openっぽい風が楽しいんですw
コース内に羽柴秀吉が水攻めした城の記念碑?もあるんですw 刀の長船と気付いたのは、転勤の頃だったwww
アバター
2013/11/13 05:31
遠山のクマさん とか



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.