Nicotto Town


つれづれなるままに?????


こいぜ~農耕だぜ~ らすくだぜ~


ぜ~

の三段活用やってみた。



どうも


ぼくです。



いやーひどい目にあいました。
土曜日にインフルエンザの注射をしてから
寒気が始まってから
39度を月曜までって・・・・。

食欲はあるんだけど
久々にやばいと思いました^^;

まあのどは痛いし~

インフルエンザ陰性だったからいいけど
最近久々にやばいぐらい忙しいから
やばいよなって思っていたら
やはり限界が^-^;

轟みたいに
限界突破~って突き抜けたかったけどって
分からない人は
オッス番長のBIGボーナスの30ゲーム目だぜ^^;

ってよけいにわからねーって(笑)


てな

またも関係ない話を終わらせたところで
リスカですよ


だれですかーーーー

手首をやろうとしているそこのあなた。


切るぐらいならおいしいもの食べてにんまりしているほうが
いいのですよ~^^


http://www.riska.co.jp/catalog/page1/item17.html


これっだぜ

あじは

とりあえず濃い^^;

恐ろしいぐらいの
バターの味とシュガーの味が

濃い



もう一度言うが

味が濃い(笑)

かなりインパクトのある一品でございます

二度目を言われるとためらう自分もいますが
ジャンキーになりたい時は手がでそうな
表現のしずらい一品だろうなぁ



そろそろ出張の準備を少しずつしないといけないのに
どうしましょ^^;;;;

大阪食い倒れる時間すらなさそうなのに~

ひとつは行きたいところあるからそれはげっとしちゃる~






さーびすさーびすぅ~(エヴァンゲリオン風)
http://kasaya.sakura.ne.jp/nerv/eva_misato.html#1

アバター
2013/11/14 21:38
リスカ・・そっちね^^;
アバター
2013/11/14 02:36
あまり
むりしないでね~^^;;

安静が必要だよ~^^;

濃いラスク。。。(笑)
1回くらいはたべたいかも?^^(笑)


アバター
2013/11/13 22:31
バターと砂糖が濃いと・・・はまってしまうと、大変なことになりそう。。。

体調が悪い時の出張はつらいですね><
私も、風邪をひいていて、仕事がつらいです。。
アバター
2013/11/13 20:22
食べてみた~い。

クセになるの?。
ど~しよう、カロリーが......。

あ~ぁ、誘惑が怖い。
アバター
2013/11/13 18:29
ラスクかあ~
名古屋ラスク…名古屋りゃすく…商品名忘れた^_^;
なんかあったけど、まぁ、こっちの方に来たら
食べてみて~(笑)
アバター
2013/11/13 17:21
俺はケツが痒い><
アバター
2013/11/13 16:39
ブログ見ると元気そうで一安心です^^でもまだ安静が必要のようですね^^
出張で倒れたら大変だ~
ゲンキビーム(ノ≧∀≦)ノ…━━★ ピキューン!
私の元気を送ったよ^^届け~

ラスク大好き~
このスナックはどうかな~
でも・・甘すぎはやなの・・(´・ω・`)

 
アバター
2013/11/13 16:33
にゃんいたくないもん。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.