Nicotto Town


玲美の〇〇〇⤴⤴ 


終わったね.....。


~~♪(ノ^∇^)/ヤッホーーーーーーーー

お盆終わっちゃいましたね.....  。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。

大人の方は、仕事が始まる方もいらっしゃったり、

学生の方は、部活が始まったりする方もいると思います......。


いつもお疲れ様です.......ε-(;-ω-`A) フゥ…

疲れてる方は無理せず休んでくださいねww


あたしも、明日から、部活が始まって、

   アタシ的に、正直イヤな日々が続くでしょう  (;´д` ) トホホ


みなさんは、残りの夏休み、何して過ごすのですか??

アタシはもう、宿題と、部活だけですね.....o( _ _ )o ショボーン



でも、たった2日だけ、遊べるんです!!

一日は、部活のみんなでどっかに遊びにいって、

もう一日は、仲良しの友達とはしゃぎまくります♥  川* ̄д ̄*川ポッ


てな訳で、玲美の夏休みはこんな感じでした....ww

                                  
   
みなさんの夏休みの過ごし方&夏休みスポット

教えて頂けたら幸いです☆

それでは~~-v(▼.▼メ)┌了八"∃!!ww

アバター
2009/08/19 09:31
はじめまして、hiroです。
りなさんとは、あれ以来、話していません。
りなさんのブログにはPコインの商品をみんなにプレゼントしてと書いてるんです。
みんなには、くれくれはだめですと注意されているんですが。
まったく、聞き入れません~だれか、申告したかもしれません。
俺の事も、まりな☆の友達が言ってきてわかった事です。
まりな☆はもう、りなさんとは関わるの止めてと言われました。
俺はまりな☆の事を聞たいんです。
好きだからね!^-^!
コメントありがとうね!!!
アバター
2009/08/17 16:12
カツカレーと付き合ったん?

魅麓だよぉ^^
アバター
2009/08/17 14:08
宿題と部活がんばってねぇ~!
ファイトだぁ~★
ぅちも宿題がんばんないと↓↓
スイミングもあるし・・・
でも、合間にニコタとドラクエをやります(オタクかょww
お出かけゎ・・・できるとぃぃなぁ・・・
アバター
2009/08/17 11:48
いいなぁ~
もう、19日から学校始まる…㊦㊦
アバター
2009/08/17 11:27
お盆終わるね~・・・。
おぃらは小学生だから部活もないよん♪
夏休みの過ごし方は・・・アイスをたべまくる(笑
アバター
2009/08/17 10:48
お盆終わると なんか・・
さびしいね
うちは20日から部活です・・
はあ・・・
アバター
2009/08/16 22:10
はしゃぎまくるんだー☆
いいなぁ・・・
あたしは宿題に追われる毎日です(T_T)
アバター
2009/08/16 21:03
こんばんわ^^速見もこみちです^^
略してカツってよんでね^^v

「嵐をよぶ!ちょと迷惑かも?!スーパー海パンマン!」 カツ参上!v^^v
へっくしょん・・・
くしゃみしちゃった川^-^川

部活か・・・
アンド 宿題か・・・

それを考え出すとき 夏休み後半なんだよな^^v
カツも夏休み後半はスパートかけてたからな^^v

でも 元気にいこうぜ^^v

「ゲンキですか~!」^^v
「それとも ゲンキンですか~!」^^v
「現金があれば何でも買える!」(byアントキの猪木)^^v

カツも 部活&宿題がんばれるように 応援するぞ^^v


ファイトだ レイ ^^v
アバター
2009/08/16 20:51
明日から仕事で~す(;´Д`)=3 はぁぁぁ・・・
頑張ろう○(≧〇≦)οおぉ~~!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.