Nicotto Town


メルトのアジト


完全に風邪、そして部屋着


いやひきましたなあ風邪を。

なーんか変な感じはしてたんだけど、セキも出ないしきのせいかな(・_・) と思ってたのに、昨日からセキが出るようになりまして、薬飲んでるけど・・・ そーさなー、今週いっぱいくらいかな。

今以上悪くなりませんように(>_<)

みんなも気を付けてね!


で、だ。

なんですかあの部屋着は!
あれかぼちゃスーツの焼き直しじゃん、ぜんっぜん時間経ってないのに!(◎△◎)
なんで男が部屋でスカートにタイツはいてんだよバカだろバカ。あれ売れると思ってんのかね。男子バカにしすぎ(¬_¬)

アバター
2013/11/14 09:25
ましゅ
大丈夫だけどさー、汚い話だけどタンがつらい
中途半端なとこまで出てくるからいちいちオエってなる(T_T)
昨日は寝る時にもマスクしてたよー
冷たい空気が入ってくるのダメだなーと思ってさ。
でも途中で耳のゴム切れたw

耳が寒いって人結構いるねー
メルトくんは耳は全然なんともないんだよなー
耳当てすれば
ましゅなら絶対にかわいいはず(・∀・)b
それともメルトくんの手であっためてほしいのかなー(〃▽〃)
いいよ、あっためてあげる❤
アバター
2013/11/13 23:40
エェェ・・・・Σヾ(・ω・´;)ノ・・・・ッ!!!だいじょうぶですか、なかのひとーーーー!!
そういう私は最近頭痛がズキズキ・・・(×△×)
まだ水曜日、もう水曜日、週の折り返しだ!お互いガンバロウ!でもマスクはしよう!!

最近寒くて服着込むけどカオはマスクで覆えても耳がむき出しで寒いよぅ・゚゚・.(/□\*).・゚゚・
アバター
2013/11/13 22:48
LEAFGさん
ありがとー
今部屋の中なのにマスクしてみたよ・・・

あれはないわ・・・ あれはないよ・・・
アバター
2013/11/13 21:57
風邪、お大事に・・・

スカートにタイツ・・・女装アイテムですかねぇ・・・^^;
アバター
2013/11/13 21:29
そら
アレはマズイよねー( ̄_ ̄)
ホントに何考えてんだろここの運営・・・
よくあれでGOサイン出したよなー・・・

さんきゅー とりあえず耐える!
アバター
2013/11/13 21:24
男がスカートにタイツはいてたら変態だよねwww
ヒツジの帽子?は可愛かったのに、なんで部屋着があんなんなんだよ~…
一気に寒くなったから、お体お大事に!(>_<)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.