Nicotto Town


みかくとう


ワカサギ 49位

釣りのランキングで入賞しました。

2013/10/29 ~ 2013/11/04
ワカサギ
順位 大きさ
49位 ワカサギ 13.96cm

昨日が特別な日だったので
一昨日の話から

12日は有給休暇でした
11時予約の歯医者で歯石取り
(今回はあまり痛くありませんでした?)
12時前に終了して、お店を2・3件回って13時に病院の駐車場へ
(この間に床屋に行けばよかったかな?)
駐車場で読書待機
14時前に整形外科へ
結果は
レントゲンは異状なし、診察も触診もなく、
痛み止めと湿布で終了です
(日常生活のアドバイスぐらい欲しかったな~)
ドラックストアーと図書館によって帰宅
入浴ご・飲酒
何と19時に寝落ち!
(もったいね~)

13日は仕事で
何と、お局様が向こうの仕事に専念!
とても平和な一日でした





アバター
2013/11/17 15:43
ごま♪ 様
コメントありがとうございます

歯石ってどうしてつくのでしょうかね?
アバター
2013/11/14 21:05
おおおおー
いつもながら忙しい日々ですね。
僕も歯医者さんへ行きたいです。歯石とってもらいたいなぁ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.