Nicotto Town



(^^)/4分切れた

四川省 で遊びました。

スコア
54100
獲得コイン
55
連鎖の最大数
68
経過時間
00:03:53
今回の称号
白昼に 北方の 燕
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2013/11/14 14:12

スコアたいしたことないけどね

アバター
2013/11/16 19:43
こんばんわ!!
今日は暖かくなって嬉しいです~w
楽しい週末を過ごせるといいですね^^
アバター
2013/11/16 07:25
おはよう。

横浜で新メニューの開発かな?
ロックさん亭で中華も食べてみたいです。

アバター
2013/11/15 19:16
こんばんわ♪
ステプお届けデス^^
アバター
2013/11/15 08:36
ロックさん、コメントありがとうございます☆
レベルが上がりそうになった時にすごく助かります!
野菜不足は大変ですが、野菜の合計が3点以下のレシピで頑張ってます。
LV15の料理も合計3点なので助かります ^^
アバター
2013/11/15 07:40
おはよう。

もう金曜になっちゃいました。
そして11月も半分まで来ちゃいました。
アバター
2013/11/15 07:02
ロックさん、おはよう♪

相変わらず、ゲームの達人ですね ^^ もう、追いつかれた感じがします。
お店のレベル?私の方は13になったばかりです。鶏肉と野菜の和風炒めのレシピ、
教えて下さい。(^。^)
ブログのどこかにコメしてもらえると嬉しいです (^o^)丿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.