Nicotto Town


つれづれなるままに?????


しゅしゅしゅ~


がぶりんちょ~

って

獣電戦隊キョウリュウジャー

じゃなくて


あまちゃんのじぇじぇじぇ~


でもなくて


しゅしゅっと参上の
シュリケンジャーでも
なく




きょうのは
スマッシュならぬ
トマッシュ
http://www.kagome.co.jp/tomash/top/

のんだ?




誰かしら飲んだ?






のんでしまった?



悪いことは言わない。


飲むと
悟りが開けるかも・・・・・・・・・。


んーコンセプトがわかりづらい。

トマトを飲みやすく色々しているんだろうなとは
思うけど
トマトに炭酸とジンジャーって


あわない(笑)

この前の
がりがり君シチューの拷問級ではないけど
まあ簡単な罰ゲームだろうなぁ

うまくはない まずいともいいずらい
不思議な飲料。

のんでくつろげるかといえば
うそだな^^;
いい気持ちとは思えないけど
栄養をとるということなら
あり?
なし?


君はどっち?(笑)

たまにはまるなげして
逃げてみる^-^

アバター
2013/11/15 22:47
炭酸なのに、トマト。。。
炭酸なのに。。。

チャレンジできないい^^;(笑)
アバター
2013/11/15 01:09
あー^^;
なんかみたことあるかも??(笑)

ほうほう。。飲んでみよかな?って
思ったよ~(笑)

飲まなくてよかった?のかな?^^;(笑)
アバター
2013/11/14 23:28
見かけたけど、買わなくてよかったわ~~。
普通の野菜ジュース、トマトジュースを飲んで無難。
アバター
2013/11/14 23:21
これ以前よく見かけたけど、飲む勇気買う勇気がありませんでした(^^;)
買わなくて良かったみたいですねヾ(・◇・)ノ ピヨ
アバター
2013/11/14 21:43
不思議な味がしそうですね^^;
アバター
2013/11/14 18:31
チャレンジャーだねぇ(^◇^;)
トマトジュース飲めないから
無理だな(笑)私には(>_<)
アバター
2013/11/14 17:37
トマトをびビールで割るのはあるけど・・・

ストレートのトマジューがよいです・・・・・・・・・
アバター
2013/11/14 16:09
うんうん、ま~二度目はないな~。

たまにシュワシュワ美味しいけど、シュワシュワしない方が美味しい飲み物あるって、最近学習しました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.