Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



じゅんじゅんは決意しました


ワンコと一緒に

躾け教室に行くことにしました。


#日記広場:日記

アバター
2009/08/17 15:34
いいかもしれませんね^^
アバター
2009/08/17 11:16
ペットのしつけ訓練をテレビでみたことアルジョー!!
アバター
2009/08/17 08:42
あっ そうか 噛まないようにしつけるんだね。
アバター
2009/08/17 06:28
あははw
行ってこーいw
アバター
2009/08/17 00:03
わぁ~!!
たのしそー♪
アバター
2009/08/16 22:16
一緒に行こうかな^m^
アバター
2009/08/16 21:47
おおお~
頑張ってネww
アバター
2009/08/16 21:43
そっかぁー

頑張れ!!
アバター
2009/08/16 21:42
ワンコは行儀が悪いのかな?




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.