Nicotto Town



第28弾 ニコんこガチャ


怪盗シリーズ①とか書いてる。。。②をやる気なのか?。。。

①・・・1日目
②・・・2日目

怪盗になりたかったニャンコ(目玉) ①

探偵に憧れるワンコ(目玉)
探偵ごっこの大きな虫眼鏡(目玉)  ② 
探偵ごっこの大きなパイプ(目玉)

探偵ごっこの新聞紙        ④
探偵ごっこのおもちゃの手錠  ④
探偵ごっこの耳あて帽      ① ② ③
探偵ごっこのロングコートM   ①
探偵ごっこの変装マスク
探偵ごっこのベストシャツM   ① ③
探偵ごっこのツイードパンツM ①① ②③
探偵ごっこの編上げブーツM      ②④④④
探偵ごっこのトランシーバー  ①① ②
探偵ごっこの調査写真                     ②②③④④

探偵ごっこのパイプフレーム  ②②④ 
真夜中の探偵ごっこ       ①
探偵ごっこの秘密のオフィス  ①
探偵ごっこの虫眼鏡フレーム  ③③③ ④
探偵ごっこのひらめきフレーム ②③③ ④

★初日に 目玉が出ない たけしなのですが 第27弾 黒くそガチャから 初日に目玉 出るようになったwww

★2日目…よっちゃんが 要らんって言ってる 虫眼鏡出たwww
 5回で やめとく。。。明るくなってから やってみよう(^^)

★3日目 目玉出ぇーへん やんけ(Х▼皿▼)o/~~~~~ オラオラ!!

★4日目 目玉 出なかったけど 手錠と新聞出た。 全部回さないで様子見…全部回したけど ダブリばっかやん~~~~~\o(▼皿▼〃) オラオラ!!

アバター
2013/11/16 15:25
②もあるのかな・・・w
たけしさん、いっぱい回してるんですね~^^
初日に目玉でるようになってよかったですね!
今までのブログの効果があったのかな・・・!?^^
アバター
2013/11/15 18:39
エロい事無かったわ…(◞‸ლ)
せめてwマッサージだけでも期待してたのにw

白ガジャ苦戦中^^;

欲しいのは~パイプとでっかい虫眼鏡だけでいいわw
アバター
2013/11/15 11:53
目玉が出るようになったから良かったですね。^^
おめでとうございます。\(^o^)/

ほんとだ~ 怪盗シリーズ①って書いてある~Σ(・ω・ノ)ノ
イベントで②とかやるのかな???
今度のイベントは、クリスマスかな???
どっちにしろ、②は有りそうだね~~~~
アバター
2013/11/14 23:06
目玉おめw
うちも目玉(虫眼鏡)引いたけど、
こんなのいらんからパイプくれとw
アバター
2013/11/14 21:25
明日も、回すよ~><
アバター
2013/11/14 21:19
よかったですね~

少しは落ち着いてきましたか?




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.