Nicotto Town


メルモ・めるもw


なんでも伝言板①④⑥


伝言板に書き~きれないコメは~こちらで♪

アバター
2013/12/08 18:22
マラソン終わったぁぁぁぁヽ(●´∀`)
あー、キツかったよー。。。。
やっぱ本番になると皆速くなるんだな~。

ステキ&水やりp♬
アバター
2013/12/07 23:16


お久しぶりです!!
風邪引いてないですか?!(-"-)
なんか冬=ニコタなんだなぁー(笑)

素敵どうぞ♪

アバター
2013/12/07 20:19
ぽむちゃんへ

持久走大会って日曜日にやるんだぁ~~
メルモの時は平日だったなぁw
明日の朝は消化の悪い食べ物を食べないようにねぇ♫
ぽむc~~~楽しい事をいっぱい考えながら走るんだよんw
そうすれば疲れが解消されるんだよん❤
明日~~~~ガンバってチョ(*◕‿◠*)з
アバター
2013/12/07 20:15
ぽむちゃんへ

ぽむcは~~テストぃぃ結果だったみたいだねぇ❤
高校は赤点とかあるからw
赤点って30点以下の教科がある場合
進級が出来なくなるんだよん(☍﹏⁰)
メルモの場合は推薦をゲットしたから
今回の期末テストが悪いと取り消される場合もあるんだぁ
アバター
2013/12/07 17:44
今日は朝から部活だったけど、けっこう楽しかった♪
明日はいよいよ持久走大会。。。
が、頑張ってきます・・・!

ステキ&水やりp♬
アバター
2013/12/06 21:10
今日はテストの結果が返ってきて
すっごい上がったから驚き&喜びだったよヽ(*´ω`*)ゞ
て、徹夜!?高校生って大変そうだね。。。。
メルモcにエールを贈ります!(`・∀・´)

ステキ&水やりp♬
アバター
2013/12/05 21:00
ミヤコさんへ

なんかウワサだと今回の「ニコみせ」も
実験だって誰かが言ってました(☍﹏⁰)
メリもはニコタの説明をまったく読まないからなぁw
これからニコみせを含め訪問です❤
アバター
2013/12/05 20:57
ぽむちゃんへ

やっぱ先生も人間だから機嫌が悪い時もあるよねぇw
そんな時は・・・やっぱ~おとなしくしてた方がぃぃかもねぇ(ω゚ェ^ω)
これから今日の訪問開始だよん♫
アバター
2013/12/05 19:55
メルモちゃん いつもありがとう^^
一日遅れで イベントとにこみせ開始です^^;
12月に入って リアも気忙しいけど
ニコタのイベントとニコみせで皆さん忙しいね
アバター
2013/12/05 19:34
今日は顧問の先生の機嫌やよくて楽しかった~゜ヽ(*´ω`)ノ゜
機嫌悪いといろいろ面倒だしね。。。

ステキ&水やりp♬
アバター
2013/12/04 21:02
ゆあ いちご雨ちゃんへ

あはは
やっぱwww
メルモは~~いちごcのブログを見て
ちゃんと全部、確認してるのじゃw
アバター
2013/12/04 20:54

  ごめんなさいm;

      自己キャンしてました; すてぷ&お水P
アバター
2013/12/03 21:03
ゆあ いちご雨ちゃんへ

やっぱw
2回、入力して検索したんだけど
まったく出なかったんだなぁw
退会って悲しいよねぇ(☍﹏⁰)
アバター
2013/12/03 21:02
ミヤコさんへ

師走って事で何かと忙しくなると
思いますがガンバりましょう(o^―^)ノ
なんか出費だられで悲しくなるメルモです><
お年玉~~早く来い来い♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
アバター
2013/12/03 18:08

教えてくれてありがとう‼

         退会してたみたい;;
アバター
2013/12/03 00:19
メルモちゃん いつもありがとう^^
早いものでもう12月ですね
今年もあとひと月足らず、体調に気を付けて頑張ろうね^^
アバター
2013/12/02 21:13
ぽむちゃんへ

プロの人たちを呼ぶなんて
すごぃ中学だねぇ❤
メルモが中学の時は、そんなの無かったなぁ><
生で聴くって感動だよねぇ(o^―^)ノ
これから訪問だよん♪
アバター
2013/12/02 18:27
今日は音楽鑑賞で、プロの人達が学校に来たよー♪
最後は友達とステージに上がって、肩組みながら歌ったのでしたww
もう皆テンションMAX↑↑

ステキ&水やりp♬
アバター
2013/12/01 20:15
ぽむちゃんへ

朝・・・4時起きって大変だぁw
メルモも昔・・・隣の県まで試合に行った時に
片道だけで3時間もかかったの覚えてる><
生きも帰りも寝てたとはwww
さすが~~~ぽむcだぁ(o^―^)ノ
これから訪問に行くよん♫
アバター
2013/12/01 17:01
今日は遠くのとこで試合だったよん(・´з`・)
遠かったから朝起きたの4:00ごろだよ!?
もー、行きも帰りもず~っと寝てましたw

ステキ&水やりp♬
アバター
2013/11/30 19:45
白蝶ちゃんへ

こちらこそwお世話になってます(o^―^)ノ
前コメの返事?
ありゃ・・・何を書いたかなぁw
これからメルモも訪問でごじゃるよ❤
白蝶cはわかるんだけども
黒蝶ちゃんの存在が誰なの今だにわからないw
アバター
2013/11/30 17:22
*+:;;;:+*+:;;;:+*【友達限定訪問中】*+:;;;:+*+:;;;:+*

 こんにちはメルモさん✿

 只今友達限定訪問中ですノ

 何時もお世話になっています;

 これからも、あげはを宜しくお願いしますw

 素敵お届け/*

 前コメ返事》さすが大人なメルモさん!!!

        カッコイイです★

 *+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*
アバター
2013/11/29 21:32
ミヤコさんへ

冬でも暖かい太陽さんが出てれば
さほど寒さを感じませんが
曇や雨だと震えが来ますw
この時期は静電気が恐怖ですねぇ><
アバター
2013/11/29 21:30
シンシンさんへ

シンシンさんは沢山の人が来るから
大変ですねぇw
今日は寒い1日となったけども~~
やっぱ冬だから仕方ない事ですねぇwww
アバター
2013/11/29 17:24
メルモちゃん こんばんは^^

今日は風がきつくて自転車に乗るのも一苦労でした^^;
寒くなっても ほんわかしたお天気の時があったらいいのにね。
アバター
2013/11/28 23:01
いつもありがとうございます♪

さっそく1番初めの心温まる優しいコメありがとう☆

28日は朝から寒かったけど、歩くと暑い。変な感じww

今週もいいこといっぱいありますように♪にこっ☆

そして 今夜も心地よい眠りにつけて 

素敵な正夢をみられますように願ってます☆
アバター
2013/11/28 22:20
りこちゃんへ

名前に「りこ」って入ってるから
馬鹿なメルモも大丈夫そうだぁw
名前を変えられちゃうと1ヶ月は慣れるまで
誰だかわからなくなるメルモであった(o^―^)ノ
 
名前の変更~~把握だよん❤
アバター
2013/11/28 22:17
ミヤコさんへ

今日は雪が降ったとこも多かったみたいですねぇ
千葉も寒いけどもマダ我慢出来る寒さです(ω゚ェ^ω)
エアコンよりもストーブの方が暖かいですよねぇ❤
ミヤコさんも風邪には注意して下さいねぇ♫
アバター
2013/11/28 22:15
会長ちゃんへ

今日のINは遅くなってしまった><
これからソッコーで訪問だよん(o^―^)ノ
アバター
2013/11/28 21:27
☆♡☆.。.:♦♥♦:.。.☆♡☆.。.:♦♥♦:.。.☆♡☆.。.:♦♥♦:.。.☆♡☆.。.:♦♥♦:.。.☆♡☆
メルモさんへ✿
この度は、名前についでご協力してくださりありがとうございました。
お礼のステプ&水やりです。
コピーすみませんm(__)m

11月28日 ♡..りこ!/*
☆♡☆.。.:♦♥♦:.。.☆♡☆.。.:♦♥♦:.。.☆♡☆.。.:♦♥♦:.。.☆♡☆.。.:♦♥♦:.。.☆♡☆
アバター
2013/11/28 11:38
メルモちゃん いつもありがとう^^

今年も1か月と少し・・あっという間だね。
また一段と寒くてストーブのそばから離れられません^^;
風邪に気を付けて暖かく過ごしてくださいね^^
アバター
2013/11/27 21:18
すてきどーぞ!★
アバター
2013/11/27 21:06
ぽむちゃんへ

同じとこをクルクル回って走るより
コースを走った方が気分的に違うからかもねぇ❤
これから~~ぽむcのとこに訪問だよん(o^―^)ノ
アバター
2013/11/27 20:46
今日はマラソンコースを走りました♪
10分間ずっと走るより楽だった気が・・w

ステキ&水やりp♬
アバター
2013/11/25 21:07
ゆあ会長ちゃんへ

今日は寒くなると思ったら
南風だったので、なんか暖かく感じたよん❤
でも、これからは本格的な冬到来だからw
そう甘くはないんだろねぇ(*◕‿◠*)з
アバター
2013/11/25 20:53

  comment感謝です*

      最近、なんかあったかく感じます! クリスマスは、何しよっかなっ?すてぷ&お水P
アバター
2013/11/25 20:43
ぽむちゃんへ

この時期の~お風呂は天国だよねぇ❤
メルモの家では毎日、違う入浴剤を入れてるw
いろんな種類のあるので10日くらいのローテンションかなぁლ(^o^ლ)
当時、部活が休みになると大喜びしてたメルモであった♪
アバター
2013/11/25 20:40
ひよ空ちゃんへ

今~~INしたので、これから限定訪問だよん♪
今日は、ひよ空c~早いINだったんだねぇ(o^―^)ノ
アバター
2013/11/25 20:39
ミヤコさんへ

大雨だったんですか?
ありゃりゃ・・・
こちら千葉は少しだけ雨が夕方に降りましたw
風も南風なので暖かく感じました♪
でも、これからは寒くなると思うので
体調を崩さずガンバります❤
アバター
2013/11/25 18:28
今日はリフレッシュデーで部活はお休み♪
さっき手伝いでお風呂掃除したけど・・・寒くてさっさと終わらせちゃいましたw
やっぱ冬はお風呂が気持ちーねぇ~((´∀`*))

ステキ&水やりp♬
アバター
2013/11/25 15:44

やっほ!
お久-
素敵どうぞ!*
アバター
2013/11/25 15:09
メルモちゃん いつもありがとう^^

こちらはさっきまで 大雨でした~~
昨日はお天気良くて 天候の変化が著しいね
暖かくして過ごしてね^^
アバター
2013/11/24 20:09
白蝶ちゃんへ

ニコタ始めた頃はメルモも
いろんなアイテムがほしかったけどねぇ(o^―^)ノ
でも最近はアイテムなんかよりも人とのつながりの方が
重要だって思えるよん❤
火垂るの墓は・・・1度、観たら十分すぎる><
あんな可哀想な話は観るのにも勇気がいるよん(☍﹏⁰)
アバター
2013/11/24 20:02

 》有り難いお言葉、です✿

 とても優し過ぎるメルモさん...凄いなあと思います◎

 尊敬しまくりますが私には無理かなと(((

 本当に驚きですよ驚き!

 アイテムが欲しくならないメルモさんになりたいw

 》火垂の墓はやばかったです感動の嵐ですね; 

 今後見れないですあんなに悲しいお話はノ

 》何時も訪問、限定訪問感謝ですゞ 

 素敵です*
アバター
2013/11/24 19:28
ぽむちゃんへ

メルモは走るのは得意なのだぁw
でもバレーとかバスケとか球技系のスポーツは
苦手な傾向でもあるんだぁ(ω゚ェ^ω)
今日はメルモも、のんびり過ごしたよん♪
アバター
2013/11/24 19:26
会長ちゃんへ

ウキャ!ウキャ!
アバター
2013/11/24 10:03
今日は部活も休みで、の~んびり過ごせそうですヾ(´ω`●)
メルモcはマラソン得意なんだー(*′▽`)
もうそうゆう人すっごい憧れる♡

ステキ&水やりp♬
アバター
2013/11/23 22:22
うん!大事にする!★
アバター
2013/11/23 22:17
フローラちゃんへ

人生って夢を追いかけていくものかもねぇ
でも、その夢が叶うかは最後までわからないしねぇw
夢が叶っても、また次の夢が出来るので永遠♪
アバター
2013/11/23 21:19
確かにそういう感じですかね?人生って・・・・
アバター
2013/11/21 21:16
すいちゃんへ

今・・・気づいた><
これから部屋に行ってみるねぇ
アバター
2013/11/21 21:07
メルモちゃんへ
今どこにいますか?
お返事くださ~い☆ミ
アバター
2013/11/21 20:48
ぽむちゃんへ

あははw
メルモはマラソンは好きなんだよなぁw
朝、早く起きた時なんかマラソンしてるんだよん♫
この時期は・・・体育はマラソンが多くなるんだよねぇ
ぽむc~~ガンバ♪
アバター
2013/11/21 20:46
ミヤコさんへ

地震ですか?
千葉は・・・最近は少なくなってますw
関西の方では多くなってきてるのかなぁ><
11月も後半に差し掛かりました
もう今年もアッーという間に終わりそうな気配です
アバター
2013/11/21 20:14
駅伝大会も近付いてきて、今日の保体授業は
グラウンドをず~~っと走ってました(´皿`;)
長距離とか・・・消えればいいのに((

ステキ&水やりp♬
アバター
2013/11/21 00:20
メルモちゃん いつもありがとう^^

最近風もビュービューきつくて寒いね。
地震も結構あったりして気候変ですね。
暖かくしてお休みくださいね^^
アバター
2013/11/20 22:18
りこちゃんへ

文字数は全て収まるねぇw
どんな名前になるか楽しみ(o^―^)ノ
アバター
2013/11/20 22:17
リンゴカクテルさんへ

いつでもココに書いて下さい(ω゚ェ^ω)
確認次第~~料理を作っておきますよ❤
カフェでリンゴさんの入室履歴を見て回収しますw
アバター
2013/11/20 21:53
投票ありがとう♪
アバター
2013/11/20 21:20
いつも いつも 有り難う♡
アバター
2013/11/20 20:57
ぽむちゃんへ

皆、それぞえのリアあるからw
そんな事は気にしないでぃぃのじゃ(ω゚ェ^ω)
全てはリア優先だよん♫
ニコタはリアあってのニコタでもあるからねぇლ
アバター
2013/11/20 20:54
定期テストがやっと終わって、今日から復帰できそうです!
IN出来ない間、伝言板に色々書いててくれてありがとうッヾ(●´□`●)ノ

ステキ&水やりp♪
アバター
2013/11/20 20:50
桐乃ちゃんへ

ああ~~カツ丼は・・・豚肉なのでメルモは食べれないワラ♫
豚肉が食べれないのは昔のトラウマがw
メルモは再来週には期末テストだなぁ><
アバター
2013/11/20 20:48
夜流ちゃんへ

ガチャ・・・ちゃんと先生に相談してたのかぁ~
動きがないって・・・まったく何もやってない事じゃんかぁ(╬◣д◢)
もしかして無能な先生なのかぁ!!
気が合う合わないって人にはあるけども
1人を皆でハブとかするのはメルモは許さん(╬◣д◢)
先生が動かないなら動かすしかない~~

今後ガチャがする事

① 他の先生にも今の現状を相談(担任が動かないことも含め)
② それでも改善されないようならば親に相談
③ 親から学校にTELでもいいのでする

メルモは①~③に関係なく、いつでも動くよ
アバター
2013/11/20 20:39
ゆあ会長ちゃんへ

お刺身もぃぃよねぇ❤
小学生の時は手巻き寿司をするのが
大好きだったけども~~
最近は手巻き寿司なんかしなくなったなぁ><
アバター
2013/11/20 20:27


私の家は カツ丼 だよー b* 

お姉ちゃんが明日テストだからだってさ 笑*


アバター
2013/11/20 20:19
メルモ姐さんへ

ブログにコメありがとうございます!!
3週間前に相談して、内容聞いてもらったけど
動きなしです←

現状は、悪化するばかりですw
もう、軽いイジメ(?)みたいな感じでw

本当に、ヤバくなったらメルモ姐さんに
また、相談します!!
アバター
2013/11/20 20:17

  私の家は、お刺身でしたー(笑)

             大好きなんでちょーっよかったです* すてぷ&お水P
アバター
2013/11/20 19:32
白蝶ちゃんへ

白蝶cなりにニコタを楽しんでくれればぃぃからねぇ(o^―^)ノ
昔はアイテムけっこう持ってたんだけども
ほとんどプレしちゃったので、ほとんど残ってないんだぁw
でも「おもちゃの骨」はあったので❤
メルモは最近はまったくアイテムがほしいと思わなくなったよ♫
アバター
2013/11/20 19:29
リンゴカクテルさんへ

ほい❤
メルモにお任せあれw
これから作りに行きますねぇ(ω゚ェ^ω)
アバター
2013/11/20 19:27

 お久しぶりです!!!

 テスト勉強放棄中の(♂)白蝶ですノ

 欲しい物リストまでしっかり目を通して下さってる事驚きましたΣ

 tkおもちゃのホネ本当に嬉しかったですb

 驚きの連続でしたwww

 本当にメルモさんにはお世話になってます;

 なりすぎてます、

 何時もの訪問も有難う御座います✿

 本当に嬉しいですゞ

 素敵です/*
アバター
2013/11/20 08:34
メルモちゃん また お願い~~~   チュロス2個お願いします(^O^) いつもごめんね

お仕事行ってきま~~す
アバター
2013/11/19 22:55
ひよ空ちゃんへ

ちゃんと朝、起きれるのかなぁ?
メルモなんか、いつもギリギリで
マラソンして学校に行ってる感じだよ><

2個ゲットしたけども❤
3個目でバレたwww
アバター
2013/11/19 22:47

うん笑
夜行性だから笑

え、そーなの!?
でも食べてみたい!
アバター
2013/11/19 22:13
夜流ちゃんへ

また気温が下がるみたいだから
ガチャも風邪には注意だよん(ω゚ェ^ω)
昨日の件だけども・・・
必ず1度は今の状況を先生に相談するんだよん
ガチャの学校を教えてくれればメルモが匿名で
メールか電話してあげるよ!マヂだよ
アバター
2013/11/19 22:08
リンゴカクテルさんへ

なんかプレ頂いちゃって><
ありがとうござぃます(o^―^)ノ
来週~~着せ替えの時に着用されて頂きます❤
アバター
2013/11/19 18:21
こんばんは☆

今日は、寒くてマフラーしました(^O^)
それでも、風が強くてカチコチ✩でしたw

風邪には気を付けてくださいね!

stpどぞ☆
アバター
2013/11/19 07:00
メルモちゃん 有り難うね^^ ♡
アバター
2013/11/18 21:59
リンゴカクテルさんへ

あはは❤
ラジャーラジャーw
そのまま放置して置きますね(o^―^)ノ
アバター
2013/11/18 21:50
メルモちゃん りんごおバカ さっきメルモちゃんとこ お手伝いしてしまってたわ^^明日の朝までおいといてくださいな^^ごめんちゃいです  有難うね
アバター
2013/11/18 21:19
リンゴカクテルさんへ

ラジャー(o^―^)ノ
これから作りに行きますね❤
リンゴさんの入室を確認したら回収しますw
アバター
2013/11/18 21:19
リンゴカクテルさんへ

ラジャー(o^―^)ノ
これから作りに行きますね❤
アバター
2013/11/18 21:15
悠xxxちゃんへ

忘れるわけないじゃんw
久しぶりだねぇ❤
確かバレー部に入ったんだよねぇ(o^―^)ノ
ニコタは白蝶cと黒蝶cくらいしかINしてないかもw
アバター
2013/11/18 21:13
ミヤコさんへ

メルモが食べたのも偽物だったのかもw
有名ホテルも食品偽造ばかりでしたねぇ(╬◣д◢)
ミヤコさんみたいに自分で作って食べるのしか
信用が出来ないのかも><
アバター
2013/11/18 21:11
結愛ちゃんへ

メルモはバトンはやらないんだけどねぇw
前にさぁ~~バトンでニコ友同士がケンカしちゃって
2人とも退会しちゃったんだぁ(☍﹏⁰)
アバター
2013/11/18 21:10
りこちゃんへ

昔~~ニコ友が、よく文字オーバーで
1週間~~変な名前でやってたなぁw
失敗しないように登録してチョ(ω゚ェ^ω)
アバター
2013/11/18 18:50
メルモちゃん  ヘルプ   ガスパチョ2個 と フラメンカエッグ1個お願いしま~~す
(*゚▽゚*)
アバター
2013/11/18 14:25
やあノノ 久しぶりになるね.

そして久しぶりにinしました/

最近忙しくて。

覚えてないかなww

一応これからもよろしくね/

今日のところはばーいノシ
アバター
2013/11/17 22:35
メルモちゃん こんばんは^^
いつもありがとう~^^

キャビアて偽装があったりでびっくりだね。
1度か2度しか食べてないけど それほど美味しいて思わなかったわ^^;
アバター
2013/11/17 21:18
(´∀`*)ウフフ
頑張った( ̄∀ ̄)
といっても、暇だったからねーw
アバター
2013/11/17 20:36
そーなんだよね・・・
オーバーしてるのが多くてさ・・・
せっかくいいのばっかりなんだけど、もったいないよね
アバター
2013/11/17 19:46
ひな空ちゃんへ

ひよ空cは遅い時間にもINしてるんだねぇw
キャビアなんか全然おいしくないよ(╬◣д◢)
キャビアが10円で売ってても買わない~~~
スプーン1杯くらいで500円くらいってアホらしいw
アバター
2013/11/17 19:39

おお-
ありがと!!

キャビアは食べたことないから分かんないな-(´・ω・`)
アバター
2013/11/16 20:24
ひよ空ちゃんへ

西日って強烈なんだよなぁw
さっき、ひよ空cのコーデの投票をしてきたよん(ω゚ェ^ω)
アバター
2013/11/16 20:10

暑くなりすぎるのか-笑
どんまいだね(´・ω・`)
アバター
2013/11/15 20:42
ミヤコさんへ

今日から暖かくなると思ったら
どうやら明日からみたいでした(ω゚ェ^ω)
千葉も雨だったので寒い1日でした><
息が白くなってます・・・
明日は絶対に少し暖かくなりますw
アバター
2013/11/15 17:56
メルモちゃん こんばんは^^

雨降って寒かったね~
雨降りで今日は外出なし^^
体調整えるのに家でだらだらしてました^^;

寒いから体調気を付けてね^^
アバター
2013/11/14 22:41
ひよ空ちゃんへ

メルモの学校は西日が強いから
午後を過ぎると暑くなるんだよん><
しかもメルモの席は窓ぎわ(☍﹏⁰)
まぁ~~本当に寒い日は、ありがたいんだけどねぇ♬
アバター
2013/11/14 22:37

あ、それ分かる!笑
教室はあったかいよね-*

素敵どうぞ!!
アバター
2013/11/14 22:31
ミヤコさんへ

今日も寒い1日でしたねぇ(☍﹏⁰)
明日は予報では少し暖かくなるみたいですw
でも2~3日で、また寒くなる予報なので凹みます



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.