Nicotto Town



ばななちょこ


初めてばななちょこ食べてみた♪
http://nocco.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2013/11/14/photo.jpg
最近のはカラフルだねぇ☆彡

ジャンケンに買ったら2本もらえるけど負けた(´;ω;`)ぶわぁ
しかも他に3人くらいジャンケンしてたけど客のが全員負けてた(´・ω・`)笑

味は予想通りチョコとバナナの味でした(。・ω・。)

アバター
2013/11/16 23:38
>denkoさん

こちらこそ相変わらずのしょーもないブログ見てくれてコメントまで残してくれて恐れ入ります(´・ω・`)笑

ゴディバのチョコで作ったバナナチョコが食べてみたい♪

チョコの料理は苦手です僕←
バレンタインに手作りバナナチョコを作ってくれる人は居ないものか?(。・ω・。)ぇ
アバター
2013/11/16 01:48
今日は冷蔵庫が大変な日なのに、ご回答いただきまして
2重にありがとうございます! 

チョコは安物を使ってるっぽいですね!? w
そして露天商向けの食材業者がいると思うので
どこのチョコも出は一緒な気が…。(汗)

お料理上手なnoccoさんならご自分で作られた方が美味しいでしょうが、
バナナだけのつもりが凝ってしまい、本格的チョコフォンデュになりそうですね。 w
アバター
2013/11/15 23:33
>denkoさん

どんな板チョコを溶かして作ったのか知りませんがバナナが甘いせいか味気ないチョコでした(* ̄ω ̄*)
ジャンケンに勝って2本ゲットで来れば妥当ですが1本だとちょっと損した気分(* ̄ω ̄*)笑

バナナが甘いから逆にホロ苦いチョコでコーティングした方が美味しい気がします
露店によって使うチョコ違うのかな?
アバター
2013/11/15 01:19
最近のはカラフルなうえに、コアラまでくっついてますからね。w

チョコもバナナも好物ですが、露天物は胡散臭くて
まだ食べたことがないです。(汗)
チョコは明治やロッテの水準までいかなくても
カバヤくらいのクオリティはあるのなら
1度は食べてみようかな♪ なので、チョコの味を詳しく教えて~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.