Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


海鮮丼レシピマスターになってみたものの・・・


レシピマスターになったところで、作れる皿数も経験値も
何一つ変わらなかった件o<´・ω・`>o

さらにテスト期間終了後にリセットされるっていうねwww


近所の和食屋の称号が「慣れてきた近所の和食屋」になりました。
近所の和食屋の称号が「一人前の近所の和食屋」になりました。
近所の和食屋の称号が「意外とおいしい近所の和食屋」になりました。
近所の和食屋の称号が「常連が通う近所の和食屋」になりました。
近所の和食屋の称号が「通を唸らせる近所の和食屋」になりました。
近所の和食屋の称号が「行列の出来る近所の和食屋」になりました。
近所の和食屋の称号が「予約のとれない近所の和食屋」になりました。←今ココw


予約がとれなくても、一見さん飛び込みで食べれる現実wΣ(^ω^;)
 

アバター
2013/11/15 00:05
メニュー色々考えるのめんどうなので
そば屋とか作ってくんないかなぁ~~w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.