Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(555)ニコ題


「わ!
 今週のお題は楽勝だ。
 ♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
 『秋にお腹いっぱい食べたい物』なんて」
「bono、ご機嫌じゃないか」
「うん! ニコ題がすごく簡単なんだ。
 食べ物のお題だからね」
「それは良かった!
 新しい羽根ペンでスラスラだね」
「スラスラbonoさんって呼ばれたいね」
「早く書いちゃえば」
「うん♡」
カキ!

「あれ~~
 インクが出ない!
 クマッた!
 アイテムが・・・・・・・」
(涙眼になるbono)
コトン!
(アイテムが届いた音)
「わ~~
 良かった♡
 ニコは優しいな~~~♡」

アバター
2013/11/16 05:41
わ〜〜
今日は少し暖かいな〜〜〜〜
Z〜〜
アバター
2013/11/16 05:10
✿おはようございます✿いつもありがとうございます✿お水とSTPお届けです✿
アバター
2013/11/15 23:43
インクが切れて書けなくてもアイテム届いて良かったね(^^;
アバター
2013/11/15 23:23
こんばんは。^^
秋に食べたいもの・・なんて書こうとしたのかな。。( ´艸`)

・・カキ? ;(´`人
アバター
2013/11/15 22:15
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
今日も美声ですね。

島倉さんに対抗するくらい、歌がうまいですよ。

アバター
2013/11/15 22:09
アイテム届いて良かったですね~^^
bonoさんがたくさん食べたいものって。。。柿ですか??
柿、この時期は毎日食べてます♪
アバター
2013/11/15 21:56
カキ!書き?柿?
アバター
2013/11/15 21:36
今晩は。
お久しぶりです。
おっゾロ目ですね^^!

羽ペンは夢のアイテムですが実際に使おうとすると使い辛そう・・・w
アバター
2013/11/15 21:35
えー、何が食べたいのか気になる~!!
アバター
2013/11/15 20:54
カッコイイ羽ペンなのに
いざという時に壊れちゃうなんて…。
それともインク壺があれば書けたのかな。
でも ニコがbonoちゃんのやる気を認めて
アイテムをくれて良かったですね♪
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2013/11/15 20:46
羽ペンで書けてたら…
bonoさんなら難なく書けるんだろうなぁクポ(*^∀^*)クッポ♪

…え、ニャンと。。
bonoさんの日記が500以上もある…?Σ(゜д゜;)クポッ☆
す、すごい~~@@;
アバター
2013/11/15 20:40
それはよかったです^^

優しいくまさんなんですね(^v^)
アバター
2013/11/15 20:38
ヾ(@°▽°@)ノあはは bonoちゃん 良かったね(*≧□≦)ノ
アバター
2013/11/15 20:32
今晩は。
えー、書いていないのにアイテムが届いたんですか?
書く意欲が大切ってことかしらん。
無事に届いてなによりでした^^
アバター
2013/11/15 20:30
せっかく気合で書こうと思ったのに・・・
ペンが壊れちゃうなんて。

本当は秋は美味しい物が多いから
bonoは決められなかったんだ!
ある面ラッキーだったんだ♡
アバター
2013/11/15 20:28
食べたい物ですか?

いっぱいありますよね~^^v
アバター
2013/11/15 20:27
(●`>Д<)ノ今晩和 ぽっぽ焼きが食べたいーお祭りの屋台行きたいーあれ雰囲気で食べれるよねw
食べ物の話!いつも食べ物の話ばっかりな私・・・w
アバター
2013/11/15 20:21
ねずみさんを食べちゃだめですよ(>ω<;;)
アバター
2013/11/15 19:37
ニコアイテムは不良品多いw
アバター
2013/11/15 18:59
こんばんは

訪問感謝です<(_ _)>

可愛らしいこぐまさんですね('艸`)


ブログを書くのこれからも頑張ってくださいww
アバター
2013/11/15 18:28
柿は、甘くておいしいですね。
アバター
2013/11/15 18:16
カキってあるから

柿なのかなぁって思ったんですが

そんな簡単なわけないかも(´゚艸゚)∴ブッ

くまさんって何が一番大好物なんだろう

はちみつ

何でもたべちゃうかも( ´艸`)ムププ

美味しすぎておなか壊さないようにね!
アバター
2013/11/15 17:36
羽ペン 軽くてスラスラ~の前に
羽があるから 飛んでっちゃう~~w
アイテム届いて良かったね^^
アバター
2013/11/15 17:16
食べたい物 なんだったのかしら~(#^.^#)

こっそり教えて❤( ´ノω`)
アバター
2013/11/15 17:10
食べたい物知りたいですね^^

栗かな?

さつまいもかな?

それともお肉だったりして(*^_^*)
アバター
2013/11/15 17:05
何て書いたのかしら?
とっても知りたいな(^_-)-☆
アバター
2013/11/15 15:39
朝書くの忘れてた~~><

今週のニコ題は、bonoさまお得意の食べ物のお話で、良かったね~
新しい羽根ペンでスラスラのはずが・・・
でも、流石にニコは不思議の国☆
見えない字でも判って貰える^ ^
アイテム貰えたね~♬♡、
アバター
2013/11/15 14:46
アイテム届いてよかったね^^
インクの補充しておいてね(*^_^*)
アバター
2013/11/15 14:27
(๑◕ㅂ▰)ノ゙ ♫こんにちは♬
毎日使ってるからインクなくなっちゃったのかな?
ちゃんと補充しておいて下さいね^^
アイテムも貰えて良かったですね♪
アバター
2013/11/15 14:13
なんだか・・・
冷たい雨が・・・・

Z〜〜
アバター
2013/11/15 13:46
羽ペンが大きくて、インクが染み込んでいなかったのかしら?w。
アイテムが届いてよかったですね^^。
アバター
2013/11/15 12:42
アイテム届いてよかったですね^^

食べたいモノって何だったのでしょうか^m^
アバター
2013/11/15 12:22
こんにちは♪
インク切れでしたか~><
でもbonoさんの気持ちが通じたのですね~✿

秋は美味しい物たくさんですもんね^^
たくさん食べたいですよね♡
アバター
2013/11/15 11:52
え・・・・ええ~~~w

bonoさんのグルメブログ楽しみにしていたのにな~(>_<)
アバター
2013/11/15 11:11
スラスラbonoさん♪
もうお題を書いたんですね^^
秋におなかいっっぱい食べたいもの・・・
いろいろとありすぎます^^
アバター
2013/11/15 10:38
スラスラbonoさん♪
呼んだよ(^_^)
素敵なペンだから 余計 すらすら書けそうだね
それにしても 秋におなか一杯食べたい物だなんて
多すぎて書ききれないよねw
アバター
2013/11/15 10:27
次回からはインクを入れておきましょう~!

秋は美味しいものがたくさんあるけど、

bonoちゃんは、何が一番好きかな…?
アバター
2013/11/15 10:26
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
結局、何が食べたいのかな^^
秋限定で、お腹いっぱいって・・・悩んじゃうなぁ~ww
アバター
2013/11/15 10:17
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

無事にアイテムが届いたみたいで d(*⌒▽⌒*)bヨカッタネー!

で、bonoクンは、結局何が食べたいのかな?|* ̄∇ ̄|ニヤッ
アバター
2013/11/15 10:02
何が食べたいのかそこが気になります^^;
アバター
2013/11/15 09:41
あれえええええええええええええ???

結局、ボノちゃんが食べたいものって?www
なんだか、上手に誤魔化されたような?(笑)
アバター
2013/11/15 09:36
スラスラbonoちゃん、おはようございます!
私は秋だけじゃなく全季節お腹いっぱい食べたいワン!
アバター
2013/11/15 09:31
そっか、不良品のペンなんだ・・・・。
だからアイテムが早く届いたんだね。
補償って言うのかな。
アバター
2013/11/15 09:28
インクが出なくても届くなんて。。。運営さんの悪口は言えないなぁ~

。。。。でっ スラスラbonoチャマが食べたいのは何かなぁ~気になるわ~
アバター
2013/11/15 08:48
食べ物のお題で良かったねww簡単だね^^
アバター
2013/11/15 07:51
( o ̄▽)o<※*:'゚。スラスラbonoさ~~ん♬
……で、結局何が食べたいものだったのかにょ(*゚・゚)ンッ?
アバター
2013/11/15 07:45
あれれ!?食べたいアイテムは!?ww
ちょっと羽ペンでキーボード押してみるとかwww
アバター
2013/11/15 07:00
羽ペン、昨晩もお持ちでしたね、スラスラbonoさん!!!
アバター
2013/11/15 06:55
インクアイテムは
見たことないね・・・ ^^;
アバター
2013/11/15 06:40
あれれ!なんて書いたのか気になるな~^^
アバター
2013/11/15 06:26
涙めにならないでね、
アイテム届いて良かったね。
アバター
2013/11/15 06:11
✰◕‿◕)ノノ㌧㌧| おはよーございます
今日のコーデは 知熊と貴熊を感じさせますね
にこ店の野菜不足も 慢性的に続いていますwww
一生懸命に育てすぎて メガメガしちゃうと・・・・
料理の材料として使えなくなってしまうのですねwww
さらに ログインボーナスは和食食材が多く 洋食屋さんでは使えませんw
野菜不足なのに 倉庫には不要野菜がいっぱいですww
ステプをお届けですぅ 凸ヽ(◕ܫ◕ヽ) ぽっちん・.:゚。o 
アバター
2013/11/15 05:56
秋に食べたいものについて書いてないのにねw
アバター
2013/11/15 05:30
✿おはようございます✿✿✿お水&STPお届けです✿


秋に食べたいもの、栗と焼き芋。梨かなぁ

おいしいモノはみんな食べたい^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.