Nicotto Town



祝130万人の街


サイトのトップにそうある。

では、その中で活動中はどのくらいだろう?

今まで5、6回、それぞれ1時間ほどタウンを回ってみたところ、何度も同じ方をお見かけした。

大勢が同時に活動したなら、そうそう偶然に出会えるとも思えない。

実態はどうなのか?

気になるが、僕は調査する時間がない。誰か調べてないものかな?

アバター
2013/11/20 05:39
サタニスターさん、コメントありがとう。

出会いか・・・仮想の出会いでなら、何かあったとしても、あとくされも小さいだろうな。

そういえばベンチで延々会話をしているアバターもいたな。

アバター付のチャットというべきかww
アバター
2013/11/19 21:35
ブログ広場から登場
時間の無い方が良いと思うよ~
タウンにいる方たちは
色々ですが
出会いを求めていらっしゃるwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.