Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


上出来~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+111

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.85cm
長靴
1
24.27cm
ブルーギル
2
17.47cm
カワムツ
1
15.42cm
ギンブナ
1
15.81cm
ナマズ
1
60.25cm
コイ
1
72.14cm
ライギョ
1
59.75cm
エンゼルフィッシュ
1
12.09cm
アユ
2
22.45cm
タニシ
2
4.85cm
シャチホコ
1
29.94cm
ハクレン
1
91.19cm
キノコどっさりバスケット
1
41.96cm
もみじの枝
2
42.26cm
2013/11/14 14:51

まだ、3倍前にもみじの枝17本いけば・・・上出来でしょ。

特殊水槽だから・・・設定甘めなのかなぁ~




白がちゃ・・・始まりましたなぁ~
探偵モノですが、思ったほど、ほしいのがないので・・・
まわすのは・・・も~やめるかなぁ~

貴重ながちゃ券も使いましたが・・・壁紙でやんの┐(´・c_・` ;)┌ 

アバター
2013/11/24 01:33
頭痛は大丈夫かな?

ちょいと質問だが
雨でタイヤがウエット用のやろ?
ってことで 明日 晴れで路面が乾いての決勝なら
全部のタイヤが 新しいタイヤってなる?

アバター
2013/11/16 21:22
その虫眼鏡で見ないでね!
目尻の・・・><
アバター
2013/11/15 22:43
あ、またきてもいうた(/∇\*)
アバター
2013/11/15 16:52
うぅ〜今回48はパスしようかな>< どうやって展示するの?w
あたいの分まで頑張って〜〜〜♪
アバター
2013/11/15 13:34
ゴーグル+探偵帽子って、結構合いますね^^
私は今、青ガチャを一所懸命回してますww
アバター
2013/11/15 08:42
その虫眼鏡が一番ほしいのです!
アバター
2013/11/15 08:17
おっきな虫眼鏡ですね~
何が見えるのかしら?

見ない方がよいことは、
見ないままでいましょぉ~w
アバター
2013/11/15 07:43
設定甘め?ですか?^^早速、釣りしたいです・・ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.