Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


〆白28交換願★出:耳あて帽他★求:新聞紙


おかげ様で交換者様が決まりました。
ありがとうございました(◡‿◡*
……………………………………………………………*♥*…







こんばんは☆広場からも足あと歓迎ですヾ(*´∀`*)ノ
白ガチャ28弾 『新聞紙』 を求めております。


下記のアイテムと1:1のプレゼント交換希望です。

【出】
・耳あて帽
・真夜中の探偵ごっこ

勝手を申しますが
初見の方は先送り可能な方でお願い致します。

コメントお待ちしております(‾◡◝ღ)




・・・以下、独り言w

ログイン特典でもらったチケットで運試しは、ひらめきフレームが出ました♪

で。
今回はスルーしようかと思ったのですが・・・
ガチャ大好き人間w ご祝儀と思い2回だけ回してみたら帽子と背景でした

今回唯一欲しかった新聞紙は出ず・・・

新聞紙求めの方多そうなんで無理かな・・・と思いつつも
ダメもとで交換記事UPしてみました( *´艸`)
どうぞ宜しくお願い致します♥

アバター
2013/11/25 23:20
ぁ~ゃんっ♪様訪問感謝です❀

もしよければ九尾の白狐(妖狐の女王)
を1000代理か2000P代理で交換できないでしょうか?
アバター
2013/11/22 05:58
おめでとうございます~\(^o^)/
今回、お手伝いできず、ごめんなさい(*ノωノ)
アバター
2013/11/16 08:17
今新聞紙送りましたので
確認お願いします^^
アバター
2013/11/16 07:23
おはようございます。
帽子求めています。
新聞紙出せますので、ご検討お願いします。
アバター
2013/11/16 01:28
寝落ちからIN・・・只今広場から交換交渉中(*´ω`*)

今宵は寝ます。
吉報を願いつつ…おやすみなさい☆
アバター
2013/11/15 18:17
ごめんなさい><。
ちょっと落ちます・・・反応鈍くなります。
コメントお待ちしております♥



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.