Nicotto Town



お休みです〜(+伝言板)

貴重な土日のお休みですが母親の田舎に行って来ます
もう誰も住んでないし何か有る度に行くのが大変なので
家も山も田んぼもまとめて処分

と言う事でお墓も引き墓してお寺で永代供養に
子供の頃に夏休みずっと遊びに行ってた田舎なので
寂しいけど仕方無いね

あの頃はお店は自転車で30分だったけど
今は歩いて10分でコンビニに行けちゃいます

円山川は毎日釣りをした思い出の川
また遊びに来たいけどなかなかね〜

と言う事で土日はニコタもお休みだと思います
戻ったら御挨拶に行くんで書き込みよろしくです

アバター
2014/05/14 18:39
お店以外でも交流は持てますし、行かないなら行かないで統一するのは個人の自由ですので、これ以上の口出しはいたしませんが、Iさんもお店を閉めることはないと言っています。
正義感の強い方なので、遊びとは知らずに私のためを思って口添えしてくれたということをご理解いただけるとありがたいです。
まさっ。さんのお店に食べに来ている方も、代わりのお店を探して見ず知らずのところへはなかなか行きづらいと思うので、元に戻すのが賢明だと思います。
私もお店に通っていた一人です。
お店を開店したらまたまさっ。さんのところに伺おうと思うので、その時はご一報ください☆
アバター
2014/05/13 18:59
いろいろとご迷惑をおかけして申し訳ありません。
しりとりを強要したのは私ですし、私のコメントが原因でトラブルを引き起こしてしまったことに責任を感じています。
人それぞれのペースがあることも重々承知しており、このような事態になる前にこちらで対処するべきでした。
これはお願いですが、みなさん心配してますし、お店を辞める必要はないと思うので今まで通り続けていただきたいです。
訪問も今まで通りさせていただくつもりでおりますが、コメントのほうはしばらく差し控えさせていただきたいと思います。
お時間のない中、なにかと手間を取らせてしまい、本当に申し訳ありません。
アバター
2013/11/19 00:05
>ゆっぴさん
うちの父親も留萌生まれです
亡くなった時にそっちの親戚とはほぼ切れちゃいましたが
アバター
2013/11/18 08:12
お帰りなさい~そうだったんですね~お疲れ様でした。

私の父の田舎(北海道)も、祖父&祖母が亡くなり
処分しました。

なんとなく~寂しいですが・・・
アバター
2013/11/17 23:14
>多恵サン
維持費や村との付き合い等難しい事が多いんで・・・

>kokoさん
ただいま〜。小春日和?帰る頃には風が吹いて雨がパラパラ

>にこさん
会えなくて寂しいのかと喜んだのに〜w
田舎でも確実に変化してますよ〜

>シエさん
まっくろくろすけが出てきそうなお家です
やっぱり手放すのはやだな・・・

>祐希
流れる程訪問客居らんし
祐希みたいにもてへんし〜ほっとけw
アバター
2013/11/17 16:29
まさw表の伝言板開けたままになってんでwww

みんなの伝言流れてしもたんチャウ?www
アバター
2013/11/17 14:45
そうなんだね……誰もいない田舎

引き払うのは寂しいけど仕方無いのかも知れないね!!
遊んだ家や川、田んぼ………
引き払うの思いきりましたねぇ…☆
寂しいね((T_T))( ;∀;)゜゜(´O`)°゜

もう…とっくに田舎などない私でも寂しい気がします…
今でもお母さんに逢いたいなー…もう私より年下のお母さんに
会ってみたいな…

ごめんなさいm(__)m自分のことばかりで…気を付けて帰って来てくださいネ
アバター
2013/11/16 09:02
お疲れさまです。

淋しいけれど、仕方ないのですね。
万物、変化しないものはありませんし(田舎はあまり変わらないのかしら)
その変化を見るのも辛いです。
心の中のふるさとは 不変ですものね。

アバター
2013/11/15 21:16
そっか、仕方ないね^^
気をつけてね~

ああ、読む時はお帰りなさいね(^_-)---☆Wink
アバター
2013/11/15 19:34
そうだよね、やっぱり近くが良いですよね
子供の頃の思い出が一杯なんですね少し寂しくなるけど仕方ないよね
思い出に浸ってきてね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.