Nicotto Town


毎日が二日酔い


秋にお腹一杯食べたい物


かきフライです。

10月に近くの洋食屋さんに行ったらまだやってなくて

どうしても食べたくて某チェーン店のかきフライを買って食べました。

11月1日に、その洋食屋さんに行ってかきフライを食べました。

会社の近くのお弁当屋さんも、かきフライを出したので

極めて小さいのだったけど食べました。

みんな美味しいかったけど

真打は、秋葉原のご婦人方がやっているお店です。

シーズンに1度は並んでも食べるしかない。



久々にフリマでゲットし貴婦人のなんとやらです。

少し恐いような気がしなくもないですが、秋から冬にいいかなと思ってます。

アバター
2013/11/16 13:07
カキフライ❤私も大好きです。
私は胡麻入りソースをかけ、相方さんはお醤油かけますが、
ましこさんは何をかけるのでしょうか?
アバター
2013/11/16 01:55
ああああ…食べたくなってきました。
カキフライ、子どもの頃兄弟喧嘩になった思い出がありますw
アバター
2013/11/15 23:52
カキフライ僕も好きです☆

思い浮かべたら食べたくなってきました✿^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.