Nicotto Town



最短かな・・・?あれ?どうだろ

四川省 で遊びました。

スコア
37430
獲得コイン
38
連鎖の最大数
32
経過時間
00:04:15
今回の称号
曙光に 北方の 金木犀
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
1
6連鎖
1
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
1
10連鎖以上
2
2013/11/16 11:06

4分15秒・・・・

でも、点数はあがらない・・

クリアするのに必死で、点数まで考えるゆとりが

ないよ~~(笑)

アバター
2013/11/19 23:27
連鎖が68 つまり一回も教えてボタンを使わないことでボーナスポイントが30000点
タイムポイントは4分をきったら 4500点
高い得点をねらうのなら 教えてボタンを押さないで おしまいにして 次のゲームにする
近くより遠くの組み合わせを選ぶと高い得点になります

でもやっぱりいい配列がこないと高得点にならないから 運しだい

54000までは何回もできたけど 54700を越えないとランキングに入れない
まだ一回も入らないよーーーー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.