Nicotto Town



何でも伝言板です^^ No.37


いつも訪問して下さってありがとうございますm(__)m
もしよろしければ、こちらにメッセージを入れて下さるととっても嬉しいですo(^▽^)o

アバター
2013/11/29 08:45
みおたまさんおはよ~~☀
おっ!!!もしや100コメじゃな~~い?!わ~い✿

キャンドルフラワーの合成、すっごくかわいいよね~~♬
早く欲しいけど、こればかりはどうなることやら…。。
きのう新作を少し買ったらあっとゆうまに1000Pくらいなくなって、そのうえお花にまで…となったらほんとにツライ。
早い段階で4メガ揃うといいなぁ…。

今朝はすっごく冷えたみたいで車のフロントガラスも白くなってるよ~。
3分位前にエンジンかけてちょっと暖めてから行こうっと。

明日はうれしい土曜だね☆
今週はちょっとだけ早く感じたから得した気分だよ。
行ってくるね~ヾ(๑´∀`)ノ
アバター
2013/11/29 00:15
こんばんわ~
今回の洋服アイテム、欲しいの計算したら、びっくりした(笑)
よーく考えてから、決めなければ~
種も買わなければいけないので・・・
アバター
2013/11/28 23:25
みおたまさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪  
あっという間にこんな時間で、まだ巡回が全然できてないので
駆け足ですみません~~><

今日のコーデも可愛いですね^^
サンタ服・・・エリーサでしたっけ? うさずきんともぴったりですね~♪
私もそのうちGETしたいな~と思っていますが
今年はGETしそこねたので
みおたまさんのコーデ拝見で満足しておきますww
アバター
2013/11/28 22:08
みおたまちゃん、こんばんは~
うんうん、まだ欲しい物があるけど、キャンドルフラワーを
植え始めたからじっと我慢しているわ~~
お庭の花を移動するのが面倒だったので
キャンドルフラワーは小島に植えました✿
早く4メガしてほしいなぁ♡
みおたまちゃんも植えたかな?
手持ちアイテムゲットに向けて頑張るわ~~✿

8時前に1度INした時にタウン行ってきたけど
オーロラは見られなかったわ^^;
みおたまちゃんはタウンへ行ったかな?
そうそう、踊ってきたよ(●^o^●)
アバター
2013/11/28 15:57
みおたまさんこんにちは✿

今日は寒い日になりましたね。
洗濯物も良く乾かないし、寒すぎて買い物にもいきたくないです(>_<)

キャンドルフラワーの合成アイテムはとってもステキですね^^
取りあえず、40種を購入しました。

手持ちアイテムは是非つくりたいですね。

新作はまだ1つも買っていません。
私もしちゃくしたら1300円位でたりませんでした(@_@;)

来月には買いたいと思います。
アバター
2013/11/28 14:49
みおたまさんこんちゃ~(๑◕ܫ←๑)ノ

三者面談行ってきたよ~。
受験校も決まってスッキリスッキリといいたいとこだけど、当の本人は未だやる気スイッチが入ってなくてのほほんと暮らしてるよ~ww
こんなんで受験生??って感じでさぁ。参った、参ったww

もうすぐキャンドルフラワーが発売だね♬
合成アイテムはどんなのか楽しみだなぁ。
植えるかどうかはそれをみてから決めようと思うよ~。

新作、まだ買えてないの。。
どれを買っていいのやら迷っちゃってダメだぁぁ。
全部買うとPは足りないしさぁぁ;;

夕方の塾の送迎までちょっとグータラしようっと✿
アバター
2013/11/28 14:30
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
昨日から新イベントが始まり、『氷の北極祭り駅』で
オーロラが見られるようになったみたいですね。
昨夜、ちょこっとだけ行ってみたけど
オーロラは見られなかったので、今日は見て来たいと思います。
みおたまさんは、もう見に行ってきたんですね。
リアルでは、自分の目で見ることは、多分この先も無いと思うので
ニコタのオーロラを楽しみたいと思います。
サンタクロークの国も、どんな風になってるのか
すご~~く楽しみです。

今日は、キャンドルフラワーの発売が有るので楽しみにして居ます。
どんな合成アイテムが作れるのかなぁ。ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
でも、1つだけ失敗しちゃったことが。。。ρ(・ω・、)イジイジ
キャンドルフラワーを植える為に、栽培ポイントを増やしておこうと思って
先程、メガ花を数本収穫しちゃったんです。
15時からガーデンイベントが始まるのに、すっかり忘れてました(><)
15時以降に収穫すればポイントが貯まったのになぁ。。。il||li▄█▀█●il||li
今更悔やんでも手遅れだけどね(´A`。)グスン

今日は、首から肩、背中にかけて、とっても痛いです。
って云うか、アチコチの関節が痛くて困っちゃいます。
12月から、また図書館の週末のバイトが再開するんだけど大丈夫かなぁ。
ちょっと(かなり)心配だけど、また頑張らなくちゃ!!
バイトしないとアイテムが買えないしね(*≧m≦*)ププッ

新作は、みおたまさんも悩み中なんですね。
私も欲しい物ばかりで本当に困っちゃいます。
Pが湯水の如く使えれば良いのにねぇ(o^-^o) ウフッ

ではでは(*´∇`)ノシ マタネ~♪
今日も素敵な1日になりますように。。。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
アバター
2013/11/28 14:04
みおたまさんこんにちは^^

もうXmasコーデの人が多いね♫♬
みおたまさんも可愛い~(*ゝω・)ノ

昨日の新作まだ見てないけど、何人か着てたからきっと新作と思われる、
モフモフのアウター?は欲しいなぁw
週末にゆっくり見ないと^^

なんだか眠くてしょうがないよ(*つω-*)
今お昼食べたところだからかなぁ( *´艸`)

午後も暖かくして過ごしてね(。◕‿◕。)
アバター
2013/11/28 09:39
みおたまさん
ゝз・)bおはようございます。

はい今年のC服も可愛くて好きです☆

新作コートが気に入り即買いしたんですが、ドレスが決まらず未だに悩んでます^^;
アバター
2013/11/28 00:22
こんばんは。
遅くなりましてごめんなさい。
今応募しましたのでご確認くださいませ。

今回も交換ありがとうございました。

新作。。。欲しい物が多くて困ります(汗
といってもすでに所持アイテムが多すぎてなかなかコーデもできませんが(汗
アバター
2013/11/27 23:57
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ガーベラのお祝いコメありがとです~
7位の上位入賞始めてだったので、嬉しかったです~
ドリ券1000コインよかったですね !!
私の場合、青ガチャ今回だって、ほとんど毎日回して、ドリ券どっさりたまったけど、ぜんぜん当たらない!!
ポインセチア合成できたんですね!!おめでとう~ホント良かったですね\(@^0^@)/やったぁ♪
新しいイベントも始まって、なんか楽しそうですね!!
アバター
2013/11/27 22:48
みおたまちゃん、こんばんは~
今日のメンテは長かったね@@
お昼休みにINしたらメンテが続いてたのでビックリしたわ^^;
朝5時からやっていたのに…何かトラぶったのかしら?

みおたまちゃんの限定服コーデが可愛いね★
そのパンプキン王女のヘアにとっても合っているわ♡
さっきPショップを覗いたら今度の新作がとても綺麗だったので
思わず買ってきちゃった^^
小物や髪型は止めておいたわ。凄い金額になっちゃうから…

明日はキャンドルフラワーの発売だね✿
昨日から白のコスモスを植えたから、また中途半端に
なっちゃうわ><お庭のポインセチアはそのままにして
小島に植えようかと思っているわ♡
アバター
2013/11/27 22:00
みおたまさんこんばんは~~☆
Cのお洋服おそろいだねぇ♬なかなかかわいいから気に行ったよ♡
今日の新作も何点か欲しいんだけど、種類が多すぎてみんなのを見てから検討しようかと思ってたんだ~。
欲しいのをすべて買ったらPが足りないの確実…。

明日はいよいよ三者面談なんだ~。
仕事休みなのはうれしいけど、憂鬱だぁぁ。

栄養ドリンクかぁ。。確かに飲んだほうがいいのかもね~。
お安いのじゃなくてそこそこのやつを継続して飲んでみようかな。。
今日はほんとになにもしたくなくて、牛丼買って帰っちゃったよ~^^

これからリーガルハイを見ないと~!!!
おやすみ~~zz
アバター
2013/11/27 21:20
みおたまさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪  

イベントのオーロラ、短かったです^^;
みおたまさんは見にいきました?
踊りも・・・想像通り、盆踊りみたいなやつでしたねw
舞踏会とか銘打ってるんですから、もうちょっとがんばってほしかったですww

うちのPCで表示できるか心配だったのですが、イベント会場表示できてよかったです^^
またタウンとコーデ広場はダメなんですよね~w
お庭もよくヘンな色になってますし。
でももうキャッシュ削除以外の処置が必要なものは面倒なので
ちゃんと表示されなくてもいっか~みたいな状態になっています^^;

今日のPショの入荷、とってもキレイですね~♪
私まだ11月アイテムもほとんど買ってないのに、
12月もすごく魅力的なアイテムが入荷しててすごく困っちゃいます><
今月こそは課金額を減らしたいって思ったのに・・・無理そうですww

今日入荷のC限定服もなかなか可愛かったですね^^
みおたまさんのコーデ、とっても可愛いです♡
アバター
2013/11/27 17:47
先送りありがとうございます。
アイテムを1か所に集めている関係で、応募が本日夜半すぎになります(汗

お待たせしますが今しばらくお待ちくださいませ~。
アバター
2013/11/27 16:53
みおたまさんこんにちは✿

今日は美容院に行ってきました。予約してあったのでどうしても行きたかったの^^
風邪はだいぶ落ち着いています(*^_^*)
心配かけてごめんね。

みおたまさんの膝の筋肉痛は今日は少しはいいかな?
時間がよくしてくれるといいですね。

新作はまだ良く見ていないけど、ステキなようですね。
イベントにも必要だからまたPがかかりますね。
アバター
2013/11/27 16:19
みおたまさん、(⊹^◡^)ノ♡こんにちわぁ~♡
今日から新イベントが始まりましたね。
オーロラが見られるなんて楽しみ~♪
夜、またインしたら見に行ってみようと思います。
4日からのサンタクロースの国も、どんな物なのか今からワクワクしちゃいます(o^-^o) ウフッ 
新アイテムも欲しいけど種類が多過ぎでPが足りませんρ(・ω・、)イジイジ
見たら、アレもコレも欲しくなっちゃいます。
でも、明日はキャンドルフラワーの種の発売も有るし。。。
Pが掛かることばかりですよねぇ。

今日は、長いメンテが有ったので、家事を終らせてから
銀行に行ったり、フィットネスに行ったりして来ました。
その後、焼き立てパンが食べられるレストランでランチして来ました。
運動しても、炭水化物を沢山食べちゃったらダメだよねぇ(*≧m≦*)ププッ
メインのお料理は魚介類の鉄鍋煮(イタリアンな感じのメニューでした)
ランチにしては、ちょっと高くて2000円以上掛かっちゃったけど
お料理もパンも、とても美味しかったので大満足でした。
難を言えば、コーヒーなどのドリンク類が、お替り自由では無いことかなぁ。
もう少し庶民的なお値段だったら、もっと頻繁に行かれるんだけどなぁ。

今日は久々のフィットネスで、疲れちゃったので
コレにて失礼します。
ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
素敵な夜をお過ごし下さいねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

昨日の予報では、寒くなるって言ってたけど
今日は暖かくて良かったよね(o^-^o) ウフッ

アバター
2013/11/27 15:51
こんにちは。
庭がすっかりクリスマス仕様ですね♪

希望アイテムが決まりましたので当方のブログに書かせていただきました。
お時間のある時にでもお願いします。
アバター
2013/11/27 14:32
みおたまさん こんにちはღ◕‿◕ღ 
タウンの列車、運行されましたね・・・
列車もバスも飛行機も中は殆ど一緒www
アバター
2013/11/26 23:17
みおたまさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪  

ドリ券当選、おめでとうございます~♪
あとポインセチアも完成、おめでとうございます^^
次のお花が入荷する前に完成してよかったですね♪

お花・・・今日、うちの娘がC花を合成していてミラクル3連発していました☆
「あ~あ、これが着せ替えアイテムだったらなぁ(。◕ˇε ˇ◕。)」とぼやいていましたww
私はお部屋アイテムでもミラクルは2連発までしかしたことないので
娘の3連発にはちょっとびっくりしましたw

消費前・・・海外だと、食品にはかからなかったり低かったりするところが多いみたいですね。
食品は必需品ですから、ちょっと面倒ではありますが、低いにこしたことはないですよね。
増税しないのが一番ですけども!
復興支援金をあれだけムダ使いしておいて・・・ほんとイヤになりますね。
支援金ばら撒いたのは前内閣ですけども・・・。
国にしろ地方自治体にしろムダが多いのに、全然節約しないて増税ばかり・・
ほんと腹が立ちます^^;
若い人が未来に期待できないのも仕方ないって思っちゃいますね><
子供の将来が心配でなりません。

明日はまた寒いんですね><
イヤだなぁ^^;
お気遣い、ありがとうございます。
みおたまさんも、風邪にご注意くださいね^^
アバター
2013/11/26 20:52
みおたまちゃん、こんばんは~
ドリ券当選おめでとう★パチパチ
何でも当選って嬉しいよね♪

膝や股関節は大丈夫かな?
昨日はゆっくりして良くなりつつあるみたいだけど
3時間も歩いたから痛みは無理もないけど
お風呂にゆっくり入ってマッサージしてね❤
足を高くして寝ると疲れが取れるかもしれないから
枕を足の下に置くと良いかも★

ポインセチアの育成短縮が終わったので
今日からコスモスの白を植えました✿
暫くはコスモスの手持ち目指して頑張ろうと思います✿
お庭のポインセチアはクリスマスまで放置しようと思います✿
みおたまちゃん、ポインセチアはまだ不調?

明日からクリスマスイベントが始まるね!
限定も発売されるね!楽しみでもあり、怖い気もするわ^^;
アバター
2013/11/26 20:19
みおたまさんこんばんは~~☆

ちょっと、ちょっと、膝の具合大丈夫~~?!
3時間はやっぱり酷だったねww
しばらくゆっくり過ごしたほうがいいね!!!
早く良くなりますように。。

今日も疲れてしまって、19時頃までグダグダしてたよ~ww
そしてそのあとバタバタと夕飯準備して食べてこれからお風呂~。
なんだか最近より一層疲れがとれない感じで帰宅後コタツでうとうとしてる日々なんだよね(^_^.)
そんななか私ひとりごはん作ったりバタバタしてるなか娘と旦那がコタツでダラ~ッとしてるのを見ると余計イラつくの!!!ヤダヤダ。。。

寒くなるみたいだから、暖かくしてゆっくり休んでね☆
アバター
2013/11/26 17:18
みおたまさんこんばんは^^

今日は、予定してた打ち合わせがキャンセルになったから、
思いがけずニコタの訪問ができて嬉しい( *´艸`)
その代わり、明日の夕方に無理矢理今日の分入れられたけどさw

明日はかなり寒いみたいだね><
寒いと朝起きるのもつらいし、嫌だなぁ(´-ω-`)ウーーン

暖かくして過ごしてね(。◕‿◕。)
アバター
2013/11/26 16:31
みおたまさん、こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
今日は、昨夜の嵐が嘘のような晴天になりましたね。
ポカポカ陽気で、とても過ごし易かったです。
でも明日は、また急激に気温が下がるみたいですねぇ(><)
気温の変化が激しいので風邪を引かないように気を付けて下さいね☆

膝の具合いは如何ですか?
膝が痛いと階段も登れないし本当に辛いよねぇ。
私は右ひざの痛みと股関節の痛みが酷いので
今日もフィットネスをサボっちゃいました(*≧m≦*)ププッ
みおたまさんの膝の痛みが早く良くなりますように。。。☆

昨夜は、私にしては、とても早く寝てしまったので
早朝(4時前)に目が覚めてしまいました。
やはり日付が変る前に寝ない方が良いみたい(*≧m≦*)ププッ
でもすぐに、2度寝しちゃったけどね(@⌒ο⌒@)b ウフッ
睡眠は、たっぷりとれた筈なんだけど頭痛が起きちゃいました。
今は何とか治まっているので、訪問開始しました。

ではでは(*´∇`)ノシ マタネ~♪
駆け足でステプ&メガ水を撒いて行きますね。
明日も素敵な1日が過ごせますように。。。(@⌒ο⌒@)b

ドリーム券の当選、おめでとう。
 d(*⌒▽⌒*)bヨカッタネー!
関口農園の情報ありがとう。  行かれたら行ってみたいなぁ。
みおたまさんは行くのかな?
アバター
2013/11/26 13:19
みおたまさんこんにちは✿

ドリ券当選おめでとうございます。(*^_^*)
当たる時は当たるけど、私も最近当たらないですね^^

今日のアバは氷の妖精ですね。
花の上にちょこんとかわいらしいですね(*^_^*)

やっと顏の傷もふさがってきたのですが、こらから皮膚科でみてもらって
終わりだといいのだけど・・。

今は暖かだけど夕方から寒くなりそうなので気をつけようね。
アバター
2013/11/26 08:23
みおたまさん
∈(・●・)∋ おはようございます。
ドリ券当選。+・。゚:*:。おめでとうございます 。+・。゚:*:。
アバター
2013/11/26 02:43
みおたまさん。。。ちょっと聞いちゃうんだけど。。。
娘さんの私立の入学金と授業料っていくらぐらい(*・ω・)ン?
娘の希望する私立高校は入学金200,000授業料・設備費39、000円
定期が1ヶ月1万ちょっとかかるんだけどこれって普通より安いのかな(*・ω・)ン?
このほかに修学旅行の積立とかあるのかな(*・ω・)ン?
良かったら教えて下さい((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシクオネガイシマス♪
アバター
2013/11/26 01:01
こんばんは。
青ガチャコンプおめでとうございます♪

お返事しました。
アバター
2013/11/25 23:48
みおたまちゃん、こんばんは~
青ガチャコンプおめでとう★パチパチ
私はスカートが出なくて苦戦中だわ^^;

昨日はご主人と3時間も歩いたのね@@
遠くまで行ったのかな?
一人より2人で歩いた方が楽しいけど、自分のペースで
歩けないのが困るよね^^

ポインセチアは今日Wメガしました✿ピンクのギフトが
欲しいからもう少し頑張って植えようかと思っているわ✿
もしかしたらガーデニング貧乏になって限定が買えなくなっちゃうかも…

仕事に限界を感じたので今日退職願を上司に提出しました!
来年3月末で辞める予定ですw今後のことはこれからゆっくり
考えようと思いますw

今週もよろしくお願いします✿
アバター
2013/11/25 21:58
みおたまさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪  

昨日は3時間も歩かれたんですね><
お疲れさまでした~(。^‿^)_旦""
ガタガタにもなると思います><
無理せず、膝とか痛みが引くまでは家事も無理せず、手抜きして
お体をしっかり休めてくださいね。
私だったら、日頃引きこもりだし1時間も歩けなかったと思います^^;
3時間も歩けたみおたまさんはすごいです!!

娘のダンス教室のイベント参加、このところ妹に頼みっぱなしだったのですが
昨日はご近所の小さい場所だったので、ちょっとがんばって行ってみたのですが
屋外でちょっと寒かったせいか、今日は体がだるいです^^;

今日は久しぶりにお天気が悪いですね><
夜から風がすごくて、窓の外でゴーゴー音がしてて怖いです^^;
主人も「大変だった~」とか言いながら帰宅してきましたw
雨がそれほどひどくなかったので、なんとかびしょ濡れは避けられましたがカバンはびしょ濡れ^^;
みおたまさんのご主人さまは大丈夫だったかな?

青ガチャコンプ、おめでとうございます~(*^ー^*)∠※Pan・'゚☆。.:*:♪。・:*:・
私はまだです^^; あはww

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2013/11/25 18:42
みおたまさんこんばんは~~☆

青ガチャコンプおめでと~~ヾ(๑´∀`)ノ
次の回が始まる前にコンプできてよかったね♬♬♬

土日ひたすらグータラしてたからか今日はやたらと疲れちゃったよぉ。
事務職のくせに脚もダルイしwwな~ぜ~。。。
そういえばみおたまさんはきのうずいぶんと歩いたんだね~!!!
すごいよ、すごいよ~~~!!!!
私は極度の運動不足だからヤバいね(^_^.)なんとかしないと…と思いつつも何もしてないワタシだよ。。

今週もどうぞよろしくね~~ヾ(๑´∀`)ノ
アバター
2013/11/25 16:30
みおたまさんこんにちは✿

昨日は早めに休みました。
「葛根湯」が出たので食事の後飲んでみようと思います。

みおたまさん3時間も歩いたのでは疲れましたね。
今日筋肉痛はでていないかな?

身体の為には歩くの良い事ですね。
アバター
2013/11/25 15:43
みおたまさん、(^-^*)/コンニチわ~~ん!
今日は持病のグータラ病が悪化した為
駆け足でステプ&メガ水のお届けで~す♪(*≧m≦*)ププッ
グータラ病が治ったら、またゆっくりお邪魔しますね(〃^∇^)o彡☆あははははっ

昨日は暖かったのに今日は寒いですね(><)
お互い風邪を引かないように気を付けましょうね☆

昨日は沢山歩いちゃったんですね。
今日はお疲れが出て居ないと良いけど、、、
柿の果樹園が高校の裏側に有るんですかぁ?
今度近くを通ったら気を付けて見てみようかなぁ。
いつも情報を+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

例のホームセンターですが、未だオープンして数ヶ月しか経って無いので
混んで居るんだと思います。  開店時間に行けば、駐車場にはスンナリ入れると思いますよぉ。

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
今週も、オバカなノンタンですが、宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
素敵な1週間になりますように。。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

お野菜はメガらずに、お花が沢山メガりますように。。。(@⌒ο⌒@)b ウフッ
アバター
2013/11/25 08:42
みおたまさん
おはようございます✲今週もよろしくお願いします。

ダブルでメガ。+・。゚:*:。おめでとうございます 。+・。゚:*:。

街路樹の紅葉
暖かいからでしょうか?もう少し楽しめそうですね^^
アバター
2013/11/24 23:23
みおたまさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪  

ポインセチアのWメガ、おめでとうございます♪
続けてたくさんメガしますように ヾ(*^▽^*)ノ

今日は駆け足で失礼します~><
アバター
2013/11/24 22:35
こんばんわぁー
ポインセチア、メガってますね!!おめでとうございます~
私は、あれから全くなので・・・
で、二コ友の事どうなりましたか?
アバター
2013/11/24 21:04
みおたまちゃん、こんばんは~
ポインセチアのWメガおめでとう✿パチパチ
良かったね~あと少し?8本までかな?頑張ってね~♪
私は今日全滅だったので我慢できずに8本合成したけど
案の定ミラクルは成らず。まぁわかっていたけどね^^

今日は1週間分の買い出しの後、実家へ行ってきました♪
母がクリスマスの寄せ植えを作りたいと言うのでホームセンターに行ったよ!
変わり種のポインセチアとゴールドクエストや鉢を買ってきました。
母の作ったお昼ご飯を食べた後はテレビを見ながらマッタリ。
睡魔に襲われてきたので3時近くに帰宅しました。

今日は主人が市内のマラソン大会のスタッフとして出かけて
余ったお弁当を貰ってきたので夕食は味噌汁を作っただけでラクチンだったわ❤
アバター
2013/11/24 20:49
みおたまさんこんばんは^^

Wメガおめでとう~!!やったね☆
(☆‘∀‘☆ノノ゙☆パチパチパチパチ
怒った甲斐があったわぁw( *´艸`)

今月ももう残り1週間って、早いねぇ・・・
なんだか、いろいろなことができないままどんどん年月が過ぎるw

明日からの1週間は仕事がバタバタであまり訪問できないと思うんだ><
だから私の所は飛ばしてね(。◕‿◕。)
アバター
2013/11/24 18:42
みおたまさんこんばんは~☆

みおたまさんもきのうはのんびり眠れたようでよかったね♬
たまにはそんな日がないとね!!!!

今日は楽天パレードに行くか悩んだけど、混雑を考えてあきらめちゃった…。。
ってことでこっちではほぼ全チャンネルで生中継してたからテレビで見てたよ~。
なんだか今日は家族三人ひたすらダラダラしてた感じ。
うちの娘…受験生だけど、いいのかしらって感じだよ(^_^.)

動いてないのに3食しっかり食べて太ってしまった感じだなぁ…。
明日から少し控えようっと…ww
アバター
2013/11/24 15:36
みおたまさんこんにちは✿

昨日はおとうさんが喜んでくれたようで良かったですね。
なによりですね。

私は夕べ暑かったのか風邪をひいてしまいました。
でも今日の学校祭はなんとしても行きたかったので行きましたが
家でのんびりしていた方が良かったかも(>_<)

今日はこれで失礼しますね。
アバター
2013/11/24 12:17
みおたまさん、こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
お陰様でポインセチアの合成でミラクルが発動して
ポインセチアの特別ギフトが完成しました。
植え続けて居て良かったです(⌒-⌒)
いつも、ご支援&愚痴を聴いてくれて゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
みおたまさんは、昨日はWメガして d(*⌒▽⌒*)bヨカッタネー!

午後から、少し頑張って部屋片付けをしようと思っているので
駆け足で失礼しま~~す♪
と云いつつ、すぐにグータラしちゃいそうですが。。(*≧m≦*)ププッ

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
ステプ&メガ水をどうぞ。。。沢山のメガ花が咲きますように。。。☆
素敵な日曜日を過ごしてね(@⌒ο⌒@)

あっ、そうそう、昨日は、あのホームセンターには行かなかったの。
先日、行って様子は分かってるし、駐車場が混んでいるので
態々あのお店を避けて、別のお店をはしごして来たのよぉ(o^-^o) ウフッ
アバター
2013/11/24 07:40
みおたまさん
おはようございます(ღ◕‿◕ღ)応援他ありがとうございますb
家の庭はレア花はメガ化することが少ないので・・・w
追わないことにします^^; 
アバター
2013/11/23 21:46
みおたまさんこんばんは^^

今朝はゆっくり寝てるはずが、友達からの電話で起こされたよ(*・ε・*) ぶー
普段寝る時も携帯切ってないのが悪いんだけど・・w
電話に出たのはいいけど、寝起きは声が出なくて(*≧m≦*)ププッ

ポインセチア、さっき別のお友達のところ覗いたら、
別の人も相性悪いってコメ書いてあったたなぁ。。
あまりメガ率悪いとがっかりだよねぇ。
コラーこっちはお金かけてるのになんじゃぁおりゃー!(ノ`д´)ノ~┻━┻

って、みおたまさんに代わって怒ってみました(`・ω・´)b
アバター
2013/11/23 16:58
みおたまさん(>ω<)ノ゙ こんにちは。
今日は車で戸越銀座に行ってきました♪

ポインセチア・・・
私は150蒔いてメガ8本でしたwww
アバター
2013/11/23 16:29
みおたまさん、こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
昨日は、ラーメン屋さんに行くまでに大変だったんですね。
ペコリ((。´・ω・)。´_ _))お疲れ様でした。
やっと口にしたラーメンのお味は、いつも以上に美味しく感じられたんじゃないのかな?(o^-^o) ウフッ

今日はモーニングを食べに行き、そのままホームセンターのハシゴをして来ました(⌒-⌒)
朝から、お腹いっぱいになっちゃったので、お昼は抜きにしちゃいました(o^-^o) ウフッ

今日は、本当に良い天気で、とても暖かかったので
何処かドライブに行きたかったのですが
高速道路も国道も大渋滞してるってラジオの交通情報で言ってたので
遠出は諦めて、前々から購入を考えていた物を探す旅??に変更しました(*≧m≦*)ププッ

今は、少し片付けをして居ますが息抜きにニコタにインしちゃった(o^-^o) ウフッ
と云うことで、あまり時間が無いので、駆け足で。o.゚。(・ェ・。人)。o.゚。ゴミンネェ!!

ポインセチアは90個植えてメガが3個なのね。
私も昨年のマンドラの時は、100個出荷して免許皆伝なのに
メガが3個だったよぉ(><)
次は、一気に沢山メガってくれると良いねd(*⌒▽⌒*)b
私は140本以上植えちゃった(*≧m≦*)ププッ

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
どうぞ素敵な週末をお過ごし下さいね☆
アバター
2013/11/23 14:37
みおたまさんこんにちは✿

ポインセチアの相性悪いのですね。
がっかりですね。

私も今朝やっと3本目ガメガになりました。でも90本も植えていないから
やっぱりみおたまさんの方が相性わるいのかな。

パズル広場のクマさんに座りたいと思っているけど、
いつ行っても誰か座っています(>_<)

少したったら替わって欲しいよね^^

楽しいお休みでありますよう。

工事で渋滞は嫌になりますね。
お腹すいているとなおさらですね。
アバター
2013/11/23 12:21
みおたまさんこんにちは~~♬
お庭がすっかりクリスマスモードでステキだね~~♬
私も見習わないとなぁ。。と思いつつ面倒であまり手つかずだよww

今朝は9時までフトンのなかにいれたんだ~。
その時間まで目を覚まさず寝ていれたらさらに幸せなんだろうけど、それはもう無理だから…ww
爆睡できてた頃が懐かしいよ~。

今日はとってもいいお天気だよ~。
お洗濯も久々に外に干して、掃除機をかけて、疲れたから一息ついてたんだ~。
録画してたドクターXでも見ようかな。
土曜だけど、祝日なので今日は娘も塾が休みなんだ~。
なので夜ものんびりできそうだよ✿
みおたまさんもお休みゆっくりしてね☆
アバター
2013/11/23 11:17
みおたまちゃん、こんにちは~
昨日は忙しかったので高速巡回でゴメンね✿
忘年会は楽しかったよ!3時間飲み放題ってあっという間ね@@
職場の現同僚1名と今年辞めた2名の合わせて4名で女子会(おばさん会)
をワイワイガヤガヤやってきました^^
酒の肴は気の利かない上司の悪口。出てくる、出てくる、悪い所。。。
私はまだ体調が万全でないのでノンアルコールとソフトドリンクを注文。
ノンアルでも酔えるタイプだと知りました^^
鍋が選べるタイプだったんだけど、トマト鍋にしました!美味しかったよ♡
最後のデザートに豆腐のチーズケーキを注文。あっさり過ぎてチーズケーキって
感じではなかった(・。・;私にはヘルシーでちょうど良かったかも❤

ポインセチアは1回全滅だったけど今朝は1本メガ✿全部で7本になりました✿
8本で合成しようか、12本にしようか、今悩み中ですw
ナンカまた新しいお花が発売されるみたいね@@追いつかないわ~~
みおたまちゃんのポインセチアをフミフミして帰るね♪
アバター
2013/11/23 08:26
みおたまさん。☀・゚:*(*◕ω◕)ノ"☀Good moning☀ヾ(◕ω◕*)・゚:*☀

今日もお天気良さそうですね~。
お気遣い、ありがとうございます^^
今日は掃除機をお休みしておこうと思います。
ニコの他の水遣りサークルの方に
「掃除機でぎっくりって多いんですよ~」って教えていただきました。
全然知らなかったです。
その方も掃除機と洗濯機から洗ったものを出そうとしてギックリされたそうです。
気をつけないとですね~。
整体の先生曰く、寒くなってくると筋肉が硬くなってギックリが増えるらしいのですが
年末年始のぎっくり急増には、飲み会の多さも一役買ってるらしいです。
内臓が疲れると、ぎっくりになりやすいんですって。
ぎっくりも奥が深いなだな~と思いました。
ぎっくりしちゃって腰が痛いときは、ご飯も腹八分目どころが五~六分目にすると
痛みが軽減に役立つらしいです。
でも腹八分目もできない私にはそれはムリ~!と心の中でつぶやきましたwww

ポインセチア、他のお友達も全然だめ~ってコメントありました^^;
時短でたくさんお花が咲くのに、メガ率が悪いとガッカリも倍増ですよね><
運営さんも課金してニコに貢献してるガーデン課金者さんに
もっとサービスすべきですよねぇ。
今日はメガしますように~!
素敵な休日をおすごしください^^
アバター
2013/11/23 00:06
こんばんわ~です
椅子に、着地するなんて・・・最高ですよ!!
無意識の配置だったのですか?
私も、着地地点に椅子置きたいけど、どうすればよいのか!!解りません
座ってると楽なのでうれしいです 
アバター
2013/11/22 19:43
みおたまさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪  

レゴは10センチちょいくらいの小箱の小さいセットからいろいろあるので
値段もピンキリなんです。
で、息子が欲しがってるセットは1万↑らしいんですよw
スターウォーズのセットとかいろんなシリーズがあるみたいです^^
でもセットで買っても、完全にバラバラにして、他のブロックに混ざっちゃうと
復元不可能になっちゃって・・・その辺、なんとなく納得いかないんですよねぇ。
復元できなくなっちゃうなら、今あるレゴブロックだけでいいじゃん!みたいな^^;
お金を出すのは主人なので、あまり強くは言いませんが・・・。
女の子の小物とかは、主人目線からすると「似たようなのばっか」って思われてるかもなので
お互いさまなんでしょうけどw

大掃除、私もしないんですが、プレッシャーは感じますよね~^^;
私も大掃除と年賀状のプレッシャーで、年末はいつも憂鬱です><

お気遣い、ありがとうございました^^
3ヶ月おきくらいに行ってる整体の予約がたまたま今日だったので
行ってきたら少し楽になりました。
引きこもりで運動もせず、筋肉が衰えてるところへ
1~2年使ってなかった掃除機を急に使い始めたことが原因かも・・・と
今日先生と話していて思いました^^;
スティック型の掃除機なので、軽いのを選んだとはいえ、ちょっと重さがあるんですよね~。
で、ついつい掃除機かけてる間中、ずっと中腰。
ここ数日、ヒジも痛かったんですけど、それも掃除機っぽくて^^;
掃除機は、当分の間、一日おきとかにしたほうがいいかも。
(掃除機しない日はほうき&クイックルワイパーで)
我ながら自分のだめだめさに呆れちゃいます~^^;
アバター
2013/11/22 18:08
みおたまさんこんばんは^^

ただいま~!
昨夜遅く帰ってきたよ(。◕‿◕。)
お陰で今日は頭も体もくたびれてるよw

明日は週末でお休みだけど、
祝日なんだよね~!
祝日が土曜って、ほんとに(´・ω・`)ガッカリ…だわぁw

少しバタバタが続いて不定期になるかもしれないけど、
またよろしくね♫♬

アバター
2013/11/22 16:30
みおたまさん、こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
今日も良い天気で暖かいので睡魔に襲われながらの訪問で~す(o^-^o) ウフッ

昨日はトリプルメガのお祝いをありがとうございます(*^▽^*)
最初の40本は全然ダメだったけど、その後は割りと順調にメガってるかも?
と云っても今朝は18本中メガは1本だけでしたが。。。。
お友達にもプレゼント出来たけど、ミラクルも欲しいので、もう少し頑張ってみます。
でも、そう簡単にはミラクルは起きないよねぇ(><)
だけど、また新しいお花の種が発売されるみたいですね。
今度はキャンドルフワラーだって。。。どんな合成アイテムになるのか楽しみだけど
またガーデニングにPが飛んで行きそうですil||li▄█▀█●il||li
ポインセチアも気付いたら110本以上植えてました(*≧m≦*)ププッ
12時間で咲くので、植えるサイクルが早くて
それに比例してPが掛かっちゃうよねρ(・ω・、)イジイジ
みおたまさんは、ポインセチアと相性が悪いのかな?
私も綿の花の時には心が折れそうになっちゃった(><)
あと1本メガれば合成出来るんだよね?
早く4本揃いますように。。。☆

昨日は、ちゃんとフィットネスに行って来ましたよぉ(⌒-⌒)ニコニコ...
今日も行くつもりだったけどサボっちゃいました。
本当は、今からでも充分行かれるんだけどね(*≧m≦*)ププッ

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
素敵な週末になりますように。。。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
アバター
2013/11/22 16:08
みおたまさんこんにちは✿

一日が過ぎるの早いですね。
もう夕方です。
今晩は夕食何にしようかな?
牛肉があるから、焼肉にでもしようかな^^

明日は主人は年賀はがきの臨時出張所で朝早くからでかけるそうです。
せっかくの行楽日和なのにね。

仕方ないですが・・(・_・;)
アバター
2013/11/22 11:36
みおたまさん
こんにちは。昼間☀で部屋ぽっかぽか~♪
アバター
2013/11/22 01:10
さっきのコメちょっと違ってました⇩
正確に言うと、お庭に着地した時点で、椅子に座ってました(笑)
(・∀<)ナイスッ*。*。”。*

アバター
2013/11/22 00:50
日付が変わって~
今までうたた寝してました
お庭が、楽しそう!!座れる椅子だったので、早速座って楽しんでました~
ポインセチアは、私も30で、ようやく1個メガりました
心折れるけど、しかたないですよね・・・
ぼちぼちと言ってたら、今年が終わりそうで(笑)
トリプルメガに期待します!!
アバター
2013/11/21 21:19
みおたまちゃん、こんばんは~
昨日はトトの交換ありがとうね♡
みおたまちゃんから出品してもらえて
助かったわ❤最近交換が続いているので
出品枠がなくて困っていたの。。。

ポインセチアが今朝は3本だったのであと1本✿って
ワクワクしていたらさっきWメガしちゃったの><
どうしようかと思ったけど、続けて植えることにしたわ✿
8本で合成しようか、12本にしようか考え中よ♬

天使のドレスは3色持っていたけど、確か1色は手放した気がするわ。
羽リボンも全色持っていたのを今年に入って2色手放して、今は3色だけ。
靴は殆ど手放しちゃって1色しか持ってないの><
新作は欲しいけどPに限度があるから、ついつい交換しちゃうんだよね^^;
なるべく新作は全種類購入して交換に回せるようにしているの。お金大変@@
アバター
2013/11/21 19:49
みおたまさんこんばんは~~☆

おかげさまでポインセチアギフトが完成したよ~♬
今回は43本で完成だったからいいペースだったよ!!!
いつもこうだといいのになぁ✿
残念ながらミラクルはこの合成の前にやったピンクポインセチアの鉢植えのときに発動;;
もうガッカリだったよ…(^_^.)ま、そんなもんだよね~~w

今日は娘の塾の日なのでさっきまでバタバタだったよ。
腹ペコだったから一緒に早めの夕食をたべちゃった。
もうちょっとしたらお迎え行ってくるね☆
アバター
2013/11/21 19:37
みおたまさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪  

昨日、掃除機かけてたら、右腰にピシっといやーな感じが走りました^^;
ギックリまでは全然いかないですが、ちょっと腰が痛いです。
寒くなってくるとギックリが増えると聞くので、気をつけねば~と思っていた矢先にやっちゃいましたww
みおたまさんもご注意くださいねー☆

ポインセチア、相性いまいちなんですか?
時短だとメガりにくいって言う方もいらっしゃるので、
相性いまいちなら時短後のほうがいいかもですね。
ハムちゃんのときに、最初全然メガらず、時短後にたくさんメガったって方が
お友達にいたので^^
みおたまさんのお庭でたくさんメガしますように~ (´ー`人)。o○【祈願】

お嬢さん、チキンやケーキにはこだわるんですねw
食べ物にこだわるあたり、育ちざかりですねww
うちもそうなるのかと思うと・・・うん、めんどくさいですね><
私は優しくないので、子供の言うことはあんまり聞かないとは思いますが・・・
むしろ高校生になってたら、自分で買いに行けって言っちゃうかもww
そんなに高額でないならお金渡すから、自分で買ってきてくれたらラッキーですよね~。
クリスマスってどこも混んでお買い物いくのも大変ですもんね><
娘はモノグサなので行ってくれないような気はしますが・・・^^;

息子の希望するレゴセットは一万もするらしく・・・5~6000円くらいかと思ってたのでビックリしました。
以前、どこかのアウトレットで、レゴハウスに行ったことあるんですが
確かにそこに売ってたセットは高かった記憶が。
おもちゃもホントあなどれない値段しますよね~(--
息子のおもちゃの手配は主人が担当なので、値段よくわかってなかったです^^;

ほんと12月も近づいてきて、だんだん慌しくなってきますね~。
いろいろめんどくさいです~^^;
アバター
2013/11/21 16:58
みおたまさんこんにちは✿

もう夕方だね。今日は朝から頼んでいたダスキンの人がお風呂の清掃に来てくれました。

綺麗にして貰ってほっとしたけど、午後は昨日の反動で眠くなってしまい

居眠り&ぼーっとしていました。

もう夕食作らないとね。(・_・;)
アバター
2013/11/21 11:36
ぷりんママさん、こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
お陰様で、昨日愚痴った成果?が出て
ポインセチアがトリプルメガしてくれました。
早速ポインセチアギフトに合成しました。
ミラクルは起きなかったけど、私にしては早い完成だったので
とっても嬉しいですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
60本以内で完成出来たので良かったぁ。
いつも、ご支援頂き゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
ミラクルも欲しいし、お友達にもプレゼントしたいので
もう少し頑張って植えようと思ってます。
今後とも、((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
みおたまさんは、魔法の肥料を多用しちゃったんですね。
メガらないと、ついつい使っちゃうよねぇ(><)
私も使いたいけど、もう20個しか残って無くて。。。(><)
確か300以上買い溜めしておいた筈なんだけど。。。il||li▄█▀█●il||li
昨日も書いたけど、再販して欲しいなぁ。

今日はサボり気味だったフィットネスに行って来ようと思ってます。
少しは身体を動かさないとダメだものねぇ。
ちょっと頭痛がしてるので、お薬が効いて来たら行って来ますね。

ではでは(*´∇`)ノシ マタネ~♪
今日も素敵な1日になりますように。。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
お庭や小島のお花が沢山メガりますように。。。☆
農園はメガらないでぇ~~~(@⌒ο⌒@)b ウフッ
アバター
2013/11/21 07:38
みおたまさん おはようございます。
背景・・・そうですね^^合うと思いますb

切符切り…リアで1度やってみたかったー(*≧m≦*)
アバター
2013/11/20 21:41
みおたまちゃんへ
出品有難う★
応募しました!時間は21:38です。
オバケの電車ごっこorangeですw
成立お願いしますね♡

用件だけでごめんね~☆
ポインセチアメガったよ✿ありがとう♡
アバター
2013/11/20 21:35
みおたまさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪  

コーデもお庭もクリスマス仕様で、楽しげでいいですね♪
お庭・・・ポインセチアのメガがあると、クリスマスムードをいっそう盛り上げてくれててとっても素敵です♡
みおたまさんのポインセチア、たくさんメガして
レア種もいっぱい拾えますように~! (´ー`人)。o○【祈願】

おまわりさん、褒めてくださってありがとうございます><
以前、みおたまさんが着用されてるのを見て、カッコイイな~と思ってたんですが
何しろ合わせられる背景や手持ちがなくて^^;
なので、今回は手錠を頂けてほんと良かったです~♪
チャンスがあったら、おまわりさんも背景とかGETしたいですが
最近フリマさぼってますw
やるときは1~2週間くらい毎日がんばって、やらないとなると一ヶ月以上、フリマを見もしません^^;

お嬢さんはディズニーチケットか現金なんですね~。
うちも高校生になったらそういう風になるんでしょうね^^;
うちは現金は絶対ダンナがダメっていうと思うので(だってすぐお正月でお年玉ありますもんね)
そうなったら図書カードとかになりそうです。

男の子・・・ゲームソフトだとかさばらないのが魅力ですが
やっぱレゴのほうが教育的にはいい感じですよね^^;
けっこうネットとか見ると、大人がすごい大作を作ってたりするので
もしかしたら、大人になっても使うかも??www
レゴでガンダム(人間サイズくらいの大きさ)とか、スターウォーズのR2D2(1メートルサイズ)とか
万里の長城とか・・・なんでもできちゃうみたいです。
時々ダンナがネットでレゴ系をサーフィンしては私に見せてくれるんですが
あんまり興味がないので、右から左へ抜けてますw

今日の限定アイテムの車掌さんセットと
9月限定のメーテルセットで999ごっこができますねって
お友達が伝言コメをくれたんですが、確かに~って思いました(´艸`☆)
車掌セットは買わないつもりでしたが、そのコメを見てからちょっと揺らいでいます^^;
アバター
2013/11/20 21:10
みおたまちゃん、こんばんは~
ホント、異常乾燥注意報を発令したいくらいだね^^
今日から職場に暖房が入ったんだけど、余計に乾燥
するみたいで…のど飴依存症になりつつありますw

私もポインセチアデビューしたんだけど、最初の9本は全滅✿
今20本以上植えていますが、何本メガってくれるかな?

昨日はたまに早くお布団に入ったら、反対に目が冴えちゃって
しばらくスマホで遊んでいましたぁ
身体が学習しているのか、12時半ぐらいにならないと眠くならないのかも…
早寝早起きがなかなか身につかなくて困りますw^^;

そうそう、相談なんだけど…交換約束してあったみおたまちゃん所持のトトと
私所持のおばけの電車ごっこorangeなんだけど
解禁したのに出品枠が明後日まで埋まっていて出品できないの><
申し訳ないけどみおたまちゃんから出品をお願いしてもいいかしら?
もし無理なら明後日まで待っててね♡
アバター
2013/11/20 16:34
みおたまさん、こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
今日は、ポカポカ陽気に誘われ、近場をドライブして来ました。
昨夜、ちょっとイヤなことが有ったので気分晴らしにもなると思って。。。
そしたら、遠くに富士山を見ることが出来て、ちょっとハッピーな気持ちになれましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

昨日から植え始めたポインセチアですが、1回目は19本中1本メガ。
2回目は18本全滅でしたil||li▄█▀█●il||li
綿の花が相性が悪かったので、今回は。。。って淡い期待をして居たのですが
ポインセチアも相性が悪そうです(><)
次はメガってくれると良いなぁ。
みおたまさんは、もう2本もメガってるのね。
良いなぁ~~ d(*⌒▽⌒*)bヨカッタネー!
魔法の肥料を使いたいけど殆ど残って居ないので我慢して居ます。
沢山買い溜めしておいたのに使い過ぎちゃった(><)
再販してくれないかなぁ。

先週からフィットネスをサボり気味なので今日こそ行こうと思ったけど
結局今日もサボっちゃいました(@@)
明日は絶対に行って来ようと思います(@⌒ο⌒@)b ウフッ

ではでは(*´∇`)ノシ マタネ~♪
明日も素敵な1日になりますように。。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
アバター
2013/11/20 09:14
みおたまさん
(゚▽゚)ノ゛おはようございます。
お庭クリスマスですね~素敵です☆
12月ホント気忙しくなりますね・・・
体調を崩さないようお互い気をつけましょう!!
アバター
2013/11/20 08:52
みおたまさんおはよ~~☀
おっ!!さっそくポインセチアがダブルメガだったのかな??
私は今朝起きたら1メガだったwwけっこう植えたのに、先が思いやられるよ(^_^.)
お庭もすっかりクリスマスって感じだね♬

今日もいっぱいメガりますように。◡‿◡。❀
行ってきま~す☆
アバター
2013/11/20 08:22
みおたまさんおはよう(*^_^*)

ポインセチア メガってますね。おめでとうございます。

もうすっかり、お庭もクリスマスですね。

今、ニフレックという下剤を飲んでいるのですが、さっき少しはいたので中止になるかも。

時間になったら電話連絡する予定です。

アバター
2013/11/19 22:19
みおたまちゃん、こんばんは~
喉の不調はたぶん乾燥しているのも影響があるのでは…
って思っていますwデスクの引き出しに龍角散のどあめを
常備していて仕事中も堂々と舐めていますw
電話に出るときは少し慌てますが。。。

美味しいパン屋さんがあるんだね~☆
カレーパンとクリームパンが好きなのかな?
揚げたてのパンって美味しいよね❤
私はパン屋さんの中の揚げたてパンの香りが
好きですwなあんてカキコしていたらお腹が空いてきたわ。

今日はポインセチアの発売日だったのを忘れて
他のお花を植えちゃったわ^^;
早く育たないかなぁ✿育成時間の短縮は1週間限定
だもんね。
アバター
2013/11/19 21:37
みおたまさん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
昨日は暖かかったのに今日は寒い一日でしたね(><)
今週は、寒い日が続くみたいだから気を付けないとね。

ミカン園の追加情報ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
もっと長期間営業してくれると良いのにね。
それにしても100円で食べ放題だなんて夢のような話だよね(o^-^o) ウフッ

みおたまさんも今日はクリスマスのアバですね。
お庭も、クリスマス仕様になってるね。
私も今日は、クリスマスアバにしてみたよ。
お庭もコスモスを殆ど収穫して、ポインセチアを植えました。
小島にも植えたので、もし全滅だったら、かなりショックです(><)
初めての花だから、最初はメガらないかもしれないけど
綿の花のメガ率が最悪だったので、ポインセチアは、もっと相性が良いと嬉しいなぁ。
みおたまさんもポインセチアを植えるのかな?
ニコタも、お金を遣わせることばかりでなく
もっとメガ率やミラクル率を上げるとかして
楽しみを増やして貰いたいものだよねぇ(o^-^o) ウフッ

ではでは(*´∇`)ノシ マタネ~♪
明日も素敵な1日になりますように。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2013/11/19 20:36
こんばんわ~
クリスマスイベント楽しみですよ!!始めてのクリスマスなので、ワクワクしてまーす
さっき、ポインセチア植えました・・・
やっぱりリアでも、クリスマスは格別ですよね!!
私もガーデンを、クリスマス一色にしたいけど、アイテムがありませーん
スノーマンとかツリーとか、これも何かの種から、できるのかなぁ?
とっても楽しみです♪
アバター
2013/11/19 17:59
みおたまさんこんにちは~~♬
今日も疲れたよぉw
旦那がいない二日目は簡単焼うどんの予定☆

今日からポインセチアが発売になったねぇ。
Pが減るから悩んだんだけどけっきょく植えてみたよ♪
開花が早いから楽しみだけど、これからクリスマスアイテムも発売になるだろうし、不安も…(>_<)
節約できればいいんだけど…。。
アバター
2013/11/19 17:35
みおたまさんこんばんは^^

いつも、愚痴を聞いてくれて元気づけてくれてありがとう!
考えすぎはダメだね!><
知らない方が良いこともある、ということでw
あまり悲観せずにいくよ゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

今日のコーデはまた可愛いねぇ♫♬
私、白と淡い色の組み合わせが好きなんだ~✿

明日から出張なので、2日間ほどニコタをお休みするね~!
金曜にはお邪魔できると思うけど、できなかったらごめんね(´ノω・。)
戻ったらまた遊びに寄らせてね(。◕‿◕。)
アバター
2013/11/19 13:46
みおたまさんこんにちは✿

今途中まで書いていてなくなっちゃいました。ガビーン!(@_@;)

明日は大腸検査なので、検査食を食べていますが、物足りなくて
哀しいです。

食欲あるからたぶん何もないと思います。

カレーパン美味しそうですね。
家の近くには7美味しいパン屋さんがなので残念です。

クリスマスイベント 都合が合ったら是非一緒してくださいね。
24日は大学祭に行くつもりで楽しみにしています。

大学は他にもでかけるのかな?

アバター
2013/11/19 08:13
みおたまさん
∈・^ミ おはようございます。
今回のイベント品たぶん背景以外は使わないと思います^^;スーツって苦手www

今日はいよいよポインセチアのタネが発売ですね♪
今月中にせっせと育てなきゃ!!
アバター
2013/11/19 00:34
みおたまさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪  

手錠、ありがとうございました~~(人๑→ܫ←)♪
すっごく嬉しいです!!
3ヶ月くらい前に白ガチャのおまわりさんの制服を手に入れていて
でも手持ちや背景が何もなくて、フリマに出品して求めても入ってこなくて
困ってたんですよ~。
今回の探偵で、手錠ならおまわりさんに合いそう!って思って欲しかったんです^^
なんとかおまわりさんコーデができました~!
ありがとうございました<(_ _)>

あと・・・十分お友達ですよねって言っていただけて
とっても嬉しいです~ ヾ(*^▽^*)ノ
これからもどうぞよろしくお願いします^^
こちらこそ、いつも仲良くしていただいて、本当に感謝しています(*'∀'人)

ガーデンイベント内でお庭アイテムを作れる・・みたいにありましたので
ほんとにガーデンなのか農園のイベントなのかはわかりませんが
お庭アイテムより着せ替えアイテムのほうが嬉しいですよね。
今日のお知らせでは細かいとこはよくわからなかったので
今後どうなるのか・・・って感じですね^^;

明後日はもうクリスマスアイテムなんですね~。
早いですね^^;
あっという間に年末がやってきますね><
年賀状作りがめんどくさくて、今から憂鬱です~(_ _。)・・・
クリスマスのプレゼントもそろそろ考えないとですね~。
みおたまさんちはお嬢さんのクリスマスプレゼントは決まってますか?
うちの娘は小学生向けの文庫(小学生向けのコバルト文庫みたいな感じですw)の本が欲しいようです。
困るのは息子なんですよね~。
レゴブロックのキットみたいなセットが欲しいっていうんですが
もうレゴブロック、溢れかえってるんです・・・(--
ダンナはヘンなおもちゃよりイイんじゃない?って感じで・・・。
主人がレゴブロック好きなので、レゴに関してはとっても寛大ですwww
アバター
2013/11/18 22:16
みおたまちゃん、こんばんは~
地震の震度は2だったんだね@@
震源地に近いと思っていたから
意外と低い震度に驚いたわ、良かった♡

私の風邪はまだ喉がスッキリしないんだ(・。・;
鼻水はピタッと止まったよ(*^^)v
病院は酷くならない限り行きたくないわ~

ご主人とウォーキングしているんだね!
1時間30分だと7~8キロぐらい歩いたのかな?
住宅街の中にミカン園があるのね@@
うんうん、ちょうどみかん狩りの季節だね♪

今週もどうぞよろしくお願いします✿
アバター
2013/11/18 18:13
みおたまさんこんばんは~~☆

また1週間のスタートだね…。
今週はお休みがないので長~~く感じそうで嫌だなぁ。
心の救いは今日から水曜まで旦那が出張でいないことww
夕飯準備は楽だからそこで手抜きをするぞ~~☆

今週もどうぞよろしくね~~ヾ(๑´∀`)ノ
アバター
2013/11/18 17:53
みおたまさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪  

お気遣い、ありがとうございました^^
今日は一日、のんびりしていました。
って毎日わりとのんびりなんですがww(*´艸`)
今日も暖かい一日でしたね^^
しばらくこんなお天気が続いてくれるといいですね♪

白ガチャ、ありがたいお申し出をありがとうございますー!
ホントにいいんですか??
とっても嬉しいです~~~ヾ(*≧∀≦)ノ゙~☆♪
お言葉に甘えて・・・ぜひよろしくお願いします(*'∀'人)♥*+
お友達申請させていただきますね!
プレ後は解除していただいてかまいませんので、よろしくお願いします(✿◡‿◡)

お庭アイテムの再入荷のお知らせがありましたね~。
過去シーズンアイテムはリサイクルショップってありましたけど
もうシーズンアイテムは入荷しないのかな?
お庭アイテムが作れるイベントをガーデンイベで検討中とか・・・(。-`ω´-)
農園のショップで買えてたものなんだから、
これからも普通にシーズンアイテムも家具の限定と同じようにショップで売ってもらいたいな~って
思うんですがww
今年はCのおうちの入荷も少なかったですし・・・・。
春とか夏のおうち待ってたんですが、入荷がなくてとっても残念です~~><
(5のおうちは5周年記念アイテムなので除外でw)

今週もよろしくお願いします^^




アバター
2013/11/18 17:14
みおたまさんこんにちは^^

だよねぇ~!
私も、服や靴やバッグにはお金がかかるわぁ( *´艸`)
制服のない会社だからほんとに困るよ( ´Д⊂

今日は、午後から始まった核燃料の取り出しが気になって、
時々ネットのニュースを見てるんだ^^;
詳しくは報道されてないけど、取り出し中に、もし破損等のトラブルがあったら、
目の前にいる人は即刻命を落とすんだよ((((;゚Д゚)))
てことは、何かあったら避難しないといけない><
一番安定していると言われている4号機でもそうだもん、他はしばらくダメだろうね(-ω-;)

最近関東でも地震が多いし、怖いよねぇ。
こんな時に原発再稼働とか言ってる人の気が知れないわぁ・・

ついつい愚痴ってしまったヾ(;´▽`A``アセアセ
今週もどうぞよろしくね(。◕‿◕。)
アバター
2013/11/18 16:14
みおたまさんこんにちは✿

今日は暖かでしたね。
車の中は夏みたいな暑さでした。

皮膚科のほうはうまくいっています^^
本当は今日も行って早く終わりにならないかなと思っていたのですが、
ちょっと気分が悪かったので明日にします。

明後日大腸の検査があるので明日は検査食です。
きっとお腹がすいちゃいますね。

今週は天気がつづきそうですね。
アバター
2013/11/18 14:28
みおたまさん、こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
今日も天気が良くポカポカ陽気ですd(*⌒▽⌒*)b
部屋の中も暖かくて、とっても気持ちが良いので
睡魔に襲われて困ってしまいます(*≧m≦*)ププッ
と云うことで今にも睡魔との闘いに負けそうなので駆け足で失礼します。
今週も、どうぞ((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
素敵な1週間になりますように。。。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

ミカン畑の情報゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
私も、全く知りませんでした。
詳しい場所(住所)が分かったら、是非教えて下さいね。
こんな近くでミカン狩りが出来たら嬉しいですよねぇ(o^-^o) ウフッ
アバター
2013/11/18 10:11
みおたまさん
∠(* ̄  ̄)おはようございます。今週もよろしくお願いします。

そして応援ありがとうございますb 頑張ります^^;
アバター
2013/11/17 22:43
みおたまさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪  

今日も暖かかったですね^^
マンションの室内はぽかぽかでちょっと幸せになる日差しでした^^

昨日は子ども会の廃品回収でした^^
今頃疲れがきたのが、ボケボケと頭が回らないので、
今日は駆け足で失礼します~><
アバター
2013/11/17 19:54
みおたまさんこんばんは✿

昨日はきりたんぽ鍋だったのね。
きりたんぽとスープがおいしいよね^^

家も年に1,2回はやります。
きりたんぽはどうしても余ってしまうけど、美味しいですね。

うんうん、取り寄せというか毎月選んで1年会員になるので選んだの^^
りんごや京都のつけものなんかも美味しいよね。

果物は新鮮で良いものが届くからお勧めです。

みおたまさんのところは地震の揺れは大きくなかったのかな?
多いと怖いね。

アバター
2013/11/17 19:45
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

いつも訪問感謝です。
言葉のキャッチボールしたいけど、元気がありません><
今日もダッシュ訪問するよ。
m(。≧Д≦。)mごめんなさいね♪

今週も✰ヨロシクネ━゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。━ッ✰
o(゚▽^)ノまたね♪
アバター
2013/11/17 17:29
みおたまさんこんばんは^^

1日って早いねぇ・゚・(。>ω<)・゚・
もう夜だ~w

うんうん、私は主にきせかえアイテムのガチャだったねぇ。
ゲームの方の課金もあったけど、私はそっちは興味なくてw
しかもそのきせかえのガチャは1回500円w( ゚Д゚)
回数気にせずに回してたあの頃を、ひそかに人生のバブル期と呼んでいるw(*≧m≦*)ププッ

相葉ちゃんの話って、実家の中華料理屋さんと事務所のイザコザ、のことだよね?
今のジャニの稼ぎ頭の嵐メンバーがそうなることはきっとないだろうけど、
実家と事務所の問題は結構前からあったみたいだよ^^;
アルバムも出たし、今ツアーもやってるし、多分大丈夫じゃないかなぁ(。・_・)゙ウ-ン
私も相葉ちゃん好きだからさぁ、いないとなんか寂しいよね(´ノω・。)
アバター
2013/11/17 17:23
みおたまさん、こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
昨夜の地震は、、とっても怖かったですね。
暫く、心臓のバクバクが止まりませんでした(><)
地震は、どの時間帯に起こっても怖いけど
やはり夜は余計に恐怖を感じてしまいます。

今日は、昨夜の地震の恐怖を忘れさせてくれるくらいの好天になったので
急遽ドライブに行くことになり、湘南方面をドライブして来ました。
ドライブ途中、何気なく入ったレストランでランチをしたのですが
ボリューム満点で味も満足で、大当たりだったのでラッキーでした(@⌒ο⌒@)b ウフッ

とっくに免許皆伝になってる紫コスモスですが
小島に、毎日10本ずつ植えているのですが
今日もまた全滅でしたil||li▄█▀█●il||li
もうすぐポインセチアも発売されるし、そろそろ手を引こうかなぁ。
ポインセチアは綿の花みたいにメガ率が悪く無ければ良いなぁ。
サツマイモは、昨年のメガが倉庫に残ってるけど
合成しても鉢植えにしか出来ないし(既に持ってるし)
あまり魅力を感じないです。
何でも良いからメガも着せ替えアイテムに合成出来ると良いのになぁって思います。
事務局にも要望を出したけど、どうなるかなぁ?
今日も農園は3メガだったよぉ(><)
野菜より、P花をメガらせて欲しいよねぇ。

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
明日も素敵な1日が過ごせますように。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2013/11/17 16:48
みおたまさんこんちゃ~~ヾ(๑´∀`)ノ

今日は娘がお友達の誕プレを買いに行くってゆうから街まで行ってきたよ~。
もうすっかりクリスマスだね♬なんだかウキウキしてきちゃったよ☆
疲れたし、今日はお惣菜を買ってきたから今夜は楽ちんなんだ~。
きのうご近所さんにサンチュをたんまりいただいてしまってさぁ。。
何かいい調理方法はないかとクックパットを見てたんだけど、やっぱりサラダとか巻き巻きして食べるとかしかなくて、とりあえず今日は韓国風サラダに使うことにしたよ。
ご近所の人の息子さんが農業法人みたいなとこに勤めてて、いつもおすそ分けがいっぱいもらえるんだよww
ここ最近はサラダほうれんそうとサンチュの量が半端ないね…(^_^.)
サラダほうれんそうは大好きだからモリモリ食べてたんだけど、サンチュのほうはなかなか減らなくてさぁ…。
がんばってもりもり食べないと冷蔵庫に入らないからね~ww

アバター
2013/11/17 16:15
みおたまさんこんにちは✿

昨日はゆうパックできた、鳥鍋にしました。
スープハキムチ味なのですが、あまり辛くなく辛い物が苦手な私にも
食べられました^^

あ~眠くて仕方ないです。
ごめんね。
アバター
2013/11/17 10:09
みおたまちゃん、こんにちは~
昨日地震があったよね?
かなり揺れたんじゃない?伊豆で震度3って書いてあったから
そっちはもっとひどかったと思うわ^^;

昨日はきりたんぽ鍋だったんだね!
きりたんぽってお米で出来ているからお腹に溜まりそう❤
締めのラーメンでトドメを刺したんだね^^

今日は午後から外出するので、今から1週間分の買い出しに
行ってきます♪買いだしメモを作らないと。。。
余分なものを買ったり、反対に必要なものを忘れたりするからね☆
冷蔵庫もチェックして。。。

ではでは楽しい日曜日を過ごしてね~☆
アバター
2013/11/17 08:43
みおたまさん
おはようございます。素敵な日曜日を~♪

ポインセチア
そうですね楽しみ♪
確かに色暗いかもw そして・・・もう少し大きい方がwww
アバター
2013/11/17 01:17
パイプたばこくわえてちょっぴり紳士気分♪ 

でも苦いからチョコバナナでごまかしてるんだwwおやすみ☆彡
アバター
2013/11/16 23:52
再訪問^^

明日は、まだ餅つきの本番じゃないのよぉ~><
本番は12/1で、前日準備もあるのよぉ~><
今日は、ビンゴの景品の袋詰め×200個。
企業などを回って、子ども会のビンゴ用にとお願いして集めた景品で
かなり良い品物が入っているんだよ^^
もちつきのもち米等の材料の手配や、もちつきをする為の臼・杵等の器具の準備。
もちの味も醤油味、おしるこ、だいこんおろし、きなこなどの種類も多く、
準備が大変で、もうホント大イベントなのよ。

明日は、息子の卓球の試合に出掛けるので
明日もダッシュ訪問するね。m(。≧Д≦。)mごめんなさいね♪

o(゚▽^)ノまたね♪
(✪‿✪)ノ☆彡おやすみなさい♫♫♬
アバター
2013/11/16 19:33
みおたまちゃん、こんばんは~
今日は暖かい1日だったね!
今日は9時に美容院にカット予約を入れていたので
行ってきました♪帰りに実家に寄ってきたよ!
台湾へ赴任中の兄が帰っていたのでビックリ@@
娘の就職を心配されたけど、本人卒業後アメリカへ行くと
決めているので就活しない旨を伝えたら唖然とされました^^

昨日ピンクのヒツジさんを買いました♪
被り物とお洋服だけよ!!何とか代理交換できると良いけど
難しいかも~(・へ・)

白ガチャが18回位回して探偵さんが完成しているね~☆
私はチケットで1回回したらパンツが出たの。
それでもしかして…と思ってブログ広場で背景やコートを交換
して貰う約束をしたんだ!でも帽子とシャツが無いのでフリマで
狙おうかなって思っていますw意外とお洋服が出ていない人が
多いみたいで驚いていますw

今朝お薬を飲み忘れたら今頃になって咳が出るの~~
早く夕ご飯食べてお薬飲まなくっちゃ!
楽しい日曜日を過ごしてね~♪
アバター
2013/11/16 18:34
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

今日も子ども会の役員で、もちつきの準備。
10時~18時まで働いてきた。
仕事も忙しいので、今日もダッシュ訪問します≡3

m(。≧Д≦。)mごめんなさいね♪
アバター
2013/11/16 18:01
みおたまさんこんばんは^^

今日は仕事だったよ~(´ノω・。)
ていうか、今も会社だけどw
土曜は残業があまりないので、もうすぐ帰れるかな^^

白ガチャ、フルで回したんだね( *´艸`)
ガチャって、回すと止まらないよねw
私は今はこんな感じで全くガチャは回さないけど、
他サイトでガチャやってて、もう出るまでぶん回した経験あるからね((´∀`*))ヶラヶラ
ガチャって、回せば回すほどダブりが出るって知ってるのに・・・(A;´・ω・)アセアセ
他サイトではかなりお金を費やしたので、もう卒業しました✿ (多分w)

ブラウンひつじさん、やっと買ったよ( ´∀`)b
久しぶりに大きな買物したーw
アバター
2013/11/16 17:18
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
1コメ目ゲット~~~♪

みおたまさん、(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*
今日は穏やかな晴天で、温かな1日でしたね。
やはり、この時間になると寒くなっちゃうけど。。。
明日も暖かいと良いなぁ。

昨日は腰の痛みが酷かったけど、今日は、少し楽になりました。
でも、相変わらず膝も股関節も痛いので
今日もグータラ過してます(*≧m≦*)ププッ

最近、お花が連日全滅でガッカリです(><)
免許皆伝なのになぁ。
なのに、農園は今日はトリプルメガでしたil||li▄█▀█●il||li
お野菜がメガると、お料理の予定が狂っちゃうので本当に困るよね。
早くメガ野菜も使えるようになると良いなぁ。
ログインボーナスの種も、パイナップルの時が有りました。
パイナップルを貰っても、今のればルでは使えないジャン(><)
もっと役に立つ野菜を貰いたいものです(*≧m≦*)ププッ

ではでは(*´∇`)ノシ マタネ~♪
明日も素敵な1日が過ごせますように。。。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.