Nicotto Town


つぶやきrnao


お化けストラ、、〜〜ヽ(^。^)ノ♪

画像


今宵、、

お化けストラ、、♪


タイミング合わせるのが、、結構難しかった^^;


そして、、、今、、また揺れましたね、、、
うは〜\(◎o◎)/!


地震地震、、、落ち着かないですな(;´∀`)


ゆるゴーストの皆様、、、

今宵もありがとう〜〜ヽ(^。^)ノ

アバター
2013/11/18 23:42
わぁ〜。。°。.゚。(´▽`人
歌も見事に聴こえてくる、素晴しい傑作ですね!(´▽`人

地震、変な揺れはやっぱりちょっと嫌な感じしますが、;(´`人
前より、なんか・・平気になりました。。°。.゚。^^
アバター
2013/11/18 00:35
地震あったらしいねー
もう勘弁して欲しいね。
ハザードラボだとこちら方面に予報出てるんで、一応警戒してます。
アバター
2013/11/17 21:53
おお~ ここにもゆるゴオーケストラがww
なんと ルルルさんもゆるゴだったのですね~
地震びっくりしました かなり大きかったような気がしたのですが。。。震度4でしたね@@
アバター
2013/11/17 21:46
おばけストラいいねww
フキダシと撮影のタイミングもピッタリだ(゚∀゚)
アバター
2013/11/17 20:55
るなおさんお疲れちゃんです〜!
こんさんにも逢えて楽しい集怪になりましたね^ ^
又、遊んで下さいね(^O^)/
アバター
2013/11/17 19:28
すごいね~☆こんだけ合わすの、さぞ大変だったでしょうね(;´▽`A
おばけ楽団可愛い~(♥^ω^♥)
アバター
2013/11/17 18:45
楽しかったね!お写真撮れてしあわせでした~~~ヽ(〃^・^〃)ノ


  
アバター
2013/11/17 18:33
すごいですね!!
アバター
2013/11/17 18:00
こんばんは^^昨日はお疲れ様でした^^
アバター
2013/11/17 11:32
震源地が段々南下してる気がするw
アバター
2013/11/17 06:28
バケラッタ!(♪きゅっきゅきゅっきゅきゅっきゅ・・・♪)

rnaoさんとなっぽこりんさんは同じサークルなんだ!w
アバター
2013/11/17 01:27
うんうん グラッと人揺れでしたね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.