Nicotto Town


社長のメモ超


可愛いにゃん♡

ハムスターは可愛いにゃん♡

もらったステキコーデ♪:30

にゃんはお友だちから

ハムスターを貰ったにゃん♡

可愛いにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃまえはハムにゃん!

にゃんか美味しそうなにゃまえにゃん♡

大きいからエサをたくさん食べるにゃん!

にゃんは困ってしまったにゃん!

ニャコッと山で放し飼いにするにゃん!

どんぐりがたくさんあるから安心にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2013/11/18 08:03
(。・ˇ_ˇ・。lll ネズミさんの繁殖力は 半端ないから
むやみに 放しては ダメなのですぉ;;
≧ω≦;;; ねこ社長さんが 苦労しちゃぅですぉ;;;
アバター
2013/11/18 05:43
短パンはしゃみ〜〜にゃん!
アバター
2013/11/17 22:39
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
美味しそうな名前ですねww
でもピッタリですw
ニャコッと山で迷子にならないように気を付けてあげて下さいね☆
アバター
2013/11/17 22:00
ハムちゃん 確かに美味しそうですね♫
でも 食べちゃいけませんよ!!
頂き物は 大事にしなくちゃね(^_-)-☆
アバター
2013/11/17 21:49
可愛いですにゃんw
今日はノラか飼いねこの猫を見たにゃんついてきてかわいかったにゃん‼w
アバター
2013/11/17 19:47
こんばんは
ハムちゃんかわいいですね(*´ω`*)
きっとハムちゃんは、お山でどんぐりがたくさんあって幸せですね^^
アバター
2013/11/17 19:43
可愛い子には旅をですか?良かったですね~^^v
アバター
2013/11/17 19:27
やっぱりイクラ丼は美味しいにゃん!
にゃんは大好きにゃん♡
満腹にゃん♡

Z〜〜
アバター
2013/11/17 17:05
こんばんわ
ハムスターおめでとうございます^0^

ドングリいっぱい拾えてるから
餌には困らないよ^0^
アバター
2013/11/17 15:17
おおおおー
ねこさん。ハムスターいいですね。
しっかりひまわり植えないといけないですね。

味噌ラーメンいいなぁ・・・
コーンとバターが入ってるのがいいね。
アバター
2013/11/17 12:53
ハムちゃん、可愛いですよね~^^
美味しそうな名前だからって齧っちゃダメですよ?
でも舐める程度だったら大丈夫かも( ´艸`)
あくまでも、毛づくろいでねw
アバター
2013/11/17 12:50
にゃんは久々の味噌ラーメンで
お腹が一杯にゃん♡ 
にゃんだか・・・
静かなタウンでしっかり食休みにゃん♡ 
Z~~ Z~~~~
アバター
2013/11/17 10:34
イベントで沢山ドングリを拾ったから大丈夫だね。
美味しそうでも食べないように。
アバター
2013/11/17 08:29
可愛いですね♥
アバター
2013/11/17 05:48
抱っこハムスター、ゲットおめでとう♫

確かにかなりの大きさ・・・アバよりもたくさん食べそうですね。。。


むかしホームズ、いまコナン・・・
アニメはいつも探偵が盛り上っている?ドラマも映画もそしてニコタも♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.