Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(557)知恵

ハムスターは可愛いぼの♡

もらったステキコーデ♪:63

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ハムスタ~~♪
「お~~
 bono、解りやすい歌だね。
 ハムスターのプレがあったんだね」
「うん! Toshiは何でも解るんだね」
「bonoの熊色を見れば解るよ」
「そうか・・・・・
 bonoは子グマだから熊色に出やすいんだ」

「あれ~~~
 ハムスターが2匹もいるね」
「すごいだろ~~~
 可愛いからbonoは嬉しくて
 歌いたくなっちゃうよ。
 一匹はニコッとサンタさんからなんだ。
 bonoの143,000のキリ番を踏んだ記念なんだ」
「え~
 bonoが記念品をプレゼントするのが普通では?」
「bonoは子グマだから・・・・・」
「そうか・・・・・
 サンタさんは優しいんだネ」
「うん♡」

「それでもう一匹は?」
「ジブリさんからなんだ」
「bonoがタウンで物欲しそうにしてたんだろう」
「そんな!
 bonoは貴熊だよ! 
 物欲しそうになんてしてないよ」
「さっきbonoは
 熊色に出やすい って言ってたよね」
「うん・・・・・・
 だって、bonoは子グマだから・・・・・」
「なんか少し狡くないか?」
「bonoは知恵の輪グマだからね♡」
「やっぱり、狡いな・・・・・」

アバター
2013/11/18 12:40
あはは^^;
ハムちゃん貰えて良かったですねw
アバター
2013/11/18 05:55
今朝は暖かいぼの♡
アバター
2013/11/17 22:45
ハムちゃんが2匹も~~♪
かわいい子グマのbonoさんが
かわいいハムちゃん2匹に はさまれて川の字になってお昼寝。。。
かわいすぎます~~(*^_^*)
アバター
2013/11/17 22:40
ハムスターちゃん、可愛すぎます><。
アバター
2013/11/17 22:37
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
ハムちゃん可愛いですよね^^
可愛がってあげて下さい♪
アバター
2013/11/17 21:56
❤こんばんは❤❤❤お水&STPお届けです❤


寝るとき抱っこして寝たら、きっと温かいね。ハムちゃん^^
アバター
2013/11/17 21:55
可愛いハムハムと一緒に遊びに来てくれてありがと~
きっとbonoチャマが可愛いからハムハムをプレしたのね~可愛いって御得ね~@^-^@
アバター
2013/11/17 21:48
ハムスター可愛いねぇ 
2匹も来てくれたんだね
子グマちゃんたちもお友達が増えて喜んでるかな(*゚▽゚*)
アバター
2013/11/17 21:37
なんてステキな小グマ活用術w
アバター
2013/11/17 21:27
わぁ。。ハムスターかわいいね。。°。.゚。(´▽`人
bonoが持っていると、よけいにかわいいね。。°。.゚。(´▽`人
私も欲しかったんだけど、最初に撒いた種が全部メガらなくて・・
すぐに諦めちゃった。。w;(´`人
アバター
2013/11/17 21:20
ハムスター2匹は素敵です~(*^_^*)
bono君の弟みたいで可愛いです(^^♪
← これは褒め言葉ですからぁ!! 勿論(*^^)v
アバター
2013/11/17 21:11
ハムスター重そう・・・^^;

落とさないように気をつけてネ♪
アバター
2013/11/17 20:36
こんばんは。かわいいハムスター、お似合いです。
アバター
2013/11/17 20:26
可愛い ハムスターだねー
私もタウンで 物ほしそうにしていようかしらw
アバター
2013/11/17 20:19
夕食は今年初めてのイクラ丼だったんだ。
昨日Toshiが生すじこを
醤油に漬けたんだ。
bonoは大好きだからたくさん食べたんだ! 
美味しかったよ♡

今夜は良いTVが無いから録画を見るんだ。
お泊まりだね♡
アバター
2013/11/17 20:08
]ω・)コンバンワ レバー食べるよ身体にいいから食べるよみんなも食べよ♪~(・ε・ )
ハムスターかわゆいねー2個もあるなんて贅沢だー(o-´ω`-)ウムウム
アバター
2013/11/17 19:37
ハムスター可愛いですよね!良かったね~~^^v



アバター
2013/11/17 18:30
ハムちゃん、かわいいよね^^
アバター
2013/11/17 18:13
こんばんは~
子供の動物って可愛いので何しても許される気がします(笑)!

PCもう寿命みたいです(´・ω・`)
今までありがとうございました。さようなら。

って言ったらちゃんと動くように・・・

アバター
2013/11/17 17:52
bonoちゃんのお店まだ開いてた~♫よかったヾ(ღ◕ܫ◕)ノ

ハムスターとっても可愛いね✿
これからも、Toshiさんに何かツッこまれた時は「子グマだから」で通しちゃおう( *´艸`)
アバター
2013/11/17 17:33
ハムちゃんは可愛いよね^^
ちょっと、でかいけどww

Toshiさんは、何でもお見通しね^^;
アバター
2013/11/17 16:33
ハムスター2匹もプレしてもらってよかったね
でも2匹同時に持てないのが残念だ~(ーー;)
アバター
2013/11/17 16:28
ハムスターさん 可愛い♬

むぅは フリマで狙うですよ(^^)
アバター
2013/11/17 16:14
ハムスター2匹も貰ったんですか

双子ですね

小熊のbonoさんが

ハムちゃんに おんぶ されているようにも

見えちゃうなぁ( ´艸`)ムププ
アバター
2013/11/17 16:00
ハムスター可愛いですねw

長女は「このハムスターOO(次女)抱っこしてるときに似てる~^^;」
だそうですw
確かに運ばれ方似てますww
アバター
2013/11/17 15:36
抱えるハムちゃん可愛くて素敵ですね^^
プレしてもらえてよかったですね(*^_^*)
アバター
2013/11/17 15:16
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ハムスタ~~♪

今日の美声も素敵です。

いいなぁ・・・ハムスターかわいいですね。
僕も頑張って綿花植えないといけないです。
アバター
2013/11/17 15:01
ハムスターおめでとうございます~

お顔が2人並んでて可愛さ倍増ですね!
アバター
2013/11/17 14:49
ハムスターおめでとうございます。(*^_^*)

大きくてとってもかわいいですね^^

優しい人がたくさんいますね。

アバター
2013/11/17 13:40
ハムちゃんのブレゼント✿おめでとうございます♪

ニコタはサンタさんも住民もみんな優しいですね。
ハムちゃんもbonoちゃんに抱っこされて
とっても嬉しそうに見えます。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2013/11/17 13:32
ハムちゃんをプレされたのですね☆
ニコタには優しい住民が多いなぁクポ(*^∀^*)

それにしても大きいww
下手したらワンちゃんやお猫さまより大きいかもですね(゜エ゜)クポルンルン♪
アバター
2013/11/17 13:22
bonoは味噌らーめんで満腹なんだ♡
美味しかったな!

bonoはね・・・
野菜の作付けを間違っちゃったんだ! 
お店は夕方頃には閉店になりそうなんだ・・・
クマッたな・・・
Z〜〜〜
アバター
2013/11/17 12:46
可愛いハムちゃん2匹もプレゼントされるなんて、
流石は人気者のbonoさんですね^^
交代で抱っこして、公平に可愛がってあげてくださいね(*´∀`*)
アバター
2013/11/17 12:11
ボノちゃん、こんにちは!
おぉ、デッカイハムスターちゃんだね
キリ番ゲットおめでとう~
最近ツキまくってますね
アバター
2013/11/17 11:59
ハムスターなのに大きいですねv
そして可愛いですv
おめでとうございますv
アバター
2013/11/17 10:38
ハムスターに変な尻尾付けて ペカチュー とか
ひょっとこハムタロー とかで売れそう。
アバター
2013/11/17 10:37
可愛いプレゼントを頂けて d(*⌒▽⌒*)bヨカッタネー!

(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
アバター
2013/11/17 10:32
うん、bonoさんは狡いと思うな!
ハムちゃんは重そうですね。
アバター
2013/11/17 10:00
ハムスターかわいいですよね^^
縫い目がなんとも良い感じ♪
プレゼントおめでとうございます♪
アバター
2013/11/17 09:59
ハムスタ-くん、かわいいよね~。
小さなぼのchんが、一生懸命、抱っこしてるみたいww

お似合いだよ~~~~~~~!!!
アバター
2013/11/17 09:42
ハムスターよかったですね。
気のはやいサンタさんもいるのですね^m^

かわいがってあげて下さいね^^
アバター
2013/11/17 09:00
ヾ(^∇^)おはよーございます♪
にこ店のやりくりに集中し過ぎちゃって
しばらくペットのお世話を忘れていたので・・・またまた餓死寸前でした@@ 
仮想ペットとは言え 罪悪感を感じてしまいますよねww 
ハムスター かわいがってあげてね  餓死させないように・・・・・www
本日の㋜㋢㋖ⓟⓤⓢⓗ!♬(*◔‿◔)♡凸゚・:,。*:..。
アバター
2013/11/17 08:47
良かったねぇw
ハムハム可愛いもんね♡大事にしてあげてねwww
アバター
2013/11/17 07:56
bono~

プレゼントでハムちゃんが2匹・・・よかったね~
でもやっぱりこのハムちゃん・・・大きすぎる
だってbonoちゃまのお顔より大きいよ~^^;
アバター
2013/11/17 06:30
プレゼントのハムちゃん可愛いですね~
bonoさんも負けないくらい可愛いですけどね^^

しばらくお会いできませんけど
タウンで風邪などひかれませんように^^
アバター
2013/11/17 06:20
あら!
ハムスターが2匹なのね~
プレゼントがダブっちゃったね^^;
キリ番踏んだ人から、プレゼント貰うなんて、
流石bonoさま愛されてるね~☆

子グマだから・・・は、ちょっとズルいかも~~^ ^♬♡
アバター
2013/11/17 05:47
bonoさんは貴熊だから、ペット君もたくさんお持ちですね!きっとお家は動物園みたいな賑やかさなんだろうなw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.