だめだめ日記。
- カテゴリ:30代以上
- 2013/11/17 08:10:14
2リットルのペットボトル(新品)を開けて、コップについでいるときに。
ちょろ~ちょろ~
ぼごっ!(゜Д゜)。。
と、コップじゃないところに飲ませてしまう私です。
新品の場合、ほぼ90%の確率です。
そんな私の様子を見ていた旦那が言いました。
ペットボトルの真ん中にあるくぼみは、持つため物のだと思うよ。
・・・・。え?(゜д゜)そうなの?
そう言いながら、ペットボトルのくぼみを持って・・・・。
ちょろ~ちょろ~
(゜д゜)・・・・・(-_-)。
あああ・・・
結局、こぼれましたけど・・・
ふっ!アホだ。
旦那がつぶやきながら、台所から消えていきました。。
※開けたばかりのペットボトルに限る。
1.5リットル以上のペットボトルのみ。
私だけじゃなくて・・・よくありますよねぇ?
☆~★~★
ケイタイの時計は見ることが出来ないので、旦那の運動用の腕時計を借りていきました。
私の時計は、暗がりで見えないのです。
旦那の時計は、横のボタンを押すと~文字盤が光ります。
さて。今は何時かな?
ポチッとボタンを押します。
ピピッ!
と音がします。
光りません。もちろん、時間も分かりません。
・・・・・?
あ、間違えた。こっちのボタンだったわ・・・。
ポチッとボタンを押します。
ピピッ!
・・・・・?
光りません。
結局、時間は分からないまま・・・・・・。
明るいところに出てきて、時計を見たら。
ストップウォッチになっていました。
私が時計をいじってから、1時間22分49秒34。。
はぁぁ・・・・(-_-)
ダメダメな私。





























だいじょうぶだいじょうぶ^^
なんでも完璧よりかわいい^^;←自分で言っちゃう^^
操作の簡単な時計がえぇね。
開けるのが何度も失敗して薄くなってしまう。
時計は機能が有り過ぎると使いこなすのが大変です。
別の機能が作動するなんてよくあります。
私は1リットル紙パックのジュースを入れるのも苦手です><
ダメダメじゃなくて、あるあるだよ~
時計、ストップウォッチ機能があるって便利そう^^
でも、そういうのって使いこなせないです、私^^;
うん!やっぱ あるある!なのよ
一杯目をつぐのって難しいですよね。
面倒でなければ、コップを持って注ぎ口にくっつけると
こぼれませんよ♪
でも、面倒だからつい置いたままついじゃうんですけど。。