Nicotto Town


ちーにゃん


紅葉の枝大漁です

画像

釣りイベント中、紅葉の枝がたくさん釣れてます♪
紅葉マットに換えて持ち帰りました
画面右下に「枝だけ」もあります(^_^)v

アバター
2013/11/22 20:10
枯れ枝が 釣れればいいか 秋の彩
アバター
2013/11/19 17:19
私も釣りでランクインしました。
カワムツで89位。バケツで48位。
バケツでランクインは一寸・・・・・・・・・・・・・・。
アバター
2013/11/19 16:50
たくさんつったんですね
よかったですね♪


そういえばちーにゃんさんは
桜のちゃぶ台もたくさんもってますよね♪
いいな~~www
アバター
2013/11/18 23:52
すごいですね。私はまだ釣れていません。
頑張るぞ。エイエイオー。
アバター
2013/11/18 00:31
凄いー

これはほんとに壮観ですね。
アバター
2013/11/17 20:52
わぁ~、お部屋の中が紅葉だらけ!
綺麗ですね~。(*^_^*)
アバター
2013/11/17 20:36
おおー!大量ですね^^
私も昨日2つ釣れましたが、もう何個か欲しいところ・・・。
紅葉の枝は水槽に入れずにそのまま持ち帰りたい~><
アバター
2013/11/17 16:01
綺麗だな。こんなに釣れるなんてすごいです。
私も1時間頑張ったのですが、釣れませんでした。
ちーにゃんさんの素敵なクリスマスの部屋で、寛ぎます。
クリスマスツリーも素敵❤

(。☬0☬。)オォォォォォ♪ ツリーは、ガーデニングのツリーなんですね。
メガ!ですよね。これはすごいです。良く頑張りましたね。
(*^-゚)ノ☆おめでとうございますヽ(。◕‿◕。)ノ”✾



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.