Nicotto Town



レアを連チャンヒット!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+240

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
23.77cm
アブラハヤ
1
10.30cm
カワムツ
1
14.79cm
オイカワ
1
15.90cm
ウグイ
2
32.04cm
ギンブナ
1
28.51cm
ヘラブナ
1
23.90cm
ブラックバス
2
39.60cm
ブラウントラウト
1
62.79cm
ソウギョ
1
92.75cm
長靴(ピンク)
1
23.91cm
川の真珠貝
1
8.76cm
ウナギ
1
45.00cm
ドジョウ
2
9.90cm
もみじの枝
2
41.62cm
2013/11/17 21:37

もみじの枝を2連チャンで釣りました^^

アバター
2016/06/23 21:27
こんばんは♪
いつもありがとうです(*'▽')


つい最近、友達と久しぶりにカラオケへ行きました。
たぶん2年~3年ぶり!
全然、歌えなかった><声が出ない
前は歌えたのにダメ。。。
やっぱり声って出していないとダメなのね(ノД`)・゜・。


アバター
2015/11/02 20:57
おおー
画像観ました^^
たぬさんが可愛かったし景色も綺麗ですね(☆∀☆)


インコもワンちゃんも飼ってらっしゃるようで♪
時間のある時に
ゆっくり拝見します(*´▽`*)b
アバター
2015/05/23 22:44
(*´ I `*)ノ コンバンワ♪

あのですね チャイの友が他のレオさんと間違えて
コメしちゃって ごめんなさいと申しておりました┏○))
お騒がせして すみません! 
アバター
2015/05/17 11:58
こんにちは。こちらから失礼します。

五十肩辛いですよね。
私は、一応、整形外科受信しました。痛み止めもらいましたが効くのは一時だけですよね。
で、痛み止め飲みながら肩関節中心に腕のストレッチを、お風呂上りなどにやってました。
時間はかかりますが、いつの間にか痛みはなくなってました。
今は右股関節痛、ストレッチしながら様子見てます。鎮痛剤も併用です。
ちょっとは参考になったでしょうか?
アバター
2015/02/21 21:26
こんばんは^^
こちらに失礼します!
この度、クローバーは「よつば♪」に改名しました!
詳しくはブログに書きました
レオさん、ご心配お掛けしました。┏〇ペコッ
アバター
2014/10/14 22:46
(◕о◕〃)ぉぉ~ ママの色が珍しい感じしました^^

そしてヒナも^^ すっご可愛いですね^^ 懐かしくなり嬉しかったです^^

ほんと(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆ 
アバター
2014/07/06 10:58
ごめんなさい!
最近、タブレットでいnなので
会えません!
アバター
2014/06/28 21:57
私は家でテレビ見てます
アバター
2014/06/14 21:39
焼き肉いいですね!
羨ましいです
アバター
2014/06/08 11:17
サークル承認ありがとうございます
これから宜しくお願いします!
アバター
2014/05/06 17:05
確か此処にご質問の答えを書いたと思ったのに
寝る間際だったので、upしたつもりでpower downしてしまったのかもしれません。
愛車については
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=553634&aid=50558341

詳細をブログに書いてました。
ご興味がお有りでしたらご覧くださいませ。
アバター
2014/03/23 23:33
できた^^
ありがとう^^
アバター
2014/03/23 23:12
最新版のインストールはこちらから行ってください。
http://get.adobe.com/jp/flashplayer/

これを、ヤフー等のの検索に、貼り付けてみてください^^
アバター
2014/03/23 22:25
レオさんへ、
以下、ニコットのヘルプからコピペです^^

ニコっとタウンについて

Q;仮想タウン、ルーム、ゲームが再生できなくなりました。

ニコッとタウンでは、タウンやアバター、ゲームなどにFlashを使っています。
なんらかの原因でFlash Playerが破損してしまった場合、再度Flash Playerをインストールしていただく必要があります。
Adobe Flash Player のバージョンテストはこちらのページから行うことができます。
http://www.adobe.com/jp/support/flashplayer/ts/documents/tn_15507.htm

また、最新版のインストールはこちらから行ってください。
http://get.adobe.com/jp/flashplayer/

ふぁいとぅ!
アバター
2014/03/23 10:20
めいちゃんのSOS!で、こちらに失礼します
PC、入院されて初期化されてませんか?
①フラッシュプレイヤー入ってるか確認(入ってても、最新に更新前だと真っ白になる事しばしば←この場合はそのうち更新されますか?と、PCに連絡がくる又は、自動)
②閲覧履歴の削除、画面右上のツール⌂☆☀の☀→セーフティ→閲覧の履歴削除→いらないものにチェックして、OKする
ココまで、クリア―されてますか?
アバター
2013/12/05 20:20
すごーーーーーいっっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
忙しいんだね(-。-;
いいね!
2連ww
アバター
2013/11/21 23:52
お~~!ダブルだね^^

良いなぁ~~^^

けなるいww
アバター
2013/11/21 22:57
レア2匹おめでとうございます^^
お部屋アイテムなので良いですね^^
私も釣ろうかな~?
アバター
2013/11/20 22:40
レオさん、こんばんは*

あぁぁ!! 紅葉
私これ、たくさん欲しいんだよね~
釣り、長靴がよく釣れます><

レオさん、とっても寒くて凍えそうだよ~
湯たんぽ命♡  あはは(*‘∀‘)
アバター
2013/11/19 05:55
(´◉ ω ◉`)おはようございます
レア魚の連チャン 絶好調ですね
日に日に気温が下がっています
そろそろ ドカーンと大雪が降るかもしれませんww
ε=٩(●❛ö❛)۶凸 ステプをガンガン押しましたww
アバター
2013/11/18 10:21
レア連続ヒットおめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ
アバター
2013/11/17 22:52
凄いですね~^^
オメットフィッシング!!( ・_・)ノシュッ~~~~~~>゚))))))))彡パクッ
あ! 魚じゃないかww
私も、もみじ欲しい~^^;
アバター
2013/11/17 22:25
おぉ、連チャンは凄いです。
おめでとうござます!
アバター
2013/11/17 22:12
良かったですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.