Nicotto Town


つれづれなるままに?????


確かに

ニコットおみくじ(2013-11-17の運勢)

おみくじ

まっしろ^^;


金曜日
ほかの部署のトラブルを
関係ないのに持ってこられて
激怒してやった(笑)

久々にありえないミスやりやがったので
処理したあと
どなりつけてしまいました^^;

前にも別の問題持ってこられたり
足を引っ張られたり
迷惑なことを何度も持ってこられたため
いい加減切れました

もーしらね(笑)

アバター
2013/11/19 14:17
私も今、他の人の仕事してます。。
本人がやらなきゃ何の意味もないのに、何故か私にやらせる気満々・・
どうしてくれようか策を練ってます( ̄へ ̄|||) ウーム

仏の顔もなんとやら・・・ですよね^^;
アバター
2013/11/18 23:38
お疲れ様です(>_<")
アバター
2013/11/18 09:13
そ~だ、そ~だ。
激怒してやれ~!、真っ白に燃え尽きるほの激怒じゃ~!!。^^
アバター
2013/11/18 08:52
もう日にちが経ってるから怒りはおさまったと思うけど・・・(^^;

ひでくん、なんでそういうミスがでたのか聞いて、次にどうしたら
そんなミスが起きないようにできるかとか、色々と説明をしたほうがいいかもしれないよ
切れるのもわからないでもないけど・・・
・・・ってきっと、そのへんはちゃんとやってるとおもうけどね(^^;)
怒鳴るだけじゃ、何も変わらない。
じゃないと、そのたびに、処理して遅くなって疲れて体調崩して・・・
悪循環だよ(^^;
・・・そういうとこ、ちょっと心配なんだけどな(^^;
アバター
2013/11/18 06:28
にゃんは、学校行事のずさんさを、味わってきましたよぉ~~

・・・・でも、「切れて、まわり、仕切ってたねちゃ~ちゃん」と姫に言われ・・
振り向けば、主が座りつつ・・「いざの時にはなぁ~と」・・・・
疲れて、帰ってから涙目でした
ひで君、
落ち着け落ち着けぇ~~だね。
アバター
2013/11/18 01:24
こんばんは(✪‿✪)㋜㋢㋖&オ水お届けです
ここのとこ巡回出来ずすいませんm(_ _)m

  .o______________o
Y⌒Y||三 ;;;;;;;; 三 ;;;;;;;; 三 ;;;;;;;; 三 ;;;;;;;; 三||Y⌒
 ̄l ̄||三 ;;;;;;;; 三 ;;;;;;;; 三 ;;;;;;;; 三 ;;;;;;;; 三|| ̄ ̄
 ̄ ̄'||\ '';;;'';;;,,  '';;;'';;;,,  '';;;'';;;,,  '';;;'';;;, \. ̄
    `" || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||,
     `"     ______      "''
             |ペンキ  .|
             |塗りたて|
             ̄ ̄|| ∧,,∧
         ∧,,∧   ||(´・ω・) .∧,,∧
        (;;;`・ω)  ⊂   し) (ω・´;;;)
          (;;U   ∧,,∧`u∧,,∧( ∪;;;)
         `u-u(;;;;;;;`・) (;;;;;;;;;;;;) `u-u'
            (;;;;;;;;;∪(;;;;;;;;;;;;;) 
             `u-u'  `u-u'

お疲れ様です^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.