Nicotto Town


つぶやきrnao


ジュエル見ネーション




女子会、行って来ました〜〜ヽ(^。^)ノ

中学の仲間 5人


前回は、、突然の骨折で、、参加できず、、( ;∀;)、( ;∀;)

みんな、、脚のことを気遣ってくれて、、、嬉しかった


まずは、、

美味しいランチ、、

ワインを飲んだのは、、私だけでした^^;

ドルチェも、、、

絶品でした〜〜ヽ(^。^)ノ


そして、、、


中村正義の美術館

http://nakamuramasayoshi.com/top/

ここは、開館当初行ったときは、、
周りに家なんてほとんど、、、無かったのに

今は、、家だらけで、、びっくらこいたわ。。。。

建物は、、当時のまま綺麗で、、ひっそりと、、

いい雰囲気で、、落ち着いたひとときを、、


こんな映画も、、
http://movie.walkerplus.com/person/264729/

そそ〜〜ヽ(^。^)ノあの、、名作

きっとうまくいく〜を
これね、、http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tydt/id345047/
名幹事が見ていて、、他にも知ってる人がいて

なんだか、、凄く嬉しくなって盛り上がった〜〜ヽ(^。^)ノ

もちろん、、、、美しき緑の星

コリーヌ・セロー監督作品(1996年フランス映画)

http://belleverte.net/ja.html (一時間30分)

をお勧めしましたよ〜

5人中3人が知ってるって、、嬉しいなぁ〜

そして、、、ジュエル見ネーション


だんだん、、黄昏て行く中で、、

満月が、、オレンジ色に輝き出し、、

ものすごい数の、、イルミネーション、、、

点灯式もあって、、、



ものすごい数のLEDが、、、ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

木立の中を抜けて、、いざ、、

乗り物にも、チャレンジ〜〜ヽ(^。^)ノ


グルグル回るウェーブスウィンガー

すぐ前に乗ってたお爺さん、、、

動き出したら、、、とたんに、、大きな声で

「止めてくれぇ〜〜〜〜〜〜!!」

と叫んでいた、、@@;

しかも、、、係員の真上あたりに来ると毎回、、、

もちろん、、、、止まる事もなく、、、最後まで、叫んでいた

止まってからは、、大丈夫そうだったけど、、

確かに、、、心臓に悪い乗り物、、多いよね?


泣きながら、、ジェットコースターに乗ってる子供とか、、、

いたなぁ〜〜〜〜〜〜


お化け屋敷は、、長蛇の列で、、、諦めた、、







たくさん歩いて、、疲れたけど、

楽しかったっす、、、、


乗り物にも乗れたし、、カポーもたくさんいましたよ

夜の遊園地、、しかも、、、満月の夜、、、

そして、、、寒くなかった〜〜ヽ(^。^)ノこれ、、大事ですよ。。


http://www.yomiuriland.com/jewellumination/


でもね、、たくさんの〜イルミネーションも、、最初は綺麗でびっくり、、だけど、、だんだん目が疲れてきた、、、

見上げた空の、、満月の光が、、とても優しかったよ、、

いつも、、、素敵な企画を、、ありがとう〜〜ヽ(^。^)ノ

名幹事に、、感謝、感謝、

アバター
2013/11/19 14:31
読売ランドってとこに行ってきたの?
そげに、ジェット、怖いのかд
なんと言っても、女子会がいいよね~^^
アバター
2013/11/19 00:06
おお~(◎o◎)チカチカコーデ!
いいねぇ、中学の仲間と女子会なんて。私は中2の仲間ならなんとか3人集まれるかしら・・・
なかなか5人はあつまれないよね。
そういえば、うちのママ、USJの凄いジェットコースターに孫と一緒に乗ってたよΣ(゚ロ゚;)!!
60歳以上の人なんて、誰も並んでなった(;´▽`A
あれって、歳の上限ってないのかな?よく乗ったもんだよ( ̄ω ̄;)
アバター
2013/11/19 00:01
中学の仲間…!
いいですねぇ。。°。.゚。(´▽`人
あれ? なんか他の水瓶座の友人も中学の友人と久々に会っていたなぁ。(´`人

中村正義さん?(´`人
まぁ。。なんか・・味のある作品たちですねぇ。。°。.゚。(´`人

え? まぁ。。ご病気で・・まぁ。。(´`人
ああ。。人の心の葛藤って・・。;(´`人


あら。『きっとうまくいく』°。.゚。ヽ(´▽`)ノ
おお、おお。。
さすが、名幹事さんやルルルさんのお友達です・・!(。≧◇≦)ノ
そうですね、やっと12/3にDVD出ますね。。°。.゚。(´▽`人
なんか高いけれどw;、アマゾンでちょっと安くなってましたね。(´▽`人

『美しき緑の星』も、みなさんご存知で。。まぁ。。°。.゚。(´▽`人


ジュエルミネーションも、キレイだったでしょうねぇ。。°。.゚。(´▽`人
寒くなくてよかった。。°。.゚。(´▽`人
・・前のお爺さんは、係員に本気で交渉していたのでしょうねぇ。。;(´`人

相模湖ピクニックランド(今は違う名前らしいですが;)も、
たしか毎年すごいイルミネーションをやってるらしいですが、今年もやってるのかなぁ?(´`人


なんだか、こちらまで楽しくなってきてしまった一日を、ありがとう。。°。.゚。ヽ(´▽`)ノ
アバター
2013/11/18 23:59
ああ、よみうりランドのねww
何年か前に行ったけど、観覧車から見る夜景は綺麗だったなぁ。

じつは、私の家から近すぎるからあまり行かない、という場所ですwww
アバター
2013/11/18 23:29
おおーー
中学の女子改・・女子会でしたか(*'-'*)
楽しそうですね(*'-'*)
アバター
2013/11/18 15:33
乗り物大丈夫やったんけ??

わしは、もう懲り懲りじゃよ~(-_-;)

楽しいおなご会でえがったなぁ~^^
アバター
2013/11/18 08:17
そそ、、いくらLED とはいえ、、、電気の使用料は、、すごいと思いますが、
遊園地も、商売だから、、、、

各家庭の豪華絢爛イルミネーションのほうが、、、なんか、、、(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

まぁ、、、、電気は原発なくても、、全然大丈夫ってことでしょうな。。。
アバター
2013/11/18 05:09
骨折なさって1年なるんでしたっけ?そりゃ楽しかったでしょうね!私もFBで小中の友達に見つかって別次元の楽しさだったもんなぁ。ところで、んだかんだクリスマスのイルミネイションってなんで非難されないのか。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.