Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(558)安眠

クマッたな・・・ bonoのお店は火の車なんだ・・・・

もらったステキコーデ♪:49

「わ~~ 大変だ!
 クマッた! Toshi~~ Toshi~~~~」
「どうしたんだ・・・・
 bonoはオーバーだからな」
「そんな事はないよ!
 bonoのお店の大ピンチなんだ」
「火事にでもなったのか?」
「そんな!
 火事じゃないけど・・・・
 経営が火の車なんだ!」
「急にどうしたんだ?」

「それがね・・・・・
 ここ数日自動売り上げが少なくなったんだ」
「野菜不足でbonoが料理の量を減らしたんだろう」
「bonoは良い子グマだからそんな事はしないよ」
(唇をとがらせるbono)
「そうか・・・・
 ちゃんとクマ磨きもしてるみたいだし」
「うん! バッチリだよ♡」

「じゃ~ 何が原因なのかな」
「それが解らないからクマッてるんだよ」
「ことによると・・・・・・
 野菜不足による売り切れ防止策かもね」
「そうか・・・・・
 bonoのお店は21時前に閉店が多かったから。
 来店してもらったのにすまなくて。
 bonoは安眠できなかったんだ」
「え~~
 隣で大鼾で寝ていたよ」
「そんな~~~~
 鼾なんで聞こえなかったよ!」
「bonoが熟睡してるからだよ♡」

アバター
2013/11/22 17:39
転職をオススメいたします。
アバター
2013/11/19 20:21
売り上げが下がってしまったのは心配ですね。
でも、そんな時もあるのかも。
これからはまた売り上げアップしますように♪^^。
アバター
2013/11/19 05:48
わ〜〜
すごい風だぼの!

Z〜〜〜
アバター
2013/11/19 00:11
食材を間違えた時は、にわか転職する手もありますよ^^
無駄にしないために。
アバター
2013/11/18 23:24
お店もやってみると、いろいろ大変ねぇ。。(´`人
まぁ。。そんなに心配しなくてもいいのだわ。。(´`人
きっと、豊かな解決策が生まれて、また新しいお店が戻ってくるのだわ。。°。.゚。(´▽`人
だから、大いびきかいて、寝ていてね。。°。.゚。^^
アバター
2013/11/18 23:00
お野菜 中々出来ないから
家も 自転車操業だよ^^
お野菜貯め込んで無い(・・?
bonoちゃん所は 来客数が多いからスグ無くなっちゃうのね^^
(*´・ノ∀・){頑張ってね}*:゚・☆
アバター
2013/11/18 22:49
お店の大ピンチ!
ほんと、今も閉まってました~~。。。ざんねん。。。

もうちょっと運営しやすくなるといいですね~。
bonoさんのお店は行列だから、すぐに売り切れちゃってますます大変ですね。
アバター
2013/11/18 22:23
うんうん
ニコみせは野菜がないと運営できないから大変ですよね。
僕のお店もよく材料不足で閉店しちゃいますよ。
アバター
2013/11/18 22:02
病み上がりにスタミナを・・・と思ったのですが、また後日のお楽しみということで(笑)!!!

お食事、楽しみにしてまーす(*´∀`*)b
アバター
2013/11/18 21:43
本当に野菜不足は深刻な問題ですね。
私も自転車操業状態ですw。
ギリギリの作付けなのにメガっちゃうと
予定していたお料理が作れなくて
困っちゃいますね。(*^ー’)/☆
アバター
2013/11/18 21:32
今晩は野菜不足困りますよね~~^^;
アバター
2013/11/18 21:18
お店出すのも大変ですよねクポォ~(>_<;)

材料ニャンて使えば無くなるし…

難しいですね(゜エ゜)クポん。。
アバター
2013/11/18 20:37
今日は夕方にお店を閉めてんだ・・・
bonoが料理を間違えて材料がなくなちゃったんだ。
朝は眠いからね・・・・

明日は頑張って営業するからね♡
よろしくね!
アバター
2013/11/18 20:23
ニコ店の売り上げって、みなさんはどれくらいなのでしょうね?


野菜は考えて植える、料理するっていうのが、ニコ店の醍醐味なのでしょうが
でも、たまに苦痛です(^_^;)
アバター
2013/11/18 20:12
(●`>Д<)ノ今晩和 今日はうどん~煮込みが美味しい~鍋焼きうどんも(o・∀・)b゙ イィ
自分の鼾聞くのちょっと怖いねw
アバター
2013/11/18 19:14
今日はニコ店売り切れでした。

くるのが遅かったかな?

売上がんばってくださいね。また明日来ます^^
アバター
2013/11/18 18:58
自動売上減っているんですか?
・・・気づきませんでした。
bonoさんがサボっているのかと・・・(嘘ですよv)

今日も美味しくいただきましたv
アバター
2013/11/18 18:50
野菜がほんと 不足してて 料理がなかなか作れないよねー
何か 考えないとやばいかもね
アバター
2013/11/18 18:46
こんばんは。お店の経営難しいですし、疲れますね。
メニューが増えてますます忙しくなるし。
アバター
2013/11/18 18:36
あ そう言われてみれば閉店時間が遅くなってるかも
そっか自動売上が減ってたのかぁ~ 気がつかなかった(≧∇≦)
アバター
2013/11/18 17:56
繁盛店は野菜不足がますます深刻ですよねー。
こちらは行列が出来てるんでは?^^

私は深夜12:00以降に一斉に食べ散らかしてます。
なぜなら、その時間が皆さん営業確率が高いからです。
で、closeのお店は翌日に

夢にまで見ずに、ゆっくり爆睡して下さい(^ω^)
イビキ大歓迎!!
アバター
2013/11/18 17:32
イビキかきながら、お店の夢でも見ていたのかな( *´艸`)
熟睡するのもクマ磨きの一つだよね♫♬

ご来店ありがとう(。◕‿◕。)
bonoちゃんのお店OPENしたらまた寄らせてね✿
アバター
2013/11/18 16:37
久しぶり~!♪

元♥まゆ♥だよっ

覚えてるかな?w
アバター
2013/11/18 15:09
(*≧m≦*)ププッ
しっかり寝てたみたいだね^^

野菜切れは困るよね^^;
アバター
2013/11/18 14:48
農園に植えるものをまちがえると、
つくれるものがなくなっちゃったりしますよね^^;;
そのへんのバランスは正式版で修正してもらえるといいですよね^^
アバター
2013/11/18 14:39
すごい風だから・・・・
飛ばされたら大変だ!

タウンでお昼寝が良いかもね♡
アバター
2013/11/18 14:24
野菜の成長時間をもうちょっと短くしてくれたらなぁ

って思います

メガも使えるようにしてもらえるといいなぁ

数量の予定が未定になってしまうので

こまっちゃってます

ホットティーおいしそうですね

ひょっとして相棒の杉下右京さんになってたりして

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
アバター
2013/11/18 13:11
ニコ店はテスト版だから、色々と変動があるのかもね~
正式版はもっと楽しく遊びやすいものになってくれれば良いですよね^^
アバター
2013/11/18 13:09
こんにちは♪
お店が大変でお疲れだったのですね~^^;
私も週末ずっと開店にしてたらプリンが売切れてました~
なかなか大変です^^;
アバター
2013/11/18 12:43
寒く成って来ると良く眠れるからね〜^^;
お星様がいっぱいついてるレシピのを作ると良いみたいですけどね〜♪
アバター
2013/11/18 11:06
ボノちゃん、こんにちは!
以前は豊作が大して嬉しくなかったけど、今は凄く嬉しいw
正規のニコみせになったら、今のレベルとか料理とか全部なくなっちゃうのかな
心配だわ
アバター
2013/11/18 10:52
私も思うようにお野菜が調達出来ず
時々閉店の危機に陥ってます(*≧m≦*)ププッ
お店の経営は大変だよねぇ(o^-^o) ウフッ
アバター
2013/11/18 10:40
熟睡できるのは良い事だよ、bonoさん。
ゆっくり疲れをとって下さい。
アバター
2013/11/18 10:14
今日も うちの野菜がメガってしまい
予定より 1品 少なく営業中です!
野菜不足は 深刻だよね><

bonoさん p(´∇`)q ファイトォ~♪
アバター
2013/11/18 10:06
こんにちは♪ε(*╹◡╹*)з
野菜どうにかして欲しいですね^^;
ウチのお店も閉店ばかりです…
今日は久しぶりに開店出来そうです♪

今週もヨロシクお願いします(o´_ _)o)ペコッ
アバター
2013/11/18 09:58
野菜不足は深刻みたいだね~。

私もオ-プンできない日が多いんだ。
本番に向けて、少し考えて欲しいなぁ。
アバター
2013/11/18 09:30
野菜不足問題だよねww植えるキットを増やしてもらいたいねwww
  
熟睡ww羨ましいな^^
アバター
2013/11/18 08:51
開いてる時にまた食べに来るから安心してやすんでください^^

せめてメガらないでほしいですよね。
アバター
2013/11/18 08:34
きゃ~水かけて~ @㎜@ 火の車は怖いね~
たくさん売れて 野菜が豊作であります様に~かんばっbonoチャマ~❤

アバター
2013/11/18 08:29
何か良い策がないものでしょうかね^^;

野菜の栽培数を増やしてほしいですわ~!
アバター
2013/11/18 07:31
売り切れるの確かに早いですよね^^;
せめて4品だしたら一日はもって欲しいww
毎日大量に食べて、動物達はニコ店が始まってから
すっごい太ってそうですww
アバター
2013/11/18 06:40
(。◠‿◠。)♡おはようございます
にこ店の野菜不足 相変わらずのようですねw
私もメニュー4つ出しちゃったら 材料がピンチになるので
メニューの少ない洋食屋さんですww
テスト版が終わったら 改善してほしいですねw
新しい週ですね 今週もよろしくお願いします(。◕‿◕)ノ゚・    
アバター
2013/11/18 06:39
bonoさま、お店の経営が火の車なんて、火事には気を付けないと~~
材料不足で、お料理の数が減るのは、仕方ないよね☆
他のお店でも、「売り切れ」が多いし・・・
来店のお客にすまなくて、安眠できないなんて、
bonoさま優しいね~~♬♡
あの~ 自分の鼾は聞こえないと思うけど・・・^ ^♡
アバター
2013/11/18 05:51
bonoさん いびきかくのねぇwww ウチの食堂もクルマですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.