Nicotto Town



「ペンション百万石」


今週の木曜日に観劇してきます

SPIRAL MOON 公演

「ペンション百万石」
於 下北沢 「劇」小劇場


かわしままさき

演出
秋葉 舞滝子

出演
佐々木覚(820製作所)
田中新一(東京メザマシ団)
久堂秀明
星達也(プロペラ☆サーカス)
牧野達哉(銀鯱マスカラス)
河嶋政規(プロペラ☆サーカス)
村上貴弘
城戸啓佑
堀りん
西村めぐみ
五来英顕
浅野美由希(シンクバンク)
大比良茂子
磐田健二
青木巽
秋葉舞滝子 他

「 人里離れた高原のペンションは
オーナーである未亡人の花がひとりで切り盛りしていたが、
地元の人々の憩いの場でもあった。
東京の大学を卒業しても地元に戻ってこない跡取り息子、
仕事の合間に交代でDJを務める村人たちの地域FM局、
亡くなったオーナーが趣味で作った天文台、
それらに引き寄せられるように宿泊客が集まり、
そして少しおせっかいな村人達に後押しされ、
それぞれの人生を引き受けていく…。
そこは日本一、空が綺麗に見える場所。
今宵もまた、星明りに導かれひとり、ふたり…。
天文台のあるペンションで、あなたをお待ちしています。 」

毎回シッカリとした、面白い芝居を上演している
ここはイイですよ

アバター
2013/11/22 12:42
りのォさん 見てきました~

ここは3回目でしたが、毎回思うのは
真面目に演劇をしているな~ です^0^
現代の身近な日常を舞台に、登場人物たちの心の中を
人間関係を通してドラマが出来上がっていく感じで
ストーリーは、とても分かりやすいTVドラマのようです

笑えたり悲しんだりで、いいお芝居でしたよ☆
アバター
2013/11/18 17:44
りのォさん ありがとうございます

こちらにお越しの際には、是非お寄りくださいませ~
下北沢では毎日、9ヶ所ある小劇場で
色々なお芝居の公演がありますよ^0^
アバター
2013/11/18 16:18
こんにちは、

↑楽しんできて下さいね~

感想楽しみにしています。

見る機会もない片田舎住まいの住人より



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.