Nicotto Town


つれづれなるままに?????


ミルクしぼって~


ってひわいだ


実に卑猥だ


http://www.glico.co.jp/ice/bokujo/cheesecake.html

って関係ないけど
食べてみた

こい^^;

牧場しぼりなのに
レアチーズが
かなり濃い(笑)


まあ確かに少し高級そうな包装だけど
こかった

牧場しぼり
というわりに
レアチーズのアイスをじかに食べているような
不思議なアイスでしたとさ~


めでたしめでたし~
って昔話みたい^^;

アバター
2014/04/12 06:25
卑猥なところのひで君に発信・・・

人肌恋しい・・ちょい時間・・・

又、主に甘えなさいといわれそうだね・・・
少しお酒のこる朝でした・・にゃん・・・。
アバター
2013/11/28 17:49
^^こそこそ巡回ありがとうぅ~~

みつかって、
めっされないでね!

にゃおぉ~~~んです。
アバター
2013/11/22 06:46
レアチーズのアイス。美味しそう。。。
試してみるかも☆
濃いと、重そう。。。試さないかも☆
アバター
2013/11/19 06:24
あぁ~~なんか、
疲れてる感(^-^?)
こいぃ~~の食べて元気になりましたか?
甘くて濃厚・・にゃんも食べてみよう。
アバター
2013/11/19 00:35
おお。。
まだ食べてない^^;

これっていろいろ種類があるよね~^^

今度ぜひたべてみよっと~ ♬
アバター
2013/11/18 23:41
牧場しぼり~♪グリコ☆
レアチーズにバタークッキー入りですか~
やっぱり濃いのね(>_<")

見つけたら試してみます~ヾ(・◇・)ノ ピヨ
アバター
2013/11/18 18:39
レアチーズケーキ食べたい・・・・

・・・とりあえずケーキが食べたい(笑)

今(^^)てなわけで、そのアイスは今度チャレンジさせてもらうとして
ケーキじゃないけど、無印で買ったバナナバウム食べる(笑)
アバター
2013/11/18 17:36
完全にろいえーだよw

アバター
2013/11/18 14:47
え?!そ~なの?!。
買いだわ、即、買いだわ。

帰りにきっと買って帰る。!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.