Nicotto Town


すいっちょん


すごい騒ぎ;



今朝は家の前の道路に、何台もの消防車が!!

駆けつけてきたサイレンで驚いて目が覚めました

どうも近所のマンションで小火があったようです

野次馬根性(^^;)で寒い中、行ったら

消火活動をしてるわけでもなく、よくわかりませんでいた

大した事がなくて本当に良かったです^^

それにしても、すごい消防車の数でした^^;

火の元には十分気を付けたいですね^^

アバター
2013/12/05 13:23
>あきさん
これでもかって位、寝てみたいですね~!
でもあんまり寝過ぎると、頭痛になったりする事もあるし(^^;;
でも寝たいですね!
お母様、お元気そうですね(^ー^)ノ
アバター
2013/12/05 12:51
これでもか!ってくらい寝たみたい。12時間?オカンの怒鳴り声で起こされたわw未だに眠いんだけど(笑)
アバター
2013/12/02 21:45
>Яiuたん
風邪は今の所、大丈夫です!! 頑張って手洗い、うがいしてますよ〜〜!
ご心配ありがとう♪
Яiuたんも気を付けてね^^

息子さん、頑張って欲しいですね〜〜〜!!
応援は、本当にドキドキするでしょうね^^;
お友達のお母さんも、「見てられない〜〜;」って
よく話してます^^
大活躍でバドマガとかに載っちゃったら嬉しいですね〜〜〜!
遠くから応援してます!!!
アバター
2013/12/02 20:25
すいちゃんあれから風邪ひいてませんか???

今月末は、うちの息子の東北大会があります。
テストも終わったので、そろそろ本格的に!!
でも、今年はうちの街であるので、お泊りなしで子供たちは
ちょっと残念みたいwww

体調管理、って言っても
自分で栄養管理とかバランスよく考えてやってくれてるので
母の出る幕ナシですw

しいて言えば応援くらいかなぁ?w
母の方がドキドキしますよぉ~;;

私事でスミマセヌ・・・w
アバター
2013/11/22 09:05
>れいこさん
本当に大火事じゃなくて良かったです・・・
乾燥してるので、火の元には気を付けたいですね^^
アバター
2013/11/22 09:05
>ぴーちゃん
ありがとう〜〜〜〜!!!
あわわ\(●o○;)ノ バリウムで乾杯〜!!

朝からバリウム&アトラクションは厳しいですね;
先生、怖すぎ(>_<)
バリウム飲んだ後は、お決まりの・・・・・・・・・
アバター
2013/11/21 12:26
大火事にならなくてよかったですね~^^;
アバター
2013/11/21 00:09
今日もすいっちょんかわいい~~^^
君の瞳にバリウムで乾杯~!!

朝からちょっとしたアトラクションに乗ってきましたww
白い液体を飲んでゲップを我慢しながら、
マイクから聞こえる声の指示通りしないと怒られるの~><
逆さになったりww気分悪いのってなんのww
でも、それよりもトイレで白い物がwwヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノってもういいね^^
アバター
2013/11/20 22:57
>イガさん
工場の爆発、あったようですね!
最近爆発事故が多いように感じます;
救急車は毎日サイレンを聞きますが
消防車は意外と耳にしないです・・・
アバター
2013/11/20 20:05
こちらでも消防車が臨海の方へ何台も走って行きました。
このところ2日に1回は聞こえてきます。
臨海では工場が爆発しましたよね。
アバター
2013/11/19 15:34
>ホットワインさん
大した事がなくて、本当に何よりですよね・・・
特に集合住宅だと、回りも大変な事になっちゃうので。
これからは乾燥の時期、お互いに気を付けたいですね♪
アバター
2013/11/19 15:32
>きよみんさん
こちらの方も、全然大丈夫だったのですよ^^
本当に何事があったのかと思うような
消防車の台数でした・・・
火の元には、十分気を付けたいですよね!!
アバター
2013/11/19 15:31
>梅✿花さん
本当に大事に至らなくて良かったです(>_<)
特に集合住宅は大変な事になりますよね・・・
乾燥の時機到来、火の元には十分気を付けたいです!!

他に誰も野次馬さんがいなかったら行かなかったのですが
けっこう見に来ていたので、ついつい(^^;)
アバター
2013/11/19 15:28
>✿ゆうこたん✿さん
小火で良かったですよね^^
これからは、とっても乾燥してきますし
お互いに火事には気を付けたいですね・・・
アバター
2013/11/19 15:26
>ぴーちゃん
早朝からの野次馬、誰も見てなかったら
行かなかったのですが、覗いたら何人も
見ていたので、ついつい(*´▽`*) プッ

これで風邪をひいたら、笑いものですね^^
でも今朝は寝不足で、寝坊しました〜〜〜!
ゴミを出しそびれました・・・・・
アバター
2013/11/19 15:17
>ブルーバードさん
野次馬、しっかりしちゃいました^^;
あんなに何台も来たのに、消火活動してないって??
不思議ですよね・・・
消防士さん同士で話していたりと、のんびり雰囲気でした^^;
アバター
2013/11/19 15:16
>に〜なさん
消防車、あんなに何台も来てもらえるなんて
確かにちょっと安心?ですよね^^
反対に、救急車が出払ってて
消防車が来てるのを見ました!!
どうも赤ちゃんの熱で呼んだようで
注意されてました;
一刻を争うような症状じゃないんですけどね〜〜;

コーデお褒め頂き、とても嬉しいです(^人^)♪
黒好きなので、どうも黒のコーデが
多くなってしまいがちです^^;
今日は昨夜月が綺麗だったので、そんなコーデです。
アバター
2013/11/19 15:08
>優紀乃さん
消防車のサイレン、大きな音ですよね;
本当に大事に至らなくて良かったです・・・
これからは、空気も乾燥してくるので
火事のニュースも多くなりますよね。
火の元、気を付けたいです^^
アバター
2013/11/19 13:49
>章姫さん
大事にならなくて何よりでした・・・・
地震、怖いですよね(>_<)
最近大きめなのが多くなってきているので
怖いな〜〜〜〜と思っています(>_<)
地震>火事かな??
アバター
2013/11/19 13:05
>シャロンさん
ついつい野次馬してしまいました(^^;)
本当に大惨事でなくて良かったです・・・

地震、多発しているので以前準備してあった
防災用品を、すぐに持ち出せる所に移動しました・・・
大きな地震が来ないと良いのですが;
アバター
2013/11/19 13:02
>ぴーたんさん
小火でも怖いですよね;
爆発事故、何だかニュースでよく
やってますよね(>_<)
お互いに火の元には気を付けたいですね^^

野次馬〜〜〜(*´▽`*) プッ
昨日の早起きのせいで、今朝は大寝坊してしまいました!
↑言い訳・・・
ゴミがたくさんゴミ箱に・・・・・・・
アバター
2013/11/19 12:58
>Rieeeさん
うふふ♪
あまりにすごい消防車の台数だったから
つい見に(^^;) 
でも、何人も暇人が見に来てましたよ〜;

マンションで火事は、本当に大変だから
大惨事にならなくて良かったって思いました・・・
とっても乾燥してますね!
お肌もカサカサになっちゃいます(T_T)
アバター
2013/11/19 12:55
>虹湖さん
朝からものすごい消防車のサイレンで
早くに目が覚めてしまって^^;
お陰で今朝は大寝坊してしまいました! 言い訳・・・・

たぶん小火程度だったのだと思います。
消火活動もしてない様子だったので;

最近、爆発事故多い感じがします;
火事は近隣にも類焼したりするので
怖いですよね(>_<)
アバター
2013/11/19 10:35
大したことが無くて何よりでした。
寒い時期だけに、火の元注意したいですね。
アバター
2013/11/19 08:29
すいっちょんさん

大丈夫でしたか?
すいっちょんさんのお家の近くだったんですね。
ご無事でよかったです。

これから乾燥してくるから火事・・・恐いですよね。
アバター
2013/11/19 08:06
おはようございます^^
大事に至る事なくて本当に良かったですね><
これから乾燥する季節の到来です。
火元には十分気を付けて過ごしたいですね。

私もいつも思います。
消防車の数の多さ・・あれは野次馬さんたちが群がっても仕方ないんじゃないかと^^;;
アバター
2013/11/19 06:45
おはよう、小火ですんだのね

よかった
アバター
2013/11/19 00:30
朝から野次馬wwwゞ(≧ε≦o)ぶっ
しかも、今朝は寒かったでしょう^^
風邪ひかないようにね^^
だけど、人間の心理からして見たくなるよね^^
その気持ちは充分わかります^^
アバター
2013/11/18 23:12
何台も消防車来ましたか∑(*゚ェ゚*)
野次馬したのですねw
そんなに来たのに
消火してませんでしたか・・・???
アバター
2013/11/18 22:17
大事なくて良かったですw 
それに 消防車何台も来てくれるって ありがたいことでもありますよね✿(*´ω`*)
他に火事なかったってことだし
出払ってて1台も来てくれなかったとか不幸w (^_^;)

コーデ記録のコーデ さすが「黒コーデ」のすいっちょんさん♪ 
ゴシックな雰囲気が素敵です♪(*´ω`人)
今日はうって変わって明るい神秘系ですね✿どちらもきれい❤・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
アバター
2013/11/18 18:55
消防車のサイレン。
大きい音だから目が覚めるね。

大事に至らなくて良かったよね。

これから火事も多くなる時期なのかな?
アバター
2013/11/18 18:35
大事にならなくてよかったね。
この時期、火事が1番こわいかなー。
いや、地震かな。
地震になったら火事の発生もあるもんね。
アバター
2013/11/18 18:27
えええええええええー,  見に行ったの? 寒い中ご苦労様~
なんでもなくて良かった 良かった。

避難の準備してある?  
アバター
2013/11/18 18:08
ボヤでも怖いですよね(>_<)
最近、ガス?ガソリン?新聞に載るくらいの爆発とかあるので、
気を付けて下さいね (´;ω;`)

野次馬…(●´艸`)プププ
気にはなりますよね~~~ww
温かいモノ飲んで、温まって下さいね^^
アバター
2013/11/18 17:39
えぇ、見に行ったの?
そっちのがすげー(≧∀≦)

大事に至らなかったみたいで、よかったね。
この季節は乾燥するもんね〜。
アバター
2013/11/18 17:02
朝から大騒ぎでしたね^^
ボヤ程度だったのでしょうか?
大きな事故にならなくて幸いでした~

このところ火の元が一大事になりうるので、気をつけたいですよね!
このあいだうちの実家の方でも自動車廃油工場で爆発が起こり
全焼してしまうという事故がありました~
原因はいろいろあると思いますが近所にも被害が及ぶこともあるので本当に怖いです(;'∀')



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.