Nicotto Town



経費節約のため

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:4

朝からずっとPCやっていたいのはやまやまなんだけど
学費・電気代・灯油代・ガソリン代など経済が大変なので
少しの間夜8時過ぎ~10時半ころまでの時間だけPCする
ことにしました。
家族みんな体調を優れないから家計のやりくりができません。
早く10年以上前のような安定した暮らしがしたいです。
ちなみにわたしのPCは場所を他の部屋に移せないので
その分灯油代と電気代が多くかかるんです(:_;)
明日はわたしの病院の日です。
寒いけどがんばっていってきますね^^

アバター
2013/11/19 19:47
了解、私も同じです。世の中不公平だらけです。子供だって可哀そうです。だって選べないんだから
アバター
2013/11/19 00:46
10年以上前ですか・・・

・・・

何とかなりませんかね・・・この不公平感・・・

悪い気がして申し訳ないです・・・

どうかお気を付けて 

ペコリ((。´・ω・)。´_ _))お疲れ様です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.