Nicotto Town



ビックリした~!


仕事帰りのpm7時頃 スキヤのドライブスルーへ入る対向車が目に入った。

ん! その後の車も!。。。。と わき見運転、、

で、ふと前を見ると動いていたはずの車が止まっている!

とっさにブレーキをギューッと、、、フー・・・何とか追突は免れた(^_^;)

それにしても・・・
夕食はドライブスルーの牛丼?

家族はいるのかな~、、、
カミさんはいるのかな~、、、
一人暮らしなのかな~、、、
なぜ、店内で食べていかないのかな~、、、

“バカヤロー、他人様の余計な事を考えずに前をしっかり見て運転しろ”

と、相棒の軽トラに怒られた!
わが家の一員となってまだ50日あまり、キズをつけるにはまだ可哀相。。。

「すみません これからはしっかり前を見て運転します(ペコリ)」

でも、でも、、、
ノロノロ状態になると ついわき見してしまうんだよな~~。。。

アバター
2013/11/20 23:00
ルビーさんへ

そうですね、暗い夜道は注意して走らないと・・・

でも 交通量が少ないのでついつい・・・ドイナカですから。

夜はノンビリ走ってきますが 朝は煽られ煽りの毎日です(^_^;)

アバター
2013/11/20 22:57
ようこさんへ

ドライブスルーで牛丼を買って家で食べるんでしょうね。。
なんか侘しい・・・

でも十人十色って言いますから・・・かな。

キズが付くまでですね、もったいないと思うのは、、、(^_^;)

アバター
2013/11/20 22:53
ひまわり夏子さんへ

軽トラでも新しいのはgoodです!

カーラジオをcdカーオーディオに載せ変えました。
ダンスcdを聞きながら気分良く走ってます(^_^)v
アバター
2013/11/20 22:42
昼間は良いのですが暗い夜道はお気を付けて^^
歩行者が黒い洋服で見えず跳ね飛ばした事件が有りました^^
もっともスピードの出し過ぎも有るようで・・・・・
怖いですね^^
アバター
2013/11/19 07:46
おはよう。スキヤで夕食を食べている人達もいるんですね。
せめて、店内で食べればいいのに。
おうちに持って帰って食べるのかな。

車を傷つけないようにね。

私の車は、傷だらけ。運転下手だから。
アバター
2013/11/18 22:42
お~~、新しい軽トラさんなのですね!!
何事もなくよかったですね~

私は今日の帰りにお買いものしようとおもっていたお店の前を
うっかり通り過ぎてしまって、途中でUターンしてきました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.