Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


あっ・・・あのぅ・・・。

画像

別に、サブリミナル効果を狙ったんじゃないんですよ~

ただ、1面にしきつめたかったの~
きれいにしけば・・・26枚でも、いけたのかもですが・・・27枚置いてみました。

壁と床が・・・そろいが・・・白か黒しかないので・・・
白だと・・・余計、チカチカするのかも???



なので、別角度で見ようが・・・隠し文字もな~んも、出ません!

あしからず<(_ _)>

アバター
2013/11/19 15:53
おぉ〜目がよくなりそうwww おつかれーうどん!
アバター
2013/11/19 01:31
コレを見てると 視力回復する?

とか 悪態をつきながらも ニィさん けっこう几帳面やなーと自分のガサツさを棚上げにしてみるw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.