Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(195)ステレオ欲しいな


「bono、エアコンの調子はどう?」

「快調さ。『びしっと除湿のヒグマくん』だもん

 時々『ぼにょ~』って音がするからご機嫌」

「そうか。変なエアコンだと思うけど・・・・?」

「い~~んだよ~~ 故郷を思い出すから・・・

 懐かしいな~~~ ぼにょ~」

 

「bonoはステレオもってないな」

「うん、売ってないんだ。

 すご~~~く、欲しいんだ。

 高級なのが良いんだ。

 スピーカーはPAが良い」

「そうだよね。音の飛びは良いもんね。

 体で音を感じられるもんな」

「JBL欲しいな。ニコで売ってくれるかな?」

「NKR(ニコる)じゃないか?

 音楽よりも落語向きかもね。

 笑い声がリアルに再現できたりして・・・」

 

「bonoはハーモニー重視だよ。

 クラシック、ジャズ、ロック、何でも聴くから」

「そうか。ジミヘンも好きだって言ってたもんな。

 あの繊細なサウンドが笑い声だったら・・・」

「やめて! 虐めないでよ! 

 買っても聞かしてあげないよ!」

 

☆明日のブログは「キノコbono」です。


アバター
2009/08/17 23:09
ニコッと家具店に縦長のスピーカーは売ってたよね?
でも、ステレオは無いんだ。
気がつかなかった。
アバター
2009/08/17 18:00
こんにちは。
PCのスピーカーをそろそろ買い換えようとしてました。

あまり知識はないけど好みで買ってます。
アバター
2009/08/17 16:46
踊る部屋として、スピーカーが来たら
出没しますよ 笑


スピーカーね、家はスゴク色々あって
使わないオープンリール(知ってるかな?)
という時代ものまで…


そのスペースに他の物を~

オークションで売りたいな(所有者はこだわりの親ですが・・・)
2台はいらないでしょ!

bonoさんのお部屋も、集めすぎないようにね~
アバター
2009/08/17 15:37
ぼにょ~って音のするエアコン?www なんだかやっぱり壊れてないの?w

体で音を感じられるスピーカーいいね♪
アバター
2009/08/17 13:54
そうか、エアコンの白くまくんは温暖化でヒグマくんになってたんですね。
アバター
2009/08/17 12:30
ステレオって種類いっぱいあるよね!詳しいことはあんま分からないけど^^;

オウムちゃんの名前は決まったの?
アバター
2009/08/17 09:08
bonoさんは難しいこと知ってますね~。
アルファベットが何を表してるのか全く分かりません(;゚Д゚)
アバター
2009/08/17 06:59
(^◇^)デジタル系で来るか?アナログで来るか・・・?ステレオって響きは今も残っているのですか?
デジタル化の波に、かつては大きさをきそっていたものが、手のひらサイズになってしまって・・
ど~んとおっきいのがあったらいいなあ・・ミ★(*^▽゚)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.