Nicotto Town


社長のメモ超


元気になったにゃん!


貧血がなおって元気いっぱいにゃん!

みんながしりとり協力してくれて嬉しいにゃん♡
ここんとこお魚ばかりで飽きて来たねん?
だれか〜〜〜 
肉を持ってきて欲しいにゃん!

ききき・・・・・
「既視感(きしかん)」
デ・ジャ・ビューの事にゃん。
写真界ではよく使うにゃん!

アバター
2009/08/17 22:53
「花梨(かりん)」

木材で、フローリングとかに良く使われてるみたいよ。
アバター
2009/08/17 21:46
うん ニャンはよい猫ね♪

も・・・・

「毛細血管(もうさいけっかん)」
娘を産んだ時に身体中のコレがぶちきれましたw
アバター
2009/08/17 21:33
いきなり
「半端者(はんぱもん)」

にゃんは良いねこにゃん!
アバター
2009/08/17 21:19
では、恐怖の・・

「三行半(みくだりはん)」

ってみんな知ってるよねえ?
アバター
2009/08/17 20:06
bonoさんの願いは叶うでしょう^^

連帯感は大切ね❤

か・・・・・

「仮眠(かみん)」
少しでも脳は休めないとね^^
アバター
2009/08/17 20:00
bono兄が切望してるにゃん!

「連帯感(れんたいかん)」
これがないとつまらんにゃん!

サークルが活発になって欲しいにゃん ♡
アバター
2009/08/17 19:56
ニャンは頭がいいのね~^^

み・・・・

「未練(みれん)」
切ない感情ですね・・・

アバター
2009/08/17 19:51
意外な事が判ったにゃん。

にゃんは楽勝かも・・・・
幾つかあるにゃん!
でも・・・・・
秘密にゃん ♡

「ケラチナミン」
良く効くにゃん!
アバター
2009/08/17 19:31
子どももいるのね?ごめんなさ~い^^; マズイ場合は削除してくださいね?

た・・・・

「宅建(たっけん)」
意外と難しい試験なのかな?

アバター
2009/08/17 19:20
子供も見るから注意して欲しいにゃん!

もう、死語にゃん。
「マカロニ・ウエスタン」

淀川さんを思い出すにゃん。
アバター
2009/08/17 17:25
やっぱ出てたのね?^^;;ごめんね~ありがと♪

さ・・・

「さげまん」
こうは言われたくないものよねww
アバター
2009/08/17 16:56
困ったにゃん!
「快感」出てるにゃん!

調べるのがめんどくさいにゃん!
「か」でいきます。

×ゲームの刑を「加算(かさん)」するにゃん!
アバター
2009/08/17 16:15
ちり紙交換ってなんだか懐かしい~~~~ヽ(◕∀ ◕✿)ノ
あれ?何と交換するんだっけ?ww 新聞?雑誌?

か・・・・・

「快感(かいかん)」
昨日はアロマのマッサージでこの気分でした❤
あ・・・これ、もう出ちゃったかしらん?
アバター
2009/08/17 15:55
にゃんの友だちは優しいにゃん ♡

にゃんは昼寝してたにゃん!

「ちり紙交換(こうかん)」の声で起こされたにゃん!
海上までご苦労さん ♡
アバター
2009/08/17 15:04
優しい仲間がお肉持ってきてくれたのね♪良かったね^^

だ・・・・

「ダイニングキッチン」
お肉料理しましょうか?w
アバター
2009/08/17 14:02
では・・
魚に飽きたねこ社長に鮫持ってきたよぉ・・ よ・・ よ・・

「ヨルダン」
アバター
2009/08/17 11:55
にゃんは食べ物に弱いにゃん。
「リアクション」が大きいって言われるにゃん!

反省にゃん ♡
アバター
2009/08/17 09:22
肉のおかげでセーフ?w

け・け・け・・・

「競輪(けいりん)」      (; ̄ー ̄)...どだ?
アバター
2009/08/17 09:08
wa~~~

肉は美味しいにゃん!
かぷ、カプ にゃん! にゃん!
ありがと〜〜 にゃん♡

力が出てきたにゃん!
頭も動き出したにゃん!

なに〜〜
「かるかん」出たにゃん!
でも・・・・
あんときぃ〜〜はにゃん缶だったにゃん!
にゃんの猫を上げる為にセーフ・・・・

と言うのは・・・・
「香川県(かがわけん)」にゃん!

県名はアウトにしようかな?
アバター
2009/08/17 08:38
魚肉にあきたのかっ!w
とりあえず肉持って遊びにやってきた・・

か・・ か・・

「かるかん」 ← って、和菓子。知ってるかな???
アバター
2009/08/17 08:25
おめでとうございます☀
ついでなんで、おにく本当に持ってきましたbb
どうぞ~ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.