Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


秋にお腹いっぱい食べたいもの・・・


毎年秋に
グルメカテゴリの
課題ブログがありますが・・・

今回もやはり

松茸

大切なのでもう一度書きます^^;

マツタケ

もう定番ですね^^;
  ↑悪く言うとワンパターン・・・^^;

アバター
2013/11/20 23:41
リラックマニアさん
ほんと、お腹いっぱい
マツタケを食べてみたいですね^^
アバター
2013/11/20 23:40
たまごさん
マツタケをお腹いっぱい食べる・・・
夢ですね^^;
アバター
2013/11/20 23:39
くりんさん
マツタケの香りは
永谷園のお吸い物でも嗅げますね^^
輸入物は安いといいますが、
やはり高いですね^^;
アバター
2013/11/20 23:37
ヵヮィィゎね☆さん
マツタケ、いいですよね^^
アバター
2013/11/20 23:36
おのさん
過去のブログ調べたら
去年はこのお題なかったですね^^;
で、このお題の時はマツタケって
書いてます^^;

金銭的に極めて困難ですね^^;
アバター
2013/11/20 23:34
うさSさん
香りマツタケ、って
いいますからね^^

いくらかかるでしょうかね?^^;
アバター
2013/11/20 23:33
メタボエムさん
マツタケご飯、いいですね^^
アバター
2013/11/20 23:31
pisaさん
マツタケご飯、土瓶蒸し・・・
何でもいいですね^^
アバター
2013/11/20 23:30
美枝子さん
食べたいです^^;
アバター
2013/11/20 23:30
あずちゃまさん
私もマツタケ何年も
食べてません^^;
アバター
2013/11/20 18:26
松茸はまだ食べた事ありませんので、一度でいいから腹いっぱい食べてみたいですね。
アバター
2013/11/20 10:30
マツタケ、一度はお腹いっぱい食べてみたいものです^^。
アバター
2013/11/20 05:11
香りが良いって聞きますが、嗅いだことがありません… (^_^;)

もちろん、食べたこともありません… (;^_^A アセアセ・・・

もうちょっと安いといいんですけどね~… ( ̄~ ̄) ウーム
アバター
2013/11/20 02:00
マツタケぃぃょねぇ(O^~^O)
アバター
2013/11/19 23:34
毎年松茸なのですねw
お腹いっぱい食べたくても、金銭的に難しそうですね^^;
アバター
2013/11/19 22:38
香りがいいですねー
お腹いっぱい食べるとどのくらいかかるんでしょうね¥ ^^;
アバター
2013/11/19 22:01
松茸ご飯だけは大好きだわ^^;
アバター
2013/11/19 21:54
いいですね~
焼き。鍋。何でも^^
アバター
2013/11/19 21:50
食べたいですね^^
アバター
2013/11/19 21:24
松茸~
何年も食べてないなぁw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.