Nicotto Town



きのーカラオケ行って


3曲暫定1位とってきたよ!!!!

hydeのevergreen(english)と
greeeenのメドレーと
己龍の蜘蛛!

まぁ…点数低い上に
まだ中旬なもんで
どうせランキング落ちるんだけどな!!!!!

個人的に
セカイノオワリのlove the warzを歌えるようになりたいぉ…。。。。。
難しいぉ…。


冬物語とかハートエレキとかGOUNNとかさよならとかその辺
結構うろおぼえでもいけた…よ!

奈々様とTMRのコラボ曲は前のより新曲の方が好きだわぁ。

って言う新曲祭りうっひゃぁしてきたの。

ワンダイレクションとか3曲歌ったよ!!!!
わんだいれくしょんって英語で書けない程度の、英語力だけどね!!!!!!!

アバター
2013/11/21 01:17
>サンテさん

いいじゃない。ピアノ楽曲大好きよ!!
えばーぐりーんファーストシングルじゃないっけ?w
アバター
2013/11/20 04:26
エバーグリーンww懐かしいな、俺が中学ぐらいの時やで流行ったの



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.